Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The シンプル

c0119868_1112024.jpg


冬こそ重ね着したぃ‼っと思ってる方や、重ね着が苦手、、、な方もいるので、あえて今回は、シンプルスタイルをご紹介します。

重ねることなくオシャレさんに見えてしまうチュニックは、切り替えでボーダーの太さが違います‼
c0119868_1115890.jpg

横にファスナーが付いていて前でも後ろでも閉めて着ることもできます♪♪♪
c0119868_112530.jpg

背中もスッキリ。


c0119868_112997.jpg

ボーダー白黒、オレンジ
c0119868_1121086.jpg

ブラック、オレンジ、ベージュ¥9345
c0119868_1121238.jpg

インナーは丈長めのそでくしゅくしゅ親指がでるタイプ。
使える一枚です☆☆☆毎年人気のカットソーデス‼¥7245
c0119868_112133.jpg

首に掛けるだけで上品でオシャレ(^-^)♪
マフラーやストールだけで満足してたらもったなぃ‼これ一枚で雰囲気が変わるならアリですよね♪♪♪¥6195
コートの上からでも掛けれますよ。

シンプルが逆にオシャレに見える時もありますよねぇ~。

私もこのチュニック一目惚れしてgetしちゃいましたぁ。ゆるい感じがお気に入りです。

年末は忘年会やクリスマスもあるので、こんなコーディネイトもオススメです。

只今、静岡PARCO店カスパーではプレSALE開催中☆
12月15日までやってまぁ~す。

ぜひ、遊びにきてくださぃね。

浜松から移転したので遠くなってしまいましたがカワイイお洋服とスタッフが皆様をお待ちしてまぁす。

週末にかけて寒くなるようなので体調に気をつけて今年をしめくくりましょうね‼
[PR]
by love-kasper | 2011-12-06 19:20