人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 爽やか ☆

☆ 爽やか ☆_c0119868_1655371.jpg


コロコロと変わりやすいお天気でも、
気分は 明るく爽やかに!!
 
お洋服しだいで 気分が変えられちゃうんです(^^)

暗くなってしまいそうな時でも、
もちろん ウキウキな時でも、 より楽しく過ごせる 
 シンプル&ナチュラルなコーデをご紹介します043.gif 



☆ 爽やか ☆_c0119868_1785060.jpg


☆ドルマン ゆる袖 シャツ(白 カーキ 濃いグレー)¥7,245
  <ブルーベル クロッシェ>

ちょっとしたお出かけにも重宝しそうな
サイズ&素材がおススメな シャツです★★

☆ 爽やか ☆_c0119868_1713788.jpg
 

☆ 爽やか ☆_c0119868_17133526.jpg



伸ばすと七分丈のお袖で、ヒモで調節して 上げられるようになっています。
上げた時のくしゅっと感で 二の腕すっきりとカバーできます(*^^*)

元々 肩とお袖がゆったりとしているので、
肩幅が広い方や がっちりしている方にも 着やすく
身頃は くびれてて シルエットがキレイに見えます。



柔らかな綿素材で、風になびくのをお店でイメージするだけでうっとり…
爽やかな気分になれます(^^)



☆ 爽やか ☆_c0119868_17412657.jpg
☆ 爽やか ☆_c0119868_17414269.jpg


☆透け Tシャツ (グレー 白)¥5,145
  <バーン ブリーズ>

カジュアルになりすぎないロゴでシックに…
テロっとした 透け素材で、大人なTシャツです★★

他にも これからの時期にぴったり!!
おしゃれな 半袖シャツが仲間入りしています(*^^*)




☆ 爽やか ☆_c0119868_17511949.jpg


☆ 爽やか ☆_c0119868_17571897.jpg



☆ストライプ ショートパンツ (オレンジ 緑)¥12,390
  <バーン ブリーズ>

麻の素材の ひとくせあるストライプが、カワイイんです。
着こなしに こなれた印象をプラスしてくれます★★

シンプルなコーディネートも、ひとくせあるアイテムをプラスすると
ハッピーな気分に盛り上げてくれます!!




じめっと雨が続きそうな時期も、気分は快晴になれちゃう
オシャレでカワイイお洋服たちとお待ちしています(*^^*)
by love-kasper | 2011-05-27 18:21