人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 夏  8月12日  ☆  

☆ 夏  8月12日  ☆  _c0119868_13374792.jpg



毎日 暑い日が続き、オシャレも夏バテ しちゃってませんか??


今回は 絶妙なゆるさを楽しもう♪ 肩ひじはらない涼しげコーデをご紹介します043.gif



☆ 夏  8月12日  ☆  _c0119868_13431712.jpg



☆ドット ノースリーブワンピース (黒)
  ¥4,095  <ザンパ>


今日 仲間入りしたての、秋モノ ワンピースです(^^) 


☆ 夏  8月12日  ☆  _c0119868_13573435.jpg


☆ 夏  8月12日  ☆  _c0119868_13582544.jpg


ちびドットの中に さりげなくししゅうのお星さまが ひそんでおります☆彡

二枚重ねになっていて、外側のシフォン素材の透け感が素敵です。

ゆるくて楽ちんなラインだけど、、この透け感がポイント(^^)
シックなのに リラックス感もあり、余裕のある大人って感じです!!


秋モノとはいえ、 もちろん今からずーっとお使いできる 万能アイテムです。



☆ 夏  8月12日  ☆  _c0119868_1418572.jpg



☆ ベスト付き 半袖カットソー (白 グレー 黒)
  ¥8,295→¥5,800
 <ブルーベル シニカル>

シンプルながらも、襟のふちのキラキラがポイントです☆彡

裾が少し広がっているので 腰もすっきり見えて、
着るだけで大人っぽさが漂う ベーシックアイテムです(*^^*) 

ベストの裾を結んで、ちょっと可愛らしくコーデしてみました♪♪



☆モチーフ タンクトップ (青)
  ¥6,195 <カスパー オリジナル>



少し力の抜けた 余裕のある雰囲気で、オシャレ度アップです★★ 

お盆休みで 色々とお出かけすることが多い時期ですよね。
大好きなお洋服で リラックス♪♪ 楽しく 暑い夏を楽しみましょう(^^) 
by love-kasper | 2011-08-12 13:51