Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ モモンガ ☆ 

c0119868_13142050.jpg


日に日に 涼しくなってきて、
お洋服選びが 楽しくなりますね(^^)

秋は 重ね着をいかに楽しむかが オシャレのカギです!!

今回は ニットをクールにすっきりと…なコーデのご紹介です016.gif


c0119868_14213662.jpg


☆ドルマン 五分袖ニット 
 (黒・グレー・紺・ベージュ)¥5,145

首元をくしゅっと たるませて着るデザインで、
小顔効果も期待できちゃいそうです★★

上にポイントを持ってくるコトで、
よりおなか周りをスッキリと見せられポイントアップですね★


こんな感じの お袖ゆるめな形がモモンガぽくって、楽ちん&可愛く 
着るだけで お出かけがより楽しめます(^^)

  
c0119868_145940100.jpg


☆袖レース 長袖カットソー
 (黒・紺・ベージュ)¥6,195


襟元や裾は シンプルに、
袖に 程よい透け感のレースをつけました★★


<ベージュ>
c0119868_14471252.jpg


<紺>
c0119868_14472631.jpg


<黒>
c0119868_14474122.jpg
 


身頃も 伸びの良い素材で、インナーとしても使え
中にキャミソールなど着ても使える カットソーです。

コーデの幅が広がるシーズンに 便利なアイテムです♪♪


これからの時期にゆるっと可愛いアイテムと合わせると、
子供っぽくならずに クールにまとめられます。



c0119868_1571687.jpg


c0119868_1573951.jpg


☆ラインストーン キャミソール 
 (黒・モカ・白・グレー・黄・赤紫)¥5,145

肩ひもと胸元の 細かいラインストーンがキラキラ
顔色キレイに 見えちゃいます(^^)


インナーだと、キラキラがさりげなくって
ポイントとして使え、胸元開かずに 着られます。


c0119868_15174746.jpg


c0119868_1518391.jpg


☆スエード風 ショートパンツ
 (モカ)¥8,295

股上が浅めな 腰ではくショートパンツです。
色めやスエード風な加工で、レトロな雰囲気に…


c0119868_15511077.jpg


太ももカバーできちゃうポッケ…
実は、裏地が可愛くって凝ったつくりしてます(^^)

このさりげない キュートさに魅力 感じます。






ゆるっとラフな シルエットでも、
サイズ感・素材感・シルエットのコントラストをつけるコトで
タイトな雰囲気にまとまります★★



重ね着で モモンガシルエットのボリューム感を楽しみましょう♪
[PR]
by love-kasper | 2011-09-27 14:19