人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ パワー ☆

はじめに、 東北の地震により 被災された皆様と そのご家族にたいしまして
心より お見舞い申し上げます。


自分自身 無事であったことに感謝して、
今 自分にできることは 
お店に来ていただいたり このブログを見ていただいている 皆様に
少しでも 楽しい気持ちに、元気に、 幸せに なってもらおう!!と 考えました。


私は カスパーで お洋服から いっぱいパワーをもらっています。
その パワーを皆様にも 伝えたいと、今まで以上に頑張っていきたいと思います。

今後とも 宜しくお願いいたします。






☆ パワー ☆_c0119868_17423535.jpg



今日も また寒さが戻った一日ですが、 
こんな日も 使えちゃう 春軽アウターを 使ったコーデをご紹介します029.gif 

☆ パワー ☆_c0119868_174129100.jpg


☆Aライン ミリタリー ジャケット (ベージュ 薄グレー カーキ) ¥17,640
   <バーン ブリーズ>

綿素材で クタッとした こなれ感が特徴の ひざ丈ジャケットです。
軽くて ゆったりしているので、寒くて たくさん中に着込んでも 大丈夫 (^^)

寒い日⇔暖かい日の 気温差もへっちゃらです ★★


☆ パワー ☆_c0119868_17572919.jpg
☆ パワー ☆_c0119868_17574937.jpg


ウエスト部分には ラインを調節できるヒモがあり、閉じても 開けてもキレイなのです。

ミリタリーチックなのに Aラインなので、カッコ良くも 可愛くも合わせられます(*^^*)



☆ パワー ☆_c0119868_182271.jpg


☆ボーダー×ドット チュール付きスカート (紺 白 黒)¥8,295
   <アサクラ>

スカートみたいな ショートパンツがとっても多い中、本気なスカート 仲間入りしました!!
ボーダーとドット柄が 表裏 両方使えて、しかもチュール付きなのです。

チュールは、別々になっているので 他のものとも合わせられる 優れものです。

☆ パワー ☆_c0119868_1885243.jpg
☆ パワー ☆_c0119868_18997.jpg



ボーダー柄にすると ちょこっと ドットがのぞいてるのも 可愛いんです★★

☆ パワー ☆_c0119868_18111630.jpg


☆ パワー ☆_c0119868_1812771.jpg


タイトすぎず、広がりすぎず、な ほど良く ふんわりして 美脚効果バッチリです。
もちろん ウエストがゴムなので 楽チン 履きやすいです。
是非 実際に履いてみて 良さを味わって頂きたい スカートです!!



☆ パワー ☆_c0119868_18173846.jpg


☆大花×小花柄 チュール付きスカート (ベージュ 黒)¥9,345
   <アサクラ>

同じ形で 花柄もあります (^^)



アウターを簡単に、軽く 見せてくれる 春のボトムは 明るい雰囲気なものをもってくるのが ポイントです!!


見た目もスッキリ軽く、気持ちも 軽く なれてしまう 春のお洋服をそろえて
お待ちしています★★

  










  
by love-kasper | 2011-03-17 18:25