人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ロマン ☆

☆ ロマン ☆_c0119868_17305256.jpg



ふとしたきっかけで、なにかをしたくなる!!ってコト
よく有りますよね !(^^)!
つられやすい私は そんな事ばっかりですが…。


今回は、きっとへお出かけしたくなる ロマンあふれるコーデのご紹介です012.gif


☆ ロマン ☆_c0119868_17395253.jpg


☆レース切り替え チュニック (ベージュ 薄グレー 濃いグレー)¥7,875
   <バーン ブリーズ>


☆ ロマン ☆_c0119868_17414654.jpg
☆ ロマン ☆_c0119868_1742449.jpg



お袖と脇の レースがこだわりのチュニックです。

お袖のレースは 中に長袖や七分袖を合わせて着ても 
スッキリとかさばらずに着られるようになっていて、
脇のレースは 透け感ばっちり(^^)インナーの合わせを楽しめちゃいます★★



☆ ロマン ☆_c0119868_1758085.jpg


 
☆ゆる くるぶし丈パンツ 
(黒×柄)¥10,290  (ベージュ 紺)¥9,345
  <ブルーベル クロッシェ>


身長160cmくらいの標準の方で  くるぶしが見えるくらいの丈で、
小柄さんは ちょうど良いロングの丈に!!
大柄さんは もう少し短く スッキリな丈に!!

着る人によって感じが変わって色々楽しめますね。

着こなしが難しそうな ワイドパンツ ですが
肩の力の抜けたカジュアルなアイテムを合わせると良いです。

甘いだけじゃない オシャレな柄モノが 今使えます(*^^*)





上下を同系色でまとめるのも 今どきな組み合わせです。
ちょっぴり くすんだ色同士で、さらに スタイル良く 大人な感じに★★


チュニックの船のプリントで、マリンな雰囲気に!!
思わず 海を見たくなっちゃいますよね。
ゆる×ゆるな ラフなコーデで、 お出かけコーデの完成ですね(^^)




 
   
by love-kasper | 2011-04-27 18:27