人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ アヴリル ☆


☆ アヴリル ☆_c0119868_20552521.jpg


今回は、アヴリル ラヴィーンがデザインしている”Abbey Dawn" の洋服をご紹介しますっ012.gif

このアヴリル ラヴィーンがデザインしている Abbey Dawnですが、
ブランド名は 子供のころのニックネームからとったそうで
アヴリルらしさのかっこかわいい感じをばっちり表現した洋服達です(^_-)

まぶしいくらいの原色の色使いが多いのですが、セレブ・ロックがテーマなので、意外と子供っぽすぎず、カッコよく着こなせます!!

このアーガイル柄のパーカーも とってもカッコ良いです☆彡

袖&身丈が長めでスッキリしたデザインなので
アヴリルファンはもちろん、そうでなくとも惚れてしまう 着心地です。

☆ アヴリル ☆_c0119868_21303180.jpg













しかもこのパーカーの袖! 親指がでるんです。
フードには耳がついちゃってます&ジップの頭は目がハートのどくろがいます(^^)v
細かいところまでかわいくって 私の目もハートです!!


☆ アヴリル ☆_c0119868_2134979.jpg








後ろ姿までカッコ良いデザインです!!









☆ アーガイル柄パーカー ¥8900
       
☆ 顔プリント長袖カットソー ¥5800

☆ デニムスカート ¥6900

まだまだ紹介しきれないかわいい洋服達とお待ちしてますっ(^v^)
by love-kasper | 2009-11-02 21:43