人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 今日のボトム パート2 ☆


またまたボトムをご紹介!2回にわけて見やすくしますっ029.gif
☆ 今日のボトム パート2 ☆_c0119868_21204917.jpg


☆ 今日のボトム パート2 ☆_c0119868_21295445.jpg

こちらは、春モノ 新作です!!
形はシンプルなスキニーなのですが、
ジーンズ柄でとっても 面白いんです(^v^)

しかも柄のかわいさで美脚効果ありです。
春は こんなモノトーンプリントがきます(^_-)
色ものが増える中で クールな春もおススメです


☆ジーンズ柄スキニーパンツ ¥11340
 (白 グレー) 2サイズ
 <バーンブリーズ>



















☆ 今日のボトム パート2 ☆_c0119868_21324871.jpg



後ろ姿もステキです!(^^)!







こんな感じで 変わりボトムたくさんです!!

いつも定番ものになりがちなボトムですが、
意外と 顔からはなれてる方が色々冒険できちゃいます☆彡

オシャレは楽しまなかったら もったいないです(^_-)

今 インパクト大なアイテムを買い足せば、
手持ちの服のコーデも広がります(*^_^*)
by love-kasper | 2010-01-09 21:47