人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 賢く ☆

☆ 賢く ☆_c0119868_2133550.jpg


今回は、皆さんに よいお買い物をしていただきたい!!

賢い コーデをご紹介します016.gif 


☆ 賢く ☆_c0119868_2173547.jpg



☆ かばプリントTシャツ (こいグレー 白)¥3045
   <ザンパ>

 洗いざらしのような ナチュラルな風合いで、着心地ばっちり 涼しげなTシャツです(^_-)
 
 このゆるプリント&ラインで 遊びゴコロのつぼ ついてます!!

 
☆ 賢く ☆_c0119868_2118869.jpg
 


 ☆バルーン 柄ワンピース (緑系 青系 オレンジ系) ¥9345
    <ブルーベル クロッシェ>

 1枚で着ても十分キレイ☆彡 だけど、、トップスを重ねてスカートの様に着たり
 カーディガンを羽織ったりと コロコロ変わる表情が 賢く 使える楽しいワンピースです

 左右不対称の裾のバルーンで 動いたときのシルエットがキレイです(^v^) 


☆ 賢く ☆_c0119868_21303447.jpg

 

☆ 変形ベスト (グレー 紺)¥3780
  <ザンパ>

 またまたカスパー お得意な変形シリーズです!(^^)!  
  
 リブ素材とカットソーの切替で 雰囲気が変わります

 
☆ 賢く ☆_c0119868_21344321.jpg


生地の切り替えのところにヒモが着いていて前でしばると こんな感じに!!

☆ 賢く ☆_c0119868_2137798.jpg
 


ヒモでしばった上の部分を肩から下すと、、かわいい雰囲気に変化します(*^_^*)

☆ モチーフタンク (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>



 賢い着まわしで、オシャレに バリエーションをどんどん広げちゃいましょう☆彡   



 *おしらせ*
皆さんに より賢く よい良いお買い物をしていただきたいので、 
とっても早いですが 6月10日(木曜)より 夏物 プレセール 始めちゃいます!!

 一部除外もありますが、これから使える 夏物を 20%OFF  します

 
 あと、いつもはセール除外なのですが カスパー オリジナルの商品も期間限定で
 10%OFF 20%OFF しちゃいます (除外有り)

 カスパーのオリジナルで作ってるお洋服は、
 素材も良く ずっと着れる 毎シーズン使える定番なアイテムなので
 今回 とってもお得な プレセールです!(^^)!
 
 本当におススメいっぱいなお洋服達とお待ちしてますっ☆


 浜松のサゴー と 名古屋のノバと両店 同時で始めます(^_-)   
 
by love-kasper | 2010-06-08 22:07