Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ 異素材 ☆

c0119868_21434776.jpg



今回は、 1枚でいろんな雰囲気を楽しんじゃおう!! 異素材MIX のチュニックをご紹介します018.gif


c0119868_214852100.jpg



☆ シフォン×カットソー 重ねチュニック (白 ベージュ グレー)¥6195
   <バーンブリーズ>


 シルエットはシンプルに 素材使いとディテールでアクセントを取り入れるデザインで、
 おしゃれ心を刺激されます!(^^)!


 シフォンを使ってるのに、、カジュアルぽくて
 ロゴプリントなのに、、 甘め☆彡

 カッコすぎず かわいすぎず…なあいまいな感じが良いです(^_-)  

 カッコいいのは苦手 という方もいるし かわいいのは苦手 という方もいます。
 だけど、皆さんに 色んなジャンルの洋服に挑戦してほしいなぁと個人的に思っています。

 私自身 カスパーで働き始めてから 洋服の着れる幅がすごく広がり 
 昔も洋服が好きでしたが もっともっと大好きになり 楽しくなりました(^^) 

 おしゃれの幅が広がると 自分はコレ!!って枠が広がるようになる気がします。
 洋服だけでなく 考え方も変わってきて いろんな事に挑戦して
 自分自身大きくなれたらいいなって思って、
 自分ぽくないかも…って服も着てみたり します

 話がそれてしまいましたが、こんな色んな雰囲気を楽しめるチュニックなら、
 ボトムもスカートやパンツなど合わせやすく 挑戦しやすいかなって思います

 
c0119868_2227678.jpg
 

☆ リボン付きホルターキャミソール (ドット ストライプ)¥4095 
   <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_2229666.jpg


☆ 細かいラメ入り ショートパンツ (青 茶 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>


ちょっとでも新しい服に挑戦してみると テンションも上がり 一日一日を楽しく過ごせそうです

  
 
[PR]
by love-kasper | 2010-05-28 22:39