人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ワンピース ☆



☆ ワンピース ☆_c0119868_21251694.jpg


朝晩と涼しくなって、そろそろ 秋物 気になりますね!!
今回は 前にもご紹介した 花柄ワンピース
をおススメしまーす005.gif

胸の位置でも、腰でも 2WAYで着れます☆ 
裏のひもを結んで裾をふわっとできるので、長さも変えれて
アレンジいーーっぱいできますっ!(^^)!

裏地付きで透けないので安心!!
&表地も裏地もポリエステル100%なので、
見た目よりずっと軽くて着てて楽ちんです(^v^)

☆ ワンピース ☆_c0119868_22181577.jpg











←←
左が裾クシュの時で、右がすっきりおろした時の感じです☆





このワンピースなら、薄いはおりと合わせれば、
秋先取り!!なオシャレできちゃいまーす(*^_^*)



☆ 花柄ワンピース (緑 ピンク) ¥10290
    カスパー オリジナル

☆ インナーに着たバラワンピース(ベージュ) ¥9345
    カスパー オリジナル

☆ 七分袖 カットソー素材ライダース(うすグレー) ¥10290
    ブルーベル


次回は季節の変わり目に欲しくなーる
ベルト&小物をおススメしたいと思います☆彡
お楽しみに(^_-)
by love-kasper | 2009-08-28 22:41