人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 醍醐味 ☆

☆ 醍醐味 ☆_c0119868_11251080.jpg


寒い冬のおしゃれの 醍醐味 といったら、 アウター ですね。

今回は、とっても おススメなコートを ご紹介します016.gif

☆ 醍醐味 ☆_c0119868_1129526.jpg


☆ でかエリ コート (黒 グレー 緑 キャメル)¥24990
   <ブルーベル クロッシェ>

毎年、秋くらいから 今年はどんなアウターを買おうかなぁ…と考えて 
冬のコーデが楽しみで わくわくしちゃいます (^^)


色んなアレンジもできちゃう このコート、着心地も触り心地も良く
幸せになれます!!

☆ 醍醐味 ☆_c0119868_11402910.jpg
☆ 醍醐味 ☆_c0119868_11404698.jpg


まずは… 前をかっちり 閉めて すっきりとコンパクトに★★

首元のくしゅっと感がキレイで、 大人っぽくまとまります。
腰のリボンで かわいらしく リッチに!!

☆ 醍醐味 ☆_c0119868_11445083.jpg
☆ 醍醐味 ☆_c0119868_1145526.jpg


次は おんなじ着方で、リボンを後ろに ★★

前から見ると よりシンプル&カジュアルに… 逆に後ろ姿が キュートな雰囲気に(*^^*)

ウエストが細く見える 絶妙なシルエットです。
 

☆ 醍醐味 ☆_c0119868_1152493.jpg


最後は、前を開けて カーディガン風に羽織って★★
コートなのに ゆるくはおれちゃうざっくり感が可愛いです!!


肩が ラグランの切り替えになっていて、
肩幅がせまい方でも 広い方でも ばっちり対応できます。

アウターは、肩が張って見えないように いかにスッキリ見えるかがポイントです!(^^)! 

甘いコーデでも クールなコーデでも 合わせられてしまう イチオシコートです


☆ひょう柄 チュニック (茶)¥8295
  <ブルーベル シニカル>

☆袖ボーダー カットソー (ベージュ)¥3045
  <ザンパ>

☆ウエストゴム カーゴスキニー (濃いカーキ)¥10290
  <ブルーベル クロッシェ>

☆マジック ショール (白)¥3675 
  前回 とっても人気で すぐに完売してしまいましたが、、再入荷しました

☆ 醍醐味 ☆_c0119868_1734348.jpg


前回より 色数も増えて よりパワーアップしました(^^)

上段の左から、、 しましまグレー×黒  白  黒
下段 ベージュ  紺  しましま白×黒  ピンク

色んな使い方ができちゃう まさに マジックなショールです。


まだまだ 可愛くって 素敵なアウターがたっくさんで いっぱい欲しくなってしまいます。。
冷えは 女性の大敵ですね!!あったかーいアウターで、ほっこり幸せになりましょう★★   


 

 
by love-kasper | 2010-12-13 17:45