Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポカポカ

もう少しで12月になるのに、なんだか今年の冬は今のところ、ポカポカあったかぃですねぇ。

寒い日もあるので、あまり薄着ばかりしていて体調を崩しても困るので日によって変えれるスタイルをご紹介します。


c0119868_2044443.jpg

定番のダッフルコート。
ちょっぴり濃いめのベージュが
今年ぽい^-^
c0119868_20444761.jpg

インナーのタートルは首まわりが配色になっていてオシャレ。
重ね着のニットチュニックは
お尻が隠れて
パンツスタイルにバッチリ‼

c0119868_2044493.jpg

タートル¥4095
c0119868_20445374.jpg

ニットチュニック¥5145
c0119868_20445544.jpg

背中にも切り替えやギャザーが付いていて綺麗に見えます(^-^)♪

ちょっと暖かい日はストールでイメチェン。
c0119868_20445672.jpg

筒状になっているので首にかけたり、二重にして巻いたりいろいろできます。
c0119868_2045053.jpg


c0119868_204527.jpg

カラーは三色。¥4725
c0119868_2045490.jpg

パンツはウエストゴムで超のびのびストレッチ‼

サイドのギャザーがまたまた、足をほっそり長く見せちゃう魔法のパンツ。

ベージュ、カーキ、パープル、ブラック。¥10290写真では色がわかりにくくてすみません。
c0119868_2045547.jpg

ダッフルコートもベージュ、ブラックの二色。¥14700
c0119868_2045814.jpg

くまさんのぬいぐるみみたぃにモコモコしててカワイイ素材です☆☆☆

今年の流行りはゆるっとしたり、ざっくりしたり、、、ですが、カスパーはいろいろなスタイルが提案できるように品揃えしてますのでぜひ、遊びにきてくださぃね。
[PR]
by love-kasper | 2011-11-29 20:24