Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:カスパー( 7 )

c0119868_15373228.jpg



まだまだ 日中は暑い日が続いていますが、、
のお出かけに使える アイテム達を ご紹介します001.gif 


c0119868_15482428.jpg


☆ Vネック2wayカーディガン 
  (濃いグレー・黒・薄いグレー) ¥7,245
  <カスパー オリジナル>

Vネックの開きがキレイで、どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです(^^)

首の後ろで結べるヒモがついていて、
肩が落ちないように&シンプルながらも 凝ったデザインなのです♪♪

c0119868_15535681.jpg
c0119868_1554927.jpg


やわらかい素材感で、着心地抜群!!
触っているだけでも 幸せ感じちゃう気持ちの良さです。

伸びがよく、程よいフィット感で
体のラインをスッキリ見せてくれます(^^)


前後 着用できるようになっているので、
着まわし戦力 ぐぐっと上がります★★

暑かったり 寒かったり気温の変化が多い今の時期、
こんな カーディガン使えます。



c0119868_1694099.jpg


☆ Vネックホルター タンク 
  (黒・濃いグレー・紺・ベージュ)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

同じ形で大人気だった タンクの モチーフが新しくなりました(^^)

さりげないキラキラがキレイなモチーフで、
重ね着にバッチリ使えます。

c0119868_16172212.jpg


後ろ姿もオシャレさんなタンク&カーディガンのコーデです★★



c0119868_1621985.jpg


☆ウエストゴム カーゴスカート 
  (カーキ) ¥9,345
  <ブルーベル クロッシェ>

大きいポッケ付きで カジュアルに使えるスカートです♪♪


c0119868_16243047.jpg


c0119868_16244950.jpg


綿の張りある素材で、お尻や太ももなど
すっぽり包んでくれる スカートです。

これから タイツにブーツ、パンプスなどとも合わせやすい
短すぎないひざ丈で 落ち着いたかわいさ を…。


☆ モチーフ タンクトップ
  (青・茶・黒)¥6,195
  <カスパー オリジナル>



きのうは 十五夜で、一年の中で一番お月様がキレイな日だったそうです(^^)

雲がなくって澄んだ夜空で 本当キレイな満月でした

気持ちの良い そよ風に誘われて、外へお出かけしたくなる季節がやってきますね。
大好きな 可愛いお洋服をお供に、お出かけを楽しみましょう♪♪  



 


 
[PR]
by love-kasper | 2011-09-13 15:47 | カスパー
c0119868_16352591.jpg



ここ最近 涼しくって、過ごしやすい日が続いていますね。

お盆を過ぎると お洋服を選ぶのも 
ちょっと秋を意識し始める方が 多いような気がします(^^) 

今回は、ちょっとをかじりつつ 今使える!!コーディネートをご紹介します012.gif



c0119868_16495340.jpg


☆2wayボレロ カーディガン(茶 青)
 ¥5,145→¥3,500 
 <ザンパ>


c0119868_1725083.jpg
c0119868_173398.jpg


上下さかさまにしても 着られる便利なカーディガンです★★

透けてる部分の見え方が変わり、 
逆に着ると表情が違って見えます。

お袖が短めで いろんなインナーに合わせやすく、
季節をまたぐ着回しに ピッタリ♪♪ たくさん使えます。

困ったときの便利アイテム!! さっとはおるだけでオシャレさんに(*^^*)


c0119868_1725424.jpg


☆ちょうモチーフ カットソー (ベージュ 紫 黒)
 ¥6,195→¥5,576  <カスパー オリジナル>

 ※28日(日)までの期間限定で 10%OFF してます※

c0119868_1727720.jpg

 
c0119868_17272472.jpg


またまた自信作の かわいいカットソーです☆☆

ちょうのモチーフ+裾レースで、
1枚で オシャレに決まっちゃうんです(^^)

伸びの良い 着心地ばっちりな素材で、
体のラインもキレイに見せてくれます。

着丈も長く 着やすいサイズ感で、色もキレイで、
出来上がってきたお洋服を見て 感動しました!!


c0119868_18212724.jpg


☆ひざ丈 ハーフパンツ (デニム紺 デニム黒)
 ¥12,390→¥7,900
 <ヴァン フェー>

c0119868_18232049.jpg


c0119868_18233659.jpg


ひざが隠れる 良い長さで、
前のタックや お尻のポッケで 美脚に見えます★★

シンプルに見えて 凝ったデザインをしているので
こなれた感じに変身できちゃいます(^^)



ラフに、オシャレに 見せたいのが女のコですよね♪♪

着るお洋服で 自信がついたり… 落ち着けたり…
色々な気分を楽しめるんですよね。

季節も楽しめ、1日1日を楽しめカンタンに幸せになれちゃうと思います。

選ぶのも楽しく 着て楽しく 幸せ を感じるお洋服たちたくさんです。   



 
[PR]
by love-kasper | 2011-08-23 17:23 | カスパー
c0119868_16452354.jpg



暑い日が続くと 着るお洋服がマンネリしちゃいませんか??

今回は、そんなお悩みに ピリッとくる エスニック風コーデをご紹介します012.gif 


c0119868_16483512.jpg


☆編み ゆるカーディガン (モカ 黒 ベージュ)
 ¥7,245→¥4,900

 <ブルーベル クロッシェ>


綿とアクリルの 軽い素材で、
やさしく ふんわりしたラインのカーディガンです♪♪ 

c0119868_10432710.jpg


ジリジリ 太陽から守ってくれたり、冷房対策になったりと…
真夏に 使えるアイテムです。

お袖がゆるく チュニックと合わせてもオッケイ涼しく過ごせます!!

c0119868_1050232.jpg


実は、上下逆さまにも着られちゃう 便利なカーディガンなのです(^^)

この感じだと、 前身頃は すっきりと… 
後ろ身頃はお尻がすっぽり隠れて メリハリ効いてます。

最初のは 上半身にボリュームを…
 下半身はすっきりと  見せたい着方です☆


合わせるモノによって バランスを変えられます!!



c0119868_1112577.jpg


c0119868_1124810.jpg


☆刺しゅう入り ベスト (白 ベージュ)
 ¥9,975→¥6,500

 <バーン ブリーズ>

刺しゅうや ボタン、裏のチェック柄などなど 凝ったデザインがカワイイんです♪♪

なにかモノ足りないなぁって時に 使えちゃうベスト。
1枚で オシャレさんになれます!!

c0119868_11131586.jpg


☆ラメ モチーフ ホルターキャミソール  (カーキ ベージュ 黒)
  ¥6,195→¥4,956
  <カスパー オリジナル>

今だけ 特別に お安くゲットできます(*^^*)

顔周りに キラキラしたものを持ってくると
ぱっと明るくキレイに見えますよね♪♪

肩ヒモが太いので 首が痛くなりにくく、プラス お目立ち度 抜群なホルターです。



c0119868_11255087.jpg


☆2本クロス キャミソール ボーダー(白×黒 緑×黒)
 ¥5,145→¥4,630 

こちら 秋モノですが、今だけ お安くしちゃってます★★


c0119868_1132531.jpg


前後 両面着られるタイプで、
前にクロスを 持ってきても 後ろに持ってきても オッケイです(^^)
ちょっと変わったヒモで、黒いラインが アクセントとなって
カッコよく 辛口に仕上がります!!

チラ見せ にもってこいな キャミソールです。

 
c0119868_11464233.jpg


無地で 白・黄色・緑 も そろっています

¥5,145→¥4,631
 <ブルーベル クロッシェ>



c0119868_12362288.jpg


☆カーゴ くるぶし丈スキニーパンツ  (黒 カーキ)
 ¥10,290→¥6,900 

 <ブルーベル シニカル>

ストレッチがばっちり効いていて、見た目より 軽い履き心地なのです♪♪

細身カーゴに ビッグシルエットのコーデで、
着やせ効果も ねらえます!!



暑さも 吹き飛ばす、ハッピーなお洋服が
まだまだ そろってます☆彡

夏物を買い足したい時に セールって本当 お得ですよね(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-08-01 17:50 | カスパー
c0119868_151867.jpg



って お休みが多かったり 色々な行事があったり…とお出かけしたくなりますよね!!

お出かけを予定されてる方も、まだな方も、おあずけって方も、
楽しめる リゾート風なコーディネートをご紹介します045.gif



c0119868_15271649.jpg


☆ ダブルジップ ショートジャケット (白 カーキ)
 ¥9,345→¥5,900
 <ブルーベル シニカル>


コンパクトなサイズ感で、体のラインを美しく見せてくれます。
雨の日に さらっとはおれる薄手 ジャケットは、
秋にも 重宝できる 便利アイテムなのです (^^)

技ありな羽織モノで、お出かけ先でも 一気にオシャレさんに★★ 



c0119868_15565134.jpg


☆大花柄 ロングパンツ (紫  赤)
 ¥10,290→¥6,900 
 <バーン ブリーズ>


スカートに見せかけて…のパンツなのです!!
意外と楽ちんで、さらっと快適に過ごせます(^^)

c0119868_1654280.jpg


あえての大花と 色味がポイント 
大人な 和っぽい雰囲気にまとまります。

甘いだけじゃない おしゃれ花柄が 今使えますね。



c0119868_16131265.jpg


☆ラメ入り クロスキャミソール  (薄ベージュ 黄 緑 黒) 
 ¥4,095→¥3,680
 <ブルーベル クロッシェ>

春先にもおんなじ形で 大人気だったキャミソールの秋色なのです。
今だけ ちょっとお安くゲットできちゃうチャンスです♪♪ 


ベージュや白など トレンドカラーの
引き立て役にお使いできる 差し色たち

派手に着るのではなく、シック
着こなすのが ポイントです(^^)


こちら 前後ひっくり返しても 着られるのと、
胸元が開かないのが 人気の秘密なのです!!



c0119868_1624794.jpg


☆モチーフ タンクトップ (青 紺 黒)
 ¥6,195→¥4,950
 <カスパー オリジナル>


モチーフが ドーンとお目立ちな タンクトップです。
Tシャツ1枚に合わせても カッコよく、大人カジュアルに!!

このタンクも 前後両面 着られ、
2wayで使える 遊びココロが加えられてます(^^) 

普段の着こなしを ちょっと個性的に仕上げてくれる モチーフタンクです★★



カスパーでは まだまだお得な 夏モノセール中です 


女のコのお出かけには オシャレは欠かせませんよね。
お得に オシャレを楽しみましょう(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-07-26 17:11 | カスパー

☆ 感謝 ☆

c0119868_1225968.jpg




6月30日から オープンしました 
 名古屋パルコ の カスパーです★★

たくさんのお客様と 再会できて 嬉しく思います(^^)
皆様の おかげだと日々感じています。

感謝 感謝で ありがとうございます。


今回は より パワーアップした 名古屋のお店をご紹介いたします043.gif



まず最初の 写真は、西側の正面の様子です(^^)

きのう 頂いたばかりの、大きくキレイなお花が 目立っております☆☆
迫力満点で うっとりしています。

素敵な お花を どうもありがとうございます




c0119868_12281448.jpg



こちらは 南側の外のディスプレイです(^^)

お外から ばっちり馬さん 目立っております!!
『パルコ』の西館といっても
大きくて わかりにくいと思いますが… 

西館と 南館の間の通路にある このディスプレイが目印です★★

お客様の中で、 
とりあえず西館を一周すればたどりつけるだろう!!と思って来ました(^^)という方もいて 
ナイスアイディアだぁと 感心しました。



c0119868_14482022.jpg


お次は、入り口から見た お店の様子です(*^^*)

床や天井が白く、周りもガラスなので 
明るくすっきり まとまって ゆっくりできるようになっています★



c0119868_14584215.jpg
 

最後に… 
新しい パルコの フロアガイドです!!

カスパーって名前を見て
嬉しくって パチリ☆☆



より もっとたくさんのお客様に カワイイお洋服を見て、
楽しいお買いものをしていただきたいと 思います。

とっても暑くって、今 着れるもの 欲しい!!ですよね
ちょうど セールで お得にカワイイお洋服を ゲットしちゃいましょう


意外と浜松のお客様も 名古屋に遊びに来て頂いたりして、
びっくりしています。
一人ひとりの出会いが とっても新鮮に感じています。 

お洋服を通じて いろいろな方と知り合えることがありがたく
感謝 感謝です(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-07-10 15:41 | カスパー

☆ オープン ☆



カスパーより、皆様に ステキなお知らせ です016.gif


6月30日 より 名古屋パルコに OPENしました(^^)

名古屋方面にお住まいの方、お待たせしました!!という感じです。

カスパーが浜松だけにしか無くて 
遠くから来ていただいたお客様もいたり、電話でご注文されたり
本当 ありがたく感じていました。

ぜひ パルコに遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)




ちょうど 夏のセールの時期なので
ステキなお洋服たち 30%から50%OFFしています★★

オープン記念もあり、皆様にもっと 喜んでいただきたいと思い
普段は お安くできない 新作 オリジナルのお洋服も 
今だけ10%・20%OFFいたします




場所は 名古屋パルコ 西館1階
  路面店のようになっています。

電話&FAX   052-262-6208
時間     10:00~21:00  です。



また詳しく 写真などでご紹介していきたいと思いますので、
お楽しみに★★


梅雨があけたように すっごく暑くなって、
夏モノがちょうど欲しくなっていますよね(^^)

少しでも、涼しく 楽しく過ごせるように
お得にカワイイお洋服を ゲットしていただきたいと思います。




浜松のお店でも 同じく お安くゲット!!できます。
パルコ&サゴー ともに カワイイお洋服たちと お待ちしています☆
 
[PR]
by love-kasper | 2011-07-01 18:49 | カスパー

☆ 母の日 ☆

c0119868_14155349.jpg



5月8日(日曜)は 母の日ですね(^^)

日頃の感謝を込めて なにか贈り物を…
 
カスパーは 自分のお洋服はもちろん、
お母さん でも、おばあちゃん でも着られるお洋服も有り 
幅広いジャンルを扱っています!!



今回は ちょっと母の日を意識した 大人めコーデをご紹介します016.gif


c0119868_152846.jpg


c0119868_1522915.jpg


☆裾ギザ カーディガン (生成り)¥10,290
  <ヴァン フェー>

身頃は 綿と麻の夏にもってこい!!涼しげな素材です。

Aラインの キレイなシルエットで、着やせ効果も期待できます。


c0119868_15321875.jpg
c0119868_15323252.jpg


お袖と 裾の切り替えも 細かいこだわり有りです。
市松模様に 透けているレースが 大人な雰囲気ですね(*^^*)




c0119868_15355446.jpg


☆前フリル 花柄ノースリーブ (黒 紺)¥9,345
  <ヴァン フェー>


花柄といっても 渋めな感じで シックにまとまります。

花柄って 苦手だな…と感じている方にもおススメな ノースリーブです。
中に 長袖・半袖・キャミソールなどなど 合わせるモノを変えて
オールシーズン 使えます★★ 

キレイにまとまるので、ちょっとお出かけの時でもお使いできますね。





c0119868_15545393.jpg



☆ つぶ柄 バルーンスカート (黄 ミズ)¥6,195
  <ザンパ>


ひざより少し上の丈で、お上品に着られます。

いつもは パンツ姿しか見たことないって
お母さんにも ストッキングやレギンスなどと合わせて 挑戦できそうな形です。


裾にちょっとボリュームをもってくると、
スタイル良く 脚が細く見える効果有りです★★






カスパーには、長く愛用できるお洋服がたくさん有ります。
お母さん・おばあちゃん世代の方が 
ひとつのモノを大事に使っていたりしますよね。

自分が好きなお洋服を お母さん達にも喜んできて頂けたら、
より嬉しいです。

周りにミセスのお洋服屋さんが多いからか、
たまに おばあちゃんがお洋服を選んで行かれます(^^) 

お話をすると、こだわりを持って 楽しくオシャレをしていて、
とってもイキイキしている方がたくさんいます。

ぜひ、お母さん・おばあちゃんにも ステキになってもらいましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2011-05-02 18:52 | カスパー