Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ love ☆

c0119868_1523556.jpg



カスパーより、皆様にお知らせを…

たくさんの方々に 長年されてきましたが、
この度 静岡パルコ店 を最後に閉店することとなりました。




カスパーの長い歴史の中では ちょっぴりかじっただけだと思いますが、
カスパーを通じて お客様に
少しでも多くのお洋服の提案をできた事を嬉しく感じています。


 お洋服ってとっても大きなパワーがあると思っています。
着る服ひとつで 体型も違って見え自信が持てたり、テンションが上がったり、と
背中を押してくれる存在・自分らしさを表現してくれるもの だと感じています。



カスパーのお洋服は、
気兼ねなく着られ 素材が良いので長持ちし、
あまり流行にとらわれすぎてないデザインで、
何年も 飽きずに着られます。

そんなステキなお洋服にたくさん囲まれて幸せを感じます。


今日 このお店に来て良かったと感じて頂けるように、
お客様に楽しく お洋服を選んで頂けるように、
今までと変わらず 最後まで頑張っていきたいと思います(^^)



c0119868_163638.jpg


c0119868_1632529.jpg



一見 普通なデザインのようで、断然オシャレ!!
そんなトレンドを上回るパワフルな着こなしを楽しみましょう★★

今回、大感謝セールとして、
店頭価格(50%off)より、
さらに 10%offしちゃいます。

おハガキ持参か、ブログを見ましたと一言言って頂けたら 大丈夫です。



さらに、、カスパーの黄色いポイントカードのポイントは、
1ポイント100円として
お使いできます016.gif


ステキなステキな 愛情がたっぷりなお洋服を、
お得にゲットして頂きたいと思います(*^^*)



c0119868_16314026.jpg


c0119868_1632732.jpg



そして…今後のカスパーはボクサーパンツ部門の方で 力をいれて頑張っていきますので宜しくお願い致します。


2月8日(水)より、名古屋パルコ東館 3階にて
バレンタイン&ホワイトディフェアを開催いたします(^^)
[PR]
# by love-kasper | 2012-01-20 16:45

タイムスリップ

c0119868_0315685.jpg

今回はレトロ感たぷりのコーディネートをご紹介します。
着る洋服で髪型を変えてみたり、Bagを変えてみたりすると気分もそのスタイルになりきりますよねぇ⁈
70'にタイムスリップしちゃいそう(○-○)


c0119868_03214.jpg

なんとも、レトロ。
カーディガンの色合いや柄が変わって一枚で存在感あり。

c0119868_032414.jpg

ベージュ系、グレー系、ネイビー系
¥7245→¥5796
只今、Xmasフェア中で20%OFF‼

シンプルにボタンをしめて、デニムで合わせてカジュアルに着てもカワイイ☆☆☆
c0119868_032570.jpg

このワンピース。形がとてもキレイ!!
スッキリ細く見えちゃうんです♪♪♪
c0119868_032673.jpg

パープル、オレンジ、ベージュ
¥9345→¥7476

足元はレギンスやタイツで(^ー^)

c0119868_03282.jpg

フード付きのドルマンジャケットは今年のゆるニットやドルマンカットソーがすっぽり着れちゃう優れ物‼

しかも超激安♡軽いし、オシャレ。
簡単に羽織れる感じも良いですょ〜。


c0119868_032915.jpg

ベージュ、グレー、ネイビー
¥8295→¥5807
アウターは30%OFF‼


インナーのタートルネックは定番。今回はレトロ感たっぷりの色合いです。



c0119868_0321238.jpg

¥5145→¥4116
首まわりの感じや、長めの袖、リブの太さが見ごろと違って、一枚で着てもオシャレ。リピーターがたくさんいます。

タートルネックが苦手な方でも、苦しくない首まわりで、とっても着やすいです。

試す価値あり‼

寒い季節は首を暖めると違いますよねぇ~。

暖かかったせいか、紅葉も見にいけずに今年もあとわずか、、、
イベントもXmas、年越しを残し終わってしまう1年。
はやいな~と思うのは私だけでしょうか⁈

何か成長できた一年だったら早く感じても満足ですよね〜。

ちょっと振り返ってみてもいいかも♡

そして、頑張った自分へのご褒美にプレゼントしてもいいですよね♪♪♪

12月25日まで、イベント盛り沢山で皆様をお待ちしてまぁす。
[PR]
# by love-kasper | 2011-12-20 19:24

☆ プレゼント ☆

c0119868_1545842.jpg



今日は風がとっても強くて 一段と寒さを感じます(><)

冬物がほしい!!グットタイミングで、
カスパーより 皆様に クリスマスプレゼントを001.gif

c0119868_1722473.jpg


12月16日(金)より、お洋服 20%OFF

アウター30%OFF

クリスマス セール開催中です★★




☆ニットチュニック (ベージュ)
 ¥5,145→¥4,116 

さりげなく 裾にポッケが♪♪
他に 青・赤・濃いグレー のお色があります。


☆ストール カーディガン (赤チェック)
 ¥7,245→¥5,796

さかさまにも着られる ストールのようなカーディガンです。
薄手なのに あったかニット素材は 寒い日にもってこいですね(^^)
他に ベージュチェック・緑チェック のお色があります。

 
☆袖くしゅくしゅ カットソー(白)
 ¥7,245→¥5,796

着丈、袖丈がたっぷり長めで、着心地 抜群なインナーです(*^^*)
他に 紫・エンジ・グレー・黒・黒×袖グレー のお色があります。


☆脇くしゅくしゅ スキニーパンツ(カーキ)
 ¥10,290→¥8,232

ウエストゴムで、履きやすく楽ちんなのです★
脇にシャーリングが入っているので、自然とくしゅくしゅして
足のラインがキレイにみえます。

他に キャメル のお色があります。



もひとつ 静岡パルコより、プレゼント企画が… 


12月16日(金)~25日(日)の期間で、

PARCO XMAS★ CHANCE  として、
ステキな抽選会をやっております♪♪

期間中、4,000円(税込み・合算不可)以上お買い上げで1枚 抽選券を差し上げます。
その抽選券を 地下1階の会場へ持っていくと抽選ができます(^^)


色々 楽しい企画が盛りだくさんです★★
お得なお買い物して、楽しく オシャレさんになっちゃいましょう
[PR]
# by love-kasper | 2011-12-16 17:05

☆ お知らせ ☆

カスパーより、皆様にステキな お知らせ です016.gif
毎年 恒例の、福袋を今年もやります★★




予約をお受けいたします。
詳しくは 気軽にお電話ください
電話番号→054-903-8773 
*静岡 パルコ4階 カスパー*


今年は 数が少なめ&可愛いお洋服たっぷりで 
お得な内容なので、 是非 お早めに♪♪



☆年末年始の営業時間のお知らせです☆



12月16日(金)~24日(土) 10:00から20:30まで  30分延長してます(^^) 

12月25日(日)~30日(金) 10:00から20:00まで  通常営業

12月31日(土) 10:00から18:00まで

1月1日(日) 10:00から18:00まで 元旦から頑張っちゃいます♪

1月2日(月)3日(火) 10:00から20:30まで

 4日(水)からは 通常営業です。



もひとつ お知らせを…
契約駐車場が あちこちあるので、載せておきます☆☆ 

http://www.parco-shizuoka.com/web/access/

是非 こちらを参考にお越しください(^^)
詳しくは 静岡パルコのホームページでご確認ください。

 
あっという間にもう12月ですね。
今年も皆様にとって 良い年越しでありますように

 
[PR]
# by love-kasper | 2011-12-14 19:08

☆ 後ろ姿 ☆

c0119868_15594262.jpg



のオシャレ=アウターといえるくらい
羽織りって 今の時期の必須アイテムですよね(^^)


今回はアウターとの組み合わせも考えたコーデをご紹介いたします043.gif


c0119868_167457.jpg


☆ダッフル ショートコート 
 (茶・ベージュ・グレー) ¥13,440


中には ダウン70% フェザー30%が 詰まってて
かなりあったか&軽い着心地がうれしいです。

c0119868_161011.jpg


c0119868_1610127.jpg
 

丸っこいフォルムや表の素材が何とも可愛らしく、
クールにも カジュアルにも フェミニンにも 
着まわし抜群 なのです★★

ダッフルの留め具+ダブルファスナー+スナップボタン付きで
着方も様々で 楽ちんです♪♪


c0119868_16195980.jpg


ステッチがキレイな位置にあり、後ろ姿までもオシャレさんに(*^^*)

普段 後ろ姿を見るのが意外と好きで、
バランスがすっきりとまとまっている方や
姿勢が良い方を見ると キュンとしちゃってます。


なかなか後ろ姿って見ていないですよね…
自分も気をつけなければ!!って気付かされます。


c0119868_16312888.jpg


☆ ニット ワンピース
  (ベージュ・紺・オレンジ) ¥7,245

ニットで ほっこりあったかく★★
スッキリとしたラインで軽やかに着こなせます。

腰にあるポッケもポイントです(^^)


c0119868_1853237.jpg


☆ ニットプリーツ スカート
  (黄・赤・黒) ¥8,295

裾からスカートをちら見せで 程よい可愛さをアピールです(^^)
ちょっとフェミニンさが加わるMIX感がオシャレなポイントです。


アウターを合わせたコーディネートを楽しむのが、冬のオシャレさんですよね♪♪
寒い時期をいっぱいオシャレをして 楽しみましょう

 
[PR]
# by love-kasper | 2011-12-12 16:17

チェック

街を歩いていると、チェックのストールを巻いてる人やチェックのポンチョを羽織っている人が今年は多い気がしますが、私だけでしょうか⁇

チェックは皆んなから愛される柄(☆_☆)♪
なんかカワイイですよね♡

今回は小物ではなく、カワイイアウターが入荷したのでご紹介しまぁす。
c0119868_23273339.jpg

ダウンではないのでお値段がメチャクチャ安い‼更に、暖かい中綿入りです。

c0119868_23273679.jpg

赤系、黒系¥10290

襟と袖にリブが使ってあるので、風のある日も暖か☆☆☆デス。

軽くてパーカー感覚でつかえそう♪♪♪
気軽に着れるのもうれしぃですよね。
c0119868_23273840.jpg

インナーのカットソーは首、袖、裾にキラキラのラメの切り替えがアクセントになっています。

イエロー、モカ、ブラック、ベージュ
¥8295

しかも、とってもカワイイ仕掛けがあるんです‼

c0119868_232740100.jpg

英語のLをネコちゃん⁈ねずみちゃん⁈
に文字ってて、とってもキュン♡
としちゃいましたぁ(^-^)★

c0119868_23274317.jpg

カスパー定番のラメキャミは新色がでましたぁ。アクセントに使えそうなカワイイ色です。チラッとなら新しい色を挑戦してみては⁇
イエロー、グリーン、朱色、ブラック
¥4095


c0119868_23274480.jpg

ショートパンツはウエストの両サイドがリブになっていてとっても楽ちん。

股周りにゆとりがあるので、足がほっそり見えちゃううれしぃ形です。

チェック、グレー¥10290

c0119868_23274625.jpg

暖かい小物も仲間入り★★★
マフラーや、スヌード、鞄
季節が変わると新しい小物も気になりますよね〜。¥3675〜


静岡PARCOに移転してなかなかblogが更新出来なくてすみませんでしたぁ。

皆様にオススメしたぃ商品がたくさん入荷してるので、バンバンご紹介していきますね。お客様からblogの更新を楽しみにしてるよ♡との声がたくさんありまして、見てくれてるんだなぁーと実感しましたぁ。

見たときに、更新されてるとうれしぃですよね♪♪♪

皆様が★ときめく★blogがんばりまぁす。

まだまだフェア開催中なので、ぜひご来店くださぁい。お待ちしてまぁす。
[PR]
# by love-kasper | 2011-12-09 07:59

The シンプル

c0119868_1112024.jpg


冬こそ重ね着したぃ‼っと思ってる方や、重ね着が苦手、、、な方もいるので、あえて今回は、シンプルスタイルをご紹介します。

重ねることなくオシャレさんに見えてしまうチュニックは、切り替えでボーダーの太さが違います‼
c0119868_1115890.jpg

横にファスナーが付いていて前でも後ろでも閉めて着ることもできます♪♪♪
c0119868_112530.jpg

背中もスッキリ。


c0119868_112997.jpg

ボーダー白黒、オレンジ
c0119868_1121086.jpg

ブラック、オレンジ、ベージュ¥9345
c0119868_1121238.jpg

インナーは丈長めのそでくしゅくしゅ親指がでるタイプ。
使える一枚です☆☆☆毎年人気のカットソーデス‼¥7245
c0119868_112133.jpg

首に掛けるだけで上品でオシャレ(^-^)♪
マフラーやストールだけで満足してたらもったなぃ‼これ一枚で雰囲気が変わるならアリですよね♪♪♪¥6195
コートの上からでも掛けれますよ。

シンプルが逆にオシャレに見える時もありますよねぇ~。

私もこのチュニック一目惚れしてgetしちゃいましたぁ。ゆるい感じがお気に入りです。

年末は忘年会やクリスマスもあるので、こんなコーディネイトもオススメです。

只今、静岡PARCO店カスパーではプレSALE開催中☆
12月15日までやってまぁ~す。

ぜひ、遊びにきてくださぃね。

浜松から移転したので遠くなってしまいましたがカワイイお洋服とスタッフが皆様をお待ちしてまぁす。

週末にかけて寒くなるようなので体調に気をつけて今年をしめくくりましょうね‼
[PR]
# by love-kasper | 2011-12-06 19:20

ポカポカ

もう少しで12月になるのに、なんだか今年の冬は今のところ、ポカポカあったかぃですねぇ。

寒い日もあるので、あまり薄着ばかりしていて体調を崩しても困るので日によって変えれるスタイルをご紹介します。


c0119868_2044443.jpg

定番のダッフルコート。
ちょっぴり濃いめのベージュが
今年ぽい^-^
c0119868_20444761.jpg

インナーのタートルは首まわりが配色になっていてオシャレ。
重ね着のニットチュニックは
お尻が隠れて
パンツスタイルにバッチリ‼

c0119868_2044493.jpg

タートル¥4095
c0119868_20445374.jpg

ニットチュニック¥5145
c0119868_20445544.jpg

背中にも切り替えやギャザーが付いていて綺麗に見えます(^-^)♪

ちょっと暖かい日はストールでイメチェン。
c0119868_20445672.jpg

筒状になっているので首にかけたり、二重にして巻いたりいろいろできます。
c0119868_2045053.jpg


c0119868_204527.jpg

カラーは三色。¥4725
c0119868_2045490.jpg

パンツはウエストゴムで超のびのびストレッチ‼

サイドのギャザーがまたまた、足をほっそり長く見せちゃう魔法のパンツ。

ベージュ、カーキ、パープル、ブラック。¥10290写真では色がわかりにくくてすみません。
c0119868_2045547.jpg

ダッフルコートもベージュ、ブラックの二色。¥14700
c0119868_2045814.jpg

くまさんのぬいぐるみみたぃにモコモコしててカワイイ素材です☆☆☆

今年の流行りはゆるっとしたり、ざっくりしたり、、、ですが、カスパーはいろいろなスタイルが提案できるように品揃えしてますのでぜひ、遊びにきてくださぃね。
[PR]
# by love-kasper | 2011-11-29 20:24

☆ クリスマス ☆

c0119868_182843.jpg


段々と羽織ものがないと 過ごせなくなってきましたね(^^)

静岡から → 浜松へ帰ると風の冷たさにびっくり!! 
寒さを実感しています。

 
今回は 先に 皆様にステキなお知らせを…043.gif

11月18日(金)~ 11月27日(日)の期間で
静岡パルコでは
☆X'mas party & SALE ☆  
  を実施いたします


カスパーでは、一部除外もありますが 
 今すぐ使える ステキなお洋服が10%OFF
 でゲットできちゃいます(*^^*)


このフェアーに向けて ステキなお洋服たちがどんどん仲間入りしてます♪♪



c0119868_18174582.jpg


c0119868_1818398.jpg


☆透けあみ×ニット ベスト (グレー・茶)
   ¥7,245

こちらのベスト、3WAY 着方があるのです(^^)
編み柄を前に 着る方法と
ニット地を前に 着る方法と
後は ストールとして ざっくり巻きつける方法と… 

今日仲間入りしたばっかりで まだまだ着方は無限大、
たくさん楽しめそうです♪♪


☆インナーのタートルネック
 (白・うすピンク・うすグレー・濃いグレー・黒) ¥5,145




c0119868_18362028.jpg
c0119868_18363516.jpg


☆ニット ダッフルコート
  (紺・白・赤・グレー) ¥9,345


c0119868_18383268.jpg


こちらも今日 仲間入りしたてのコートです(^^)
着た感じがスッキリ&キレイすぎて 思わず写真を撮っちゃいました。

c0119868_1841614.jpg


このコート、ダッフルの留め具プラス ファスナーでも開け閉めできるのです!!
オシャレな留め具に 機能的なファスナーで、このお値段は
びっくりしてしまいます。

ちょうど もう今から羽織れます★★


c0119868_18451237.jpg

  
c0119868_1845341.jpg
 

他にも たくさんのアウターやカットソー、インナー類揃っています。

これから控えている年末のイベントに向けて
オシャレに磨きをかけて いっぱい楽しみましょう(*^^*)
[PR]
# by love-kasper | 2011-11-17 18:14

☆ セレブ ☆

c0119868_10272511.jpg


急に寒くなって、アウター選びに困ってしまいますよね…

今回は グッドタイミング!!  あったかセレブなアウターをご紹介します016.gif


c0119868_1039481.jpg


☆ アストラカン ダウンコート 
  (白・グレー)  ¥20,790



c0119868_1041050.jpg
c0119868_10411251.jpg
c0119868_10412630.jpg



つぶつぶした風合いがお上品で、たちまち セレブチックに★★ 

中は ダウン80% フェザー20%で とっても軽く あったかです

違うかもしれませんが、羽毛布団って軽くって暖かいですよね。
そんな雰囲気です(^^)

お布団から出られないように、 やみつきになってしまうかもです。


腰まである着丈で 着ぶくれすることなく  キレイに着こなせ、
裾は ヒモが一周通っていて 絞ってもオッケイな優れものです。


c0119868_10485048.jpg


c0119868_1049025.jpg


この素材 アストラカンって いうらしいのですが、
私 始めて聞いた名前で ??がたくさんでした(*^^*)

由来を調べると…
まず 羊の胎児か子羊の毛皮を指し、ロシアのアストラハンという地域発祥という 毛皮の種類があるそうです。

その毛皮に似せて 布面をわな 又は、毛房で玉状にした織物のことらしいです。



結局のところは 毛皮風な加工ということで
セレブになれちゃうのだな!!と納得しました♪♪

c0119868_1192484.jpg


c0119868_119414.jpg


☆ チェック ワンピース 
  (青・緑) ¥4,830

ななめチェックで、シンプルながらも こなれた印象に★★
シンプルさとユルさが程よく調和したデザインなのです。


c0119868_1113560.jpg
 

☆ちょうちょキャミソール 
 (紫・グレー・ターコイズ・黒) ¥5,145

着丈が長ーくて&裾レースで安心感ばっちり(^^)
胸元のちょうちょも他には見ないデザインです。

形のキレイさ、着心地の良さで大人気な オリジナルのキャミソールたち。
さりげないおしゃれ感は かなり使えます


 
やっと重ね着&アウターの着こなしを楽しめる季節になってきましたね♪♪
すっごい寒いときより、アウターを開けて 中を見せられるので
オシャレに気合いが入ります!!



** カスパー  静岡パルコ店 **

 〒420-0852
 静岡市 葵区紺屋町6-7
 
 054-903-8773

 
 
[PR]
# by love-kasper | 2011-11-12 10:38

☆ 新 ☆

c0119868_1165562.jpg



なかなか このブログでお洋服の紹介をできなくって、
待ちに待った(^^)感じです。


実は カスパー、浜松サゴーから 静岡パルコへお引越しいたしました★★


10月21日(金)より 静岡パルコ 4階にて営業しております


今回は 静岡のお店を ぐるっと ご紹介します♪♪

c0119868_11182239.jpg



c0119868_11193580.jpg


2つある入り口の1つで、 
広々としていて 通路からでも お洋服が見渡せるようになっています(^^) 


今 縦のレーンのワンピースコーナーがとっても人気です。

合わせるインナーや羽織りを変えると 
結婚式や きちんとした集まりから、普段まで色々なシーンで着られる
アイテムがそろっています☆☆



c0119868_113991.jpg


c0119868_11401719.jpg



こちらは もう1つの入り口からです。

お馴染みの 木彫りの看板も一緒です(^^)
こちら側は アウターや 変わりインナーが目立っています。


段々と肌寒くなって、 あったかアウター気になります♪♪


c0119868_12113860.jpg



こちら、内側からの写真です
レジ・カウンターの目の前で つい立ち止まって見ちゃうゾーンです

色々見どころ たっぷりで、どこを写そうか…迷ってしまいます。




**もひとつ ステキなお知らせ です**

11月3日(木)~6(日)の4日間
静岡のまちなかでは 大道芸ワールドカップが 開かれています★★

そこで、パルコでは Super Bazar開催してます。

カスパーでは 店内のお洋服が 10%OFF


一部50%OFF
のお洋服もあり…な とってもお得にお買い物ができちゃうチャンスです(^^)


かわいいお洋服たちと お待ちしております♪
[PR]
# by love-kasper | 2011-11-04 11:15

☆ 様変わり ☆

c0119868_1822187.jpg



だんだんと 秋の香りが感じられ、
お散歩が楽しい時期です(^^)

同じ場所でも 見る日・時期によって 様変わり してますよね

暑かったり 寒かったり 面倒でもあるのですが、
季節って 毎日を楽しめるものだなあ… と感じてます。



今回は、 1枚で 色々な着こなしを楽しめちゃう!!
様変わりなアイテムを使ったコーデをご紹介します001.gif


c0119868_18394281.jpg


☆ 3WAYチュニック (黒・濃いグレー・紺)
   ¥9,345


アクリルにちょこっとアンゴラが入った とても柔らかい生地で 着心地が良く、
変わった形のチュニックです。




  ↓↓ ここからが アレンジした着方です★★

c0119868_18474459.jpg


前のヒラヒラの部分に付いている ボタンホールを
脇についている ボタンと左右重ねて 留めます。

そうすると、2枚重ねて着ている雰囲気に (*^^*)

胸元に Vのラインができて 上半身をスッキリと見せられます。


c0119868_18574091.jpg



お次は、前のヒラヒラを左右で結んだ 着方です。

下にポイントを持ってくるので、腰周りをスッキリと 隠せちゃいます★★



c0119868_1912060.jpg


c0119868_192385.jpg


最後は、 ヒラヒラを 腰の後ろで結びます。
すると 前はシンプルに お尻にポイントを…
さりげなく 可愛い着こなしに アレンジできます



c0119868_1955441.jpg


こんな感じで  ボタンとボタンホールがひそんでます♪♪

一番最初は、ヒラヒラの 途中のボタンを留めた 着方です。
ヒラヒラが ベストの様でカッコよい 着こなしなのです(^^)













 






 
[PR]
# by love-kasper | 2011-10-07 18:24

☆ モモンガ ☆ 

c0119868_13142050.jpg


日に日に 涼しくなってきて、
お洋服選びが 楽しくなりますね(^^)

秋は 重ね着をいかに楽しむかが オシャレのカギです!!

今回は ニットをクールにすっきりと…なコーデのご紹介です016.gif


c0119868_14213662.jpg


☆ドルマン 五分袖ニット 
 (黒・グレー・紺・ベージュ)¥5,145

首元をくしゅっと たるませて着るデザインで、
小顔効果も期待できちゃいそうです★★

上にポイントを持ってくるコトで、
よりおなか周りをスッキリと見せられポイントアップですね★


こんな感じの お袖ゆるめな形がモモンガぽくって、楽ちん&可愛く 
着るだけで お出かけがより楽しめます(^^)

  
c0119868_145940100.jpg


☆袖レース 長袖カットソー
 (黒・紺・ベージュ)¥6,195


襟元や裾は シンプルに、
袖に 程よい透け感のレースをつけました★★


<ベージュ>
c0119868_14471252.jpg


<紺>
c0119868_14472631.jpg


<黒>
c0119868_14474122.jpg
 


身頃も 伸びの良い素材で、インナーとしても使え
中にキャミソールなど着ても使える カットソーです。

コーデの幅が広がるシーズンに 便利なアイテムです♪♪


これからの時期にゆるっと可愛いアイテムと合わせると、
子供っぽくならずに クールにまとめられます。



c0119868_1571687.jpg


c0119868_1573951.jpg


☆ラインストーン キャミソール 
 (黒・モカ・白・グレー・黄・赤紫)¥5,145

肩ひもと胸元の 細かいラインストーンがキラキラ
顔色キレイに 見えちゃいます(^^)


インナーだと、キラキラがさりげなくって
ポイントとして使え、胸元開かずに 着られます。


c0119868_15174746.jpg


c0119868_1518391.jpg


☆スエード風 ショートパンツ
 (モカ)¥8,295

股上が浅めな 腰ではくショートパンツです。
色めやスエード風な加工で、レトロな雰囲気に…


c0119868_15511077.jpg


太ももカバーできちゃうポッケ…
実は、裏地が可愛くって凝ったつくりしてます(^^)

このさりげない キュートさに魅力 感じます。






ゆるっとラフな シルエットでも、
サイズ感・素材感・シルエットのコントラストをつけるコトで
タイトな雰囲気にまとまります★★



重ね着で モモンガシルエットのボリューム感を楽しみましょう♪
[PR]
# by love-kasper | 2011-09-27 14:19
c0119868_15373228.jpg



まだまだ 日中は暑い日が続いていますが、、
のお出かけに使える アイテム達を ご紹介します001.gif 


c0119868_15482428.jpg


☆ Vネック2wayカーディガン 
  (濃いグレー・黒・薄いグレー) ¥7,245
  <カスパー オリジナル>

Vネックの開きがキレイで、どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです(^^)

首の後ろで結べるヒモがついていて、
肩が落ちないように&シンプルながらも 凝ったデザインなのです♪♪

c0119868_15535681.jpg
c0119868_1554927.jpg


やわらかい素材感で、着心地抜群!!
触っているだけでも 幸せ感じちゃう気持ちの良さです。

伸びがよく、程よいフィット感で
体のラインをスッキリ見せてくれます(^^)


前後 着用できるようになっているので、
着まわし戦力 ぐぐっと上がります★★

暑かったり 寒かったり気温の変化が多い今の時期、
こんな カーディガン使えます。



c0119868_1694099.jpg


☆ Vネックホルター タンク 
  (黒・濃いグレー・紺・ベージュ)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

同じ形で大人気だった タンクの モチーフが新しくなりました(^^)

さりげないキラキラがキレイなモチーフで、
重ね着にバッチリ使えます。

c0119868_16172212.jpg


後ろ姿もオシャレさんなタンク&カーディガンのコーデです★★



c0119868_1621985.jpg


☆ウエストゴム カーゴスカート 
  (カーキ) ¥9,345
  <ブルーベル クロッシェ>

大きいポッケ付きで カジュアルに使えるスカートです♪♪


c0119868_16243047.jpg


c0119868_16244950.jpg


綿の張りある素材で、お尻や太ももなど
すっぽり包んでくれる スカートです。

これから タイツにブーツ、パンプスなどとも合わせやすい
短すぎないひざ丈で 落ち着いたかわいさ を…。


☆ モチーフ タンクトップ
  (青・茶・黒)¥6,195
  <カスパー オリジナル>



きのうは 十五夜で、一年の中で一番お月様がキレイな日だったそうです(^^)

雲がなくって澄んだ夜空で 本当キレイな満月でした

気持ちの良い そよ風に誘われて、外へお出かけしたくなる季節がやってきますね。
大好きな 可愛いお洋服をお供に、お出かけを楽しみましょう♪♪  



 


 
[PR]
# by love-kasper | 2011-09-13 15:47 | カスパー
c0119868_11294394.jpg



秋モノが 少しずつ増えてきて、
心おどる 新作ラッシュな時期です★★


何から買おうか 迷ってしまうときに、、
真っ先買いにおススメ アイテム達をご紹介します016.gif


c0119868_11383292.jpg


☆ 両面着用 チュニック (紺・グレー) ¥7,245
  <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_11403695.jpg


どっちを前にしても 着られるタイプのチュニックです(^^)
結び目の 上げ下げで、
襟のラインやシルエットが変わり 色々な着こなしを楽しめます♪♪


一枚の布で生まれる ドレープや丸っこいシルエットが
なんとも言えず かわいいんです(*^^*)


ゆるふわ な感じの抜け感がスッキリと見え、
どんなコーデにも合わせやすく 1枚でオシャレさんに☆☆



c0119868_1283793.jpg


☆ ボーダータンク (グレー×白・黒×白)
 ¥4,095→¥1,900

  夏モノ ラストチャンスの50%OFF です!!

この値段に、びっくりしてしまいますね(^^)
ぜひ お得に可愛いアイテムをゲットして頂きたいと思います。

ひそかに狙っていたお洋服たちが 意外と残っているかも…
お見逃しなく★★



c0119868_12402293.jpg


☆ 2本クロス キャミソール(白・黄・黒・緑) ¥5,145
  <ブルーベル クロッシェ>

 
c0119868_12434798.jpg


インナーのチラ見せで 首周りもスッキリと見せられます(^^)

このキャミソールも、どっちを前でも着られ
アレンジしやすく さりげないポイント使いにバッチリです♪♪

チュニックやカットソー ワンピースなどなど
合わせるモノで さまざまな表情に変化できます。

インナーもあなどれず、チラ見せで オシャレ度 急上昇☆☆


c0119868_12583639.jpg


c0119868_12591522.jpg


☆刺しゅう入り ショートパンツ (白 薄グレー 薄ブルー)¥11,340
 <バーン ブリーズ>

刺しゅうや 裾の折り返しなど凝ったデザインに  
キュンときてしまう可愛い ボトムです。

シックなコーデに合わせると 印象がガラリとチェンジ☆☆

柔らか素材+アジャスターでサイズを調節でき、
 楽チン&オシャレに着こなせます。



秋モノが 段々と気になり、たくさんオシャレしたくなりますよね(^^)
 

個性もありつつ、着やすくって、使えるお洋服たちと
お待ちしています♪♪


 
 



 
 
[PR]
# by love-kasper | 2011-09-04 11:37