Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆ 新 ☆

c0119868_1165562.jpg



なかなか このブログでお洋服の紹介をできなくって、
待ちに待った(^^)感じです。


実は カスパー、浜松サゴーから 静岡パルコへお引越しいたしました★★


10月21日(金)より 静岡パルコ 4階にて営業しております


今回は 静岡のお店を ぐるっと ご紹介します♪♪

c0119868_11182239.jpg



c0119868_11193580.jpg


2つある入り口の1つで、 
広々としていて 通路からでも お洋服が見渡せるようになっています(^^) 


今 縦のレーンのワンピースコーナーがとっても人気です。

合わせるインナーや羽織りを変えると 
結婚式や きちんとした集まりから、普段まで色々なシーンで着られる
アイテムがそろっています☆☆



c0119868_113991.jpg


c0119868_11401719.jpg



こちらは もう1つの入り口からです。

お馴染みの 木彫りの看板も一緒です(^^)
こちら側は アウターや 変わりインナーが目立っています。


段々と肌寒くなって、 あったかアウター気になります♪♪


c0119868_12113860.jpg



こちら、内側からの写真です
レジ・カウンターの目の前で つい立ち止まって見ちゃうゾーンです

色々見どころ たっぷりで、どこを写そうか…迷ってしまいます。




**もひとつ ステキなお知らせ です**

11月3日(木)~6(日)の4日間
静岡のまちなかでは 大道芸ワールドカップが 開かれています★★

そこで、パルコでは Super Bazar開催してます。

カスパーでは 店内のお洋服が 10%OFF


一部50%OFF
のお洋服もあり…な とってもお得にお買い物ができちゃうチャンスです(^^)


かわいいお洋服たちと お待ちしております♪
[PR]
by love-kasper | 2011-11-04 11:15