Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ オープン ☆



カスパーより、皆様に ステキなお知らせ です016.gif


6月30日 より 名古屋パルコに OPENしました(^^)

名古屋方面にお住まいの方、お待たせしました!!という感じです。

カスパーが浜松だけにしか無くて 
遠くから来ていただいたお客様もいたり、電話でご注文されたり
本当 ありがたく感じていました。

ぜひ パルコに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)




ちょうど 夏のセールの時期なので
ステキなお洋服たち 30%から50%OFFしています★★

オープン記念もあり、皆様にもっと 喜んでいただきたいと思い
普段は お安くできない 新作 オリジナルのお洋服も 
今だけ10%・20%OFFいたします




場所は 名古屋パルコ 西館1階
  路面店のようになっています。

電話&FAX   052-262-6208
時間     10:00~21:00  です。



また詳しく 写真などでご紹介していきたいと思いますので、
お楽しみに★★


梅雨があけたように すっごく暑くなって、
夏モノがちょうど欲しくなっていますよね(^^)

少しでも、涼しく 楽しく過ごせるように
お得にカワイイお洋服を ゲットしていただきたいと思います。




浜松のお店でも 同じく お安くゲット!!できます。
パルコ&サゴー ともに カワイイお洋服たちと お待ちしています☆
 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-01 18:49 | カスパー