人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ニット ☆

☆ ニット ☆_c0119868_8151258.jpg


きのうの夜、風がものすごく強くって 本当に飛ばされそうになりました。
飛ばされないとは 思うけど、飛ばされてみたいとちょっと思ってしまいます!(^^)!

一気に寒くなって着るものに困りますよね…
今回は、秋冬にはかかせない ニットもののコーデをご紹介します043.gif 


☆ ニット ☆_c0119868_824035.jpg


☆アフガン柄 ニットスカート (白×黒 グレー×黒)¥8295
   <ブルーベル シニカル>

下半身を温めるのに、もってこいな 程よいタイトなスカートです。
1枚でも透けなくって 裏地がついていない分、かさばらないし ぴたぴた感がなくってよいです!!

 
私も実際 買ってはいてみると、薄手なのにあったかくって
ニットって見た目だけじゃないんだなぁっと実感しました(*^^)v

柄ものも、ボトムのちょこっと使いで旬なオーラを出せちゃいます(*^_^*)
☆ ニット ☆_c0119868_8394539.jpg


実はよーく見ると、ラメがキラリと光ってます☆彡



☆ ニット ☆_c0119868_8423253.jpg


☆ニット ショートパンツ (グレー 白)¥9345
   <ブルーベル シニカル>

こんなカワイイ ニットものもそろってます。


☆ ニット ☆_c0119868_8461920.jpg



☆五分袖 チュニック (グレー ベージュ 黒)¥6930 
  <ジェイク&アリーナ>

お袖にリボンがついていて、きゅっとしばると 可愛く二の腕隠しできちゃいます!!
丈が長いので ベルトで上げたり色んなアレンジが楽しめます(^_-)


☆フリル付き カットソー (えんじ)¥4095 
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ボーダー レースキャミソール (白×黒)¥2625
  <ザンパ>

☆ ニット ☆_c0119868_8535098.jpg


☆アフガン柄ストール(グレー 黒)¥2940 
  <ギャレット>
 
☆ファー マフラー (黒)¥2900



とってもとってもカワイイ カスパーのお洋服達を、
お店になかなか来られない お客様にも この場で ご紹介できるのが
とても幸せに感じています。

たまたま お店に行ったときに、あっカワイイ☆と思って買われたお洋服。きっと出会う運命だったと思います。
長ーくいっぱい着て愛してあげると その分 お洋服も私たちを幸せにしてくれると思っています。

選ぶ楽しみ…着る楽しみ…色々なオシャレを楽しんで欲しいと思います(*^_^*)
by love-kasper | 2010-10-27 09:09