人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ミニ ミニ ☆



☆ ミニ ミニ ☆_c0119868_8523020.jpg


この2.3日は、雨が降ったりして 肌寒いですが、、あったかな春はもうすぐです!! 

暖かくなってくると ミニ 丈のおしゃれがぐんと楽しくなってきますっ(^_-)  今回は春よ来い来い ミニ丈アイテムをご紹介します018.gif

☆ ミニ ミニ ☆_c0119868_981330.jpg






☆インナーにも1枚で着てもオッケイなレースパンツ
 (白 ベージュ 黒) ¥5145
  <ブルーベル クロッシェ>


 一見スカートのようなパンツで、安心感もありです!(^^)!
 程よいボリューム感がグッドです☆彡






☆ ミニ ミニ ☆_c0119868_984030.jpg





☆リバーシブルでかわいいスカート (白 ミズ 黒) ¥7245
  <フロム ナウ オン>

甘めなデザインなので ボリューム控えめな形が合わせやすいです☆彡
ウエストゴムで楽ちん!! 
















ミニ丈って“子供っぽくみえそう・・・”なんて尻込みしていちゃもったいないです!!

最初のコーデのように、 甘めのボトムにカジュアルで楽なカットソーを合わせて 力の抜けた感じで カッコよくてかわいい 大人だからこその ミニスタイルがあります!!



☆ 柄チュニック (青) ¥5145
     <ブレイン ストーム> new ブランドです 

☆ 袖あみカットソー (赤) ¥5145
     <ブルーベル クロッシェ>

☆ ダメージショートパンツ (うすブルー) ¥9345
     <ブルーベル シニカル>

☆ レースストール (白) ¥3675
     <フロム ナウ オン>



ミニ丈のアイテムは、春 注目したいアイテムのひとつです(*^_^*) 気負わずにリラックスな感じで着こなしたいです!!
思い切って ミニ丈チャレンジで、春を感じたいです☆彡
by love-kasper | 2010-03-24 09:40