人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ レオパード ☆

☆ レオパード ☆_c0119868_204717100.jpg



今回は、お上品に着こなせる 大人なレオパード のコーデをご紹介します001.gif


☆ レオパード ☆_c0119868_20515383.jpg



☆シフォン切り替え ベスト (ひょう グレー 黒)¥7245
   <ブルーベル シニカル>


レオパード=ギャルなイメージなのですが、
実はブラックやブラウンなどの ベーシックカラーをベースにしていて
大人に似合うプリントなのです。小さめな柄を選ぶと着こなしやすいです(^_-)


このベストだと、身頃は黒のカットソーの素材で 前のシフォンの部分がヒョウ柄のちょこっと使いで より着こなしやすいです。

またまた色んな着こなしが出来ちゃうベスト、、一気にご紹介しちゃいます!!
一番シンプルに
☆ レオパード ☆_c0119868_2112826.jpg
 


シフォンの部分を後ろでクロスすると、前からみてスッキリと 後ろ姿が可愛いです
☆ レオパード ☆_c0119868_212148.jpg
☆ レオパード ☆_c0119868_2121736.jpg


シフォンの部分を前でクロスします
☆ レオパード ☆_c0119868_21361233.jpg
 

ホックをとめずに、シフォンの部分をちょうちょ結びします
☆ レオパード ☆_c0119868_2116091.jpg


アレンジで、おんなじベストには見えなくなりますね
チュニックに大変身 (*^_^*)

ホックはこんな感じでひそんでます
☆ レオパード ☆_c0119868_21165366.jpg



☆ レオパード ☆_c0119868_21203039.jpg


☆カットソー チュニック(紫 グレー 黒 ひょう)¥8295
   <ブルーベル シニカル>

肩に少しだけデザイン性があってキュートです。
ふわっとした素材で、ゆるっと着られますが 意外とキレイな形がでるのがポイントです☆彡

こちらにもレオパード柄があります(^^)


☆ レオパード ☆_c0119868_2128948.jpg


☆ニット ポッケカーディガン(グレー 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>

横のポッケや お尻のつまんであるデザインが かわいい1枚です。
体のラインをキレイに見せてくれます(^^)



この前、 「ホメ活」っていう言葉を聞きました(^-^)
周りの友達や家族と 褒めあってテンション上げて、気持ちよくなろう!!という意味の言葉らしいです。
確かに 褒められるのって気分が良くなりますよね
周りの雰囲気も良くなって、楽しくすごせます!!

素直な気持ちを伝えあう コミュニケーションのひとつとして、私も実行していきたいなぁと思いました。
 
いきなり性格を褒めるのって なかなか照れくさかったりしちゃうと思うので、
そんな時こそ まずはお洋服から… 
オシャレをして みんなで ホメ合いましょう(*^_^*)
by love-kasper | 2010-10-14 21:51