人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ MIX ☆

☆ MIX  ☆_c0119868_20414854.jpg


最近は、前よりも 何でもアリな合わせ方で、 一つの型にはまらず あえてMIX な組み合わせが カッコ良かったりしてます。

楽しいような 難しいような、、洋服って奥が深ーいなぁとつくづく感じます(*^_^*)

今回は、 あえての BOYS MIXなコーデをご紹介します!!


☆ MIX  ☆_c0119868_2051179.jpg



☆ネックレス付き柄タンクトップ (濃いグレー グレー ベージュ)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>


 
☆ MIX  ☆_c0119868_20531891.jpg



☆ネックレス付き 無地タンクトップ (黒 グレー カーキ ベージュ)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>

 

 無地と、ひょうみたいな花柄と 2タイプあって どちらもかわいいです!!

 ネックレスの取り外しが楽ちんで、つけてもとってもオッケイです(^_-)



☆ MIX  ☆_c0119868_2104082.jpg



☆ポッケ付きショートパンツ (黒 カーキ ピンクベージュ)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>
  1と2のサイズ有ります

ポッケの程よい立体感で うまーく体型カバーできちゃうパンツです!(^^)!  

 
☆ MIX  ☆_c0119868_21101977.jpg



実際に着ると また カワイイです!!
写真を撮ってて これ欲しーいって惚れてます☆彡
 

☆ 上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145→¥4630
 

ボーイッシュなショートパンツも
 
ポッケがちょこっと付いてるだけで ラフになりすぎなくカワイイし、、 
合わせるトップスを プリントTシャツでなく デザインのあるタンクにすると縦ラインができて
スッキリ&オシャレに仕上がります(*^_^*)


夏はやっぱり らくちーんキュートな気分☆

かわいすぎず、、カッコよすぎず、、なBOYS MIXを楽しみましょう!!
by love-kasper | 2010-07-16 21:26