Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェック

街を歩いていると、チェックのストールを巻いてる人やチェックのポンチョを羽織っている人が今年は多い気がしますが、私だけでしょうか⁇

チェックは皆んなから愛される柄(☆_☆)♪
なんかカワイイですよね♡

今回は小物ではなく、カワイイアウターが入荷したのでご紹介しまぁす。
c0119868_23273339.jpg

ダウンではないのでお値段がメチャクチャ安い‼更に、暖かい中綿入りです。

c0119868_23273679.jpg

赤系、黒系¥10290

襟と袖にリブが使ってあるので、風のある日も暖か☆☆☆デス。

軽くてパーカー感覚でつかえそう♪♪♪
気軽に着れるのもうれしぃですよね。
c0119868_23273840.jpg

インナーのカットソーは首、袖、裾にキラキラのラメの切り替えがアクセントになっています。

イエロー、モカ、ブラック、ベージュ
¥8295

しかも、とってもカワイイ仕掛けがあるんです‼

c0119868_232740100.jpg

英語のLをネコちゃん⁈ねずみちゃん⁈
に文字ってて、とってもキュン♡
としちゃいましたぁ(^-^)★

c0119868_23274317.jpg

カスパー定番のラメキャミは新色がでましたぁ。アクセントに使えそうなカワイイ色です。チラッとなら新しい色を挑戦してみては⁇
イエロー、グリーン、朱色、ブラック
¥4095


c0119868_23274480.jpg

ショートパンツはウエストの両サイドがリブになっていてとっても楽ちん。

股周りにゆとりがあるので、足がほっそり見えちゃううれしぃ形です。

チェック、グレー¥10290

c0119868_23274625.jpg

暖かい小物も仲間入り★★★
マフラーや、スヌード、鞄
季節が変わると新しい小物も気になりますよね〜。¥3675〜


静岡PARCOに移転してなかなかblogが更新出来なくてすみませんでしたぁ。

皆様にオススメしたぃ商品がたくさん入荷してるので、バンバンご紹介していきますね。お客様からblogの更新を楽しみにしてるよ♡との声がたくさんありまして、見てくれてるんだなぁーと実感しましたぁ。

見たときに、更新されてるとうれしぃですよね♪♪♪

皆様が★ときめく★blogがんばりまぁす。

まだまだフェア開催中なので、ぜひご来店くださぁい。お待ちしてまぁす。
[PR]
by love-kasper | 2011-12-09 07:59