人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ レース ワンピース ☆

☆ レース ワンピース ☆_c0119868_21283087.jpg


今の時期、色々なメーカーさんから どんどんカワイイお洋服が届き、どれもこれも欲しくなって本当 困っちゃいます… 
でも、そんな欲しいものだらけって状態ってステキです(^^)v

うきうきしちゃいます!!

今回は 2年ぶりくらいの久々登場の 〖アサクラ〗 というメーカーさんのワンピースをご紹介します012.gif


☆ レース ワンピース ☆_c0119868_21393770.jpg




アサクラは、本社が大阪にあるためか なんとなく他とは違う雰囲気があり
 
フェミニンなかわいいらしいデザインが得意なメーカーさんです☆彡

プリントも、他にはないオリジナルの柄だったり、

奇抜ではないけど人とはちょっと違うオシャレができちゃうお洋服がたくさんです(^v^)


☆レースワンピース (黒 白 ベージュ)¥12390
 気になる二の腕もふんわりした袖でオシャレに解消できちゃいます!!


☆ レース ワンピース ☆_c0119868_2157578.jpg


 
胸の切り替えのレースは バラ柄で、身頃と袖と生地が違ってたりと
よーく見るとすっごい凝ったデザインのワンピースです。

☆ レース ワンピース ☆_c0119868_2232549.jpg


こんなデザインなら、結婚式や二次会やちゃんとしたお出かけの時にも使えそうです☆彡
by love-kasper | 2010-04-08 22:09