Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイムスリップ

c0119868_0315685.jpg

今回はレトロ感たぷりのコーディネートをご紹介します。
着る洋服で髪型を変えてみたり、Bagを変えてみたりすると気分もそのスタイルになりきりますよねぇ⁈
70'にタイムスリップしちゃいそう(○-○)


c0119868_03214.jpg

なんとも、レトロ。
カーディガンの色合いや柄が変わって一枚で存在感あり。

c0119868_032414.jpg

ベージュ系、グレー系、ネイビー系
¥7245→¥5796
只今、Xmasフェア中で20%OFF‼

シンプルにボタンをしめて、デニムで合わせてカジュアルに着てもカワイイ☆☆☆
c0119868_032570.jpg

このワンピース。形がとてもキレイ!!
スッキリ細く見えちゃうんです♪♪♪
c0119868_032673.jpg

パープル、オレンジ、ベージュ
¥9345→¥7476

足元はレギンスやタイツで(^ー^)

c0119868_03282.jpg

フード付きのドルマンジャケットは今年のゆるニットやドルマンカットソーがすっぽり着れちゃう優れ物‼

しかも超激安♡軽いし、オシャレ。
簡単に羽織れる感じも良いですょ〜。


c0119868_032915.jpg

ベージュ、グレー、ネイビー
¥8295→¥5807
アウターは30%OFF‼


インナーのタートルネックは定番。今回はレトロ感たっぷりの色合いです。



c0119868_0321238.jpg

¥5145→¥4116
首まわりの感じや、長めの袖、リブの太さが見ごろと違って、一枚で着てもオシャレ。リピーターがたくさんいます。

タートルネックが苦手な方でも、苦しくない首まわりで、とっても着やすいです。

試す価値あり‼

寒い季節は首を暖めると違いますよねぇ~。

暖かかったせいか、紅葉も見にいけずに今年もあとわずか、、、
イベントもXmas、年越しを残し終わってしまう1年。
はやいな~と思うのは私だけでしょうか⁈

何か成長できた一年だったら早く感じても満足ですよね〜。

ちょっと振り返ってみてもいいかも♡

そして、頑張った自分へのご褒美にプレゼントしてもいいですよね♪♪♪

12月25日まで、イベント盛り沢山で皆様をお待ちしてまぁす。
[PR]
by love-kasper | 2011-12-20 19:24