人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 着まわし ☆

☆ 着まわし ☆ _c0119868_21333038.jpg


今回は、カスパー 大得意な着まわしコーデをご紹介しちゃいます001.gif

まず最初のコーデは 大人っぽいカジュアルな感じにしてみました(^v^)

ロゴが入ったカットソーに パーカーではなく、、あえてカーディガンを合わせて
楽ちんだけど大人な雰囲気です 

☆ 着まわし ☆ _c0119868_214157100.jpg



☆ ななめボーダー カーディガン (白×緑 白×茶 白×紺)¥7245
  <ザンパ>

腰までちゃんとある着丈と、ななめのボーダーですっきり☆彡 ボトムも合わせやすいです


☆ ロゴ入りカットソー (うす黄) ¥8295 
  <ブルーベル シニカル>


☆ 着まわし ☆ _c0119868_21493219.jpg



次は、、中身を変えて  さらに大人なコーデです




☆ 着まわし ☆ _c0119868_2152465.jpg



☆ 着まわし ☆ _c0119868_21525168.jpg

  


☆ ビーズ付きキャミソール (黄緑 白 茶 黒) ¥5145
  <ブルーベル シニカル>

着丈が長く、シンプルなので インナーとしても使えます

胸元のビーズがさりげなくってオシャレです



こんな感じで、着やすい&着心地 ばっちりなカスパーのお洋服達は、
自分買いにもプレゼントにもおススメです!(^^)!



もうすぐ 母の日(^_-)  日頃の感謝をこめて お母さんもオシャレに変身です!!



カスパーより、、みなさまへ 日頃の感謝をこめてささやかなプレゼントのお知らせです

4月24日 (土曜)より 5月5日 (水曜)まで リニューアル記念で カスパー ポイント 2倍 フェアーやります!(^^)!

ゴールデンウイーク間近で お出かけにお洋服欲しいです!!
そんなグッドタイミングにぜご利用ください☆彡

サゴーでは、サゴーポイントも2倍フェアーを24日より6日まで行うのでさらにラッキーです
by love-kasper | 2010-04-23 22:16