人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ コワザ ☆

☆ コワザ ☆_c0119868_20393967.jpg


今回は、アルゴンキンより コワザの効いた新作コーデをご紹介します045.gif


☆ コワザ ☆_c0119868_20422141.jpg


☆ボーダー×レース カットソー (赤×黒 紫×黒 白×黒)¥8900

ボーダーとレースの組み合わせが、カッコいいカットソーです!(^^)! 
ファスナーを閉じるとレースが隠れて スッキリシルエットになります。
ファスナーの開け閉めで、雰囲気を変えれちゃうとこ 技ありな感じですね☆☆


☆ コワザ ☆_c0119868_20483757.jpg


☆ コワザ ☆_c0119868_20485638.jpg


身頃のレースは裏に生地がついていて 透けないようになっていて、
お袖のレースは透けて 手がキレイに見えるようになっています(^_-)

 
☆ コワザ ☆_c0119868_20544975.jpg


☆細ストライプ パンツ (白 濃いグレー)¥9800
   2サイズ有り

裾にファスナーがついていて アレンジ出来ちゃうパンツです。
ばっちりストレッチが効いているので、ものすごーく履きやすいです!!
太ももについてるファスナーが カッコよくって、太ももカバーできちゃうんです(^v^)

☆ コワザ ☆_c0119868_2125377.jpg


☆テーラード ジャケット (黒)¥15800

サイドにV字の入ったフリルで、メリハリのあるシルエットが完成です☆☆ 
後ろ姿にリボンが… さり気なくってカワイイです!!



☆流れ星チャーム付き べロア BAG (黒 ピンク グレー)¥7900

☆ コワザ ☆_c0119868_2195156.jpg


☆ コワザ ☆_c0119868_13323327.jpg

☆ コワザ ☆_c0119868_21111655.jpg


またまた使いやすいBAGが仲間入りしました(^_-) 
裏地のドットも オシャレで、中を開けるたびに 嬉しくなりますね
包まれているようなふんわりとしたシルエットで 型崩れが気にならない形です。



ちょうど きのうの夜、ふと空を見上げたら 星がとってもキレイで心がほっと 癒されました(^^) 
このネーミングを見たとき タイミングがばっちりで、運命感じました!!

流れ星がすぐそばにあるなんて、、ステキですね☆☆ 
持っている人より、近くにいる人の方が嬉しくなっちゃいそうです!!

  
☆市松チェック柄 マフラー (白×黒 グレー×黒)¥2940
 
☆ コワザ ☆_c0119868_21363662.jpg


☆レース タンクトップ(黒×赤)¥4725

**カスパーより ステキなお知らせです**
今月も 誕生月の方に、カスパーからのプレゼントで、
10000円以上 お買い上げの方に 1000円引き しちゃいます。

ぜひ ご来店の際に、一言声をかけてください☆彡 
自分に ご褒美(^^) オシャレをして、一日一日を楽しく過ごしましょう   
by love-kasper | 2010-11-07 21:36