人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 甘ロック ☆

☆ 甘ロック ☆_c0119868_20343967.jpg



暑さが続いて、おんなじTシャツたくさん→→ マンネリしちゃって(>_<) 着まわしに困っていませんか??
ラフに着る Tシャツもありですが、あえて 甘めロック にまとめた コーデのご紹介です018.gif


☆ 甘ロック ☆_c0119868_2046051.jpg


☆ 星柄シフォンスカート (黒 ピンク 黒×白)¥6900
  <アルゴンキン>


ウエストゴムで、楽ちん!! ふんわりボリュームで、うまく体型カバーして、足細く見せられちゃいます(^_-) 


☆ どくろ×ストーン Tシャツ (ベージュ)¥7245→¥3900  <ブルーベル シニカル>

☆ 2本クロスキャミソール (紺) ¥1890 <ジェム クローゼット>



全体は 淡い色のコーデですが、濃い色のインナーで 引き締めてます。
白に黒… 黒に白…  インナーは 反対色をもってくるのが、全体をうまくまとめるコツです(*^_^*)  


☆ 甘ロック ☆_c0119868_2163023.jpg


☆ ファー付き ウエストBAG (ひょうピンク)¥5500
    <アルゴンキン>

小物から、秋を先取りしちゃいましょう (^^)v 
ななめ掛けと ベルトのようにウエストにつけても良しの2wayタイプです☆☆ 

ファーも取り外しオッケイな、機能的で デザインもカッコ良く 中も仕切りあって収納抜群な
オシャレ バッグです !(^^)!




Tシャツに デニムやカーゴパンツを合わせて、あきてきちゃったら、、
オールシーズン 使えちゃうシフォン素材のスカート で マンネリ解消 ☆彡

お手持ちTシャツも よみがえります!!
by love-kasper | 2010-08-21 21:22