人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ お出かけ ☆

☆ お出かけ ☆_c0119868_21334851.jpg


まだまだ肌寒い日が続き 春らしいぽかぽか陽気が恋しいです☆彡

今回は、こんな っていう感じの日が早く来てほしいなっと思い お出かけしたくなっちゃうコーデにしました016.gif


☆花柄サロペット (白 青)¥7245
  <アサクラ> 

他にはない  まるで1枚の絵のようなゆったり綿素材のサロペットです(^v^)


☆ お出かけ ☆_c0119868_21474585.jpg




☆袖にリボン 7分袖カットソー (白 グレー 黄 黒)¥5145
  <ブルーベル クロッシェ>

冬にこのタイプの長袖&タートルがでてましたが、また新しく スタッズがパールっぽくかわいくなりました(^_-)

☆ お出かけ ☆_c0119868_21561442.jpg



☆ ロングカーディガン (グレー)¥10290
  <ブルーベル シニカル> 

実は 後ろにレースの切り替えがあり インパクト有りな一枚です(^_-)

☆ レースパンツ ¥5145

☆ 2本ラメキャミ ¥4095


ここで、もっとお出かけしたくなっちゃうお知らせです!!

〖浜松まちなかお買い物 きっぷ〗

というお得な切符があるんですが、そのお買い物券がサゴーで 使えるようになりました(^^)


浜松駅までの 「JR往復切符」とメイワン・メイワン エキマチ・遠鉄百貨店・ザザシティ・サゴーでご利用できる「お買い物券 1000円券」がセットになったきっぷです


 東は掛川から 西は新所原の区間で、セットで購入すると、片道分が浮いちゃうというお得なプランです

 
土日祝のみの販売で、お買い物券は、当日に使えるものとなります。

浜松駅に向かう際に、係員がいるところで購入できます

さらに お子様も一緒だともっとお得!!だったりと 電車でのお出かけにありがたい切符を活用しちゃいましょう☆彡


 
by love-kasper | 2010-04-16 22:30