人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 女の子 8月23日 ☆

☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_16352591.jpg



ここ最近 涼しくって、過ごしやすい日が続いていますね。

お盆を過ぎると お洋服を選ぶのも 
ちょっと秋を意識し始める方が 多いような気がします(^^) 

今回は、ちょっとをかじりつつ 今使える!!コーディネートをご紹介します012.gif



☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_16495340.jpg


☆2wayボレロ カーディガン(茶 青)
 ¥5,145→¥3,500 
 <ザンパ>


☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_1725083.jpg
☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_173398.jpg


上下さかさまにしても 着られる便利なカーディガンです★★

透けてる部分の見え方が変わり、 
逆に着ると表情が違って見えます。

お袖が短めで いろんなインナーに合わせやすく、
季節をまたぐ着回しに ピッタリ♪♪ たくさん使えます。

困ったときの便利アイテム!! さっとはおるだけでオシャレさんに(*^^*)


☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_1725424.jpg


☆ちょうモチーフ カットソー (ベージュ 紫 黒)
 ¥6,195→¥5,576  <カスパー オリジナル>

 ※28日(日)までの期間限定で 10%OFF してます※

☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_1727720.jpg

 
☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_17272472.jpg


またまた自信作の かわいいカットソーです☆☆

ちょうのモチーフ+裾レースで、
1枚で オシャレに決まっちゃうんです(^^)

伸びの良い 着心地ばっちりな素材で、
体のラインもキレイに見せてくれます。

着丈も長く 着やすいサイズ感で、色もキレイで、
出来上がってきたお洋服を見て 感動しました!!


☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_18212724.jpg


☆ひざ丈 ハーフパンツ (デニム紺 デニム黒)
 ¥12,390→¥7,900
 <ヴァン フェー>

☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_18232049.jpg


☆ 女の子 8月23日 ☆_c0119868_18233659.jpg


ひざが隠れる 良い長さで、
前のタックや お尻のポッケで 美脚に見えます★★

シンプルに見えて 凝ったデザインをしているので
こなれた感じに変身できちゃいます(^^)



ラフに、オシャレに 見せたいのが女のコですよね♪♪

着るお洋服で 自信がついたり… 落ち着けたり…
色々な気分を楽しめるんですよね。

季節も楽しめ、1日1日を楽しめカンタンに幸せになれちゃうと思います。

選ぶのも楽しく 着て楽しく 幸せ を感じるお洋服たちたくさんです。   



 
by love-kasper | 2011-08-23 17:23 | カスパー