Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆  ヨースケ 靴 ☆



c0119868_8312371.jpg


こんにちわ(^v^) アルゴンキンなど パンクロック系では、とーっても人気な
“ヨースケ”の靴 入荷!!しました043.gif

c0119868_8394893.jpg












c0119868_8404895.jpg












並んでるのを眺めてると、かっこいーなぁ❤❤ ステキ❤って思うのですが、、
さらに履いたところを見てしまったら もっとキュン❤となります!!!

厚底なのに 重たくなく、歩きやすーい とのことです☆

残念ながら私は足がとてもちっちゃいので、サイズがなく 
みんなに履いてもらって 見て楽しんでます♪♪

サイズは22.5 から 23 23.5 24 24.5 までの展開です。  
同じサイズでも 靴によって 大きさが変わります。

ラバーソールやブーツなど 横幅が広くできているものは、
わりと サイズより大きめで 一番大きい24.5のサイズだと、26くらいの メンズでもはけてしまうと思います!!

足が大きくっていつもサイズなくて困っちゃう(>_<) とゆう方には 
ラッキーです☆彡


文が長くなってしまい、、次回からちょこちょこ靴の紹介をしていきますのでお楽しみにっ(*^_^*) 
[PR]
by love-kasper | 2009-07-30 09:13

☆ セール セール ☆



c0119868_2383821.jpg


カスパーより 良いお知らせ です045.gif

25日 土曜日から、再値下げ❤で カスパーの洋服達が、
よりお求めやすくなりまーす!!  (除外もありますが、、)

40~50%off ですっ (゜o゜)

夏物のセールといっても、秋もずっとつかえるアイテムばかり☆彡 
しかも、夏の暑さはまだまだこれからです 

お盆などのおでかけに、まだまだ洋服ほしーいですよね 

自分もお出かけの予定があると、ついつい洋服選んでて、
うきうきしてます♪♪ お出かけがさらに楽しくなりますよねー☆彡

ちょっと分かりづらい写真ですみません。。


一番左のディスプレイ
☆カーディガン(カーキ)  ¥6195→¥3900  

☆ゼブラタンク(グレー黒) ¥5145→¥3500 

☆インナーのキャミタンク(オレンジ) ¥3675  セール除外です

☆ショートパンツ(ベージュ)¥7245→¥4900

☆ベルト(黒)  ¥7245→¥4900



真ん中のディスプレイ
☆カーディガン(茶)  ¥7245→¥5900

☆小花ロングワンピース(モカ×緑) ¥9345→¥5900

☆キラキラモチーフタンク(黒)  ¥6195→¥5570

☆ゆるタンク(緑)  ¥3675   セール除外です

☆羽つき帽子(ベージュ) ¥3675→¥2570



一番右のディスプレイ
☆シフォンワンピース(オフホワイト) ¥9345→¥5900 

☆花ラメホルターキャミ(グレー)  ¥6825  セール除外です

☆柄シフォンキャミ(青) ¥9345→¥5900

☆太ベルト(キャメル) ¥5145→¥2900
[PR]
by love-kasper | 2009-07-24 23:53

☆ 時計 入荷 ☆



c0119868_1033459.jpg



今回 ご紹介するのは、

アヴリル・ラヴィーン デザイン 
Abbey dawn の かわいい時計 です038.gif


とーってもかわいいです❤❤
ドクロなのに、、キュートです❤ 

c0119868_10433419.jpg


まるの形は、ピンクと紫の2色

長方形のは、紫と黒の2色です☆

全て 時計&かわいい缶のケース付きで、¥7980 です!!

一つずつしかないので、お早めに(^v^)

このブランド、Abbey dawn ではTシャツやパーカー、ボトムなど
かっこいい洋服達もそろってますっ
[PR]
by love-kasper | 2009-07-23 10:58


c0119868_21403898.jpg






















c0119868_21411830.jpg























梅雨も明けて、これから  本番ですが、
今からのお買い物って、秋まで長く&暑ーい夏も涼しく使えるものが欲しい!! ですよね

今回のおススメはキャミとタンク です029.gif

まずは、上に着てる タンクトップ ですが
こちら 優れものなのです!! 
インナーとしても使えるし、このようにキャミなどと重ねても大丈夫です(^v^)
 
その秘密は、綿が入った しっかり素材で できているからです!! 
汗もちゃーんと吸ってくれるし、薄くないので キャミ同士の合わせでも物足りなくならないんです☆

c0119868_22251387.jpg














次は中に着てる キャミタンク ですが、
こちらもまた 良いのです(*^^)v

襟ぐりにギャザーが少し寄ってるので、おじぎなど前かがみになっても 
胸元が開かないのです❤❤ 
インナーで使うキャミにとって とても大事なことですよね♪♪

タンクトップもそうなのですが、このキャミ 前後着用 オッケイ です☆彡 ステキです

あとキャミのヒモを首でクロスしても 着れたりと 色んな着方が出来ますっ

また着やすい素材で、着てて気持ちがいいんですー(*^_^*) 
ぜひさわってみて欲しいですね!!

c0119868_22263291.jpg













☆上に着たタンクトップ ¥3675
  色は黄色 緑 青 の3色です 

☆下に着たキャミソール ¥3675
  色はオレンジ 緑 えんじの3色です 

このキャミ&タンクは、白っぽい色にも黒っぽい色にも合わせれる 映える色を選びました☆ 
派手すぎないので ばっちり秋もずっとつかえます
 
かわいい服をゲットして、暑い夏も楽しみましょう(^-^)
[PR]
by love-kasper | 2009-07-17 22:31


c0119868_21333897.jpg


今回は、新作のアイテム サルエルパンツを ご紹介しますっ043.gif   

ジャージのようなとろっとした生地で、とにかく履いていて 楽 なのですが、、
なぜかかっこよく おしゃれに 見えます(^v^)


セレブな気分を味わえる ステキなパンツです❤❤ 

c0119868_21435616.jpg






















こちらのパンツ、 カスパー オリジナル!!なので、ほかのお店にはないですよっ♪♪

ウエストサイズや、ギャザーの入り具合など、こだわったので、
こんなに おしりスッキリ なのです☆☆


c0119868_21443620.jpg




















あと、ふつうに履くとしっかり足首丈ですが、
ストレッチのおかげで、ふくらはぎのあたりまであげられます!!


また違った感じになるので、面白いですよね !(^^)!

プラス この形では珍しい ポッケ付き❤ 
ポッケ大好きな 私の目が、キラキラしておりますっ(^v^)



c0119868_220691.jpg












c0119868_2281494.jpg














いっぱいおススメしてしまいましたが、、 実際履いたら
もっと良さが分かりますよ☆

サルエルパンツ ¥6195

色は 青 濃い紺 グレー 黒の4色 です。

今回の ステキなモデルは よっしぃさん でした(^^)
[PR]
by love-kasper | 2009-07-16 22:19



c0119868_23124079.jpg


夏のセールも続いてますが、まだまだ新作 入荷してますっ006.gif


カスパーのオリジナルで、キャミチュニックのご紹介です!!

短すぎず レギンスにも合う丈で、楽ちんに使えます❤ 
Aラインで、胸下から広がるので 体のシルエットがキレイに見えます 
(^v^) 

透けないカットソーの素材なので、気兼ねなく さっと着れますよ☆☆

しかも、前後着用できたり、、首のひもを自由に、前でクロスしたり しなくてスッキリと着たりと、、色んな着こなしができるんです (*^_^*)  

インナーも、ボトムも合わせやすい♪ しかも、裾のギザギザがオシャレ♪ 
とてもすぐれもの です!!


c0119868_23393537.jpg















モカ パープル 黒の3色です。  ¥6195


c0119868_23431431.jpg















後ろ姿もばっちりキュートです(*^^)v

☆ボタン付きデニムレギンス(紺)
          ¥7245→¥5070 

☆モチーフタンクトップ(カーキ)
          ¥6195→¥5570 

☆リブキャミソール(ベージュ) 
          ¥5145→¥4630


カスパーより、お知らせです☆彡

サゴーの1階にカスパーの姉妹店で、

ボクサーパンツ専門店  fu^ bodystyle  (フゥ ボディスタイル)があります!!

こちらもぜひよろしくお願いします  

まずはフゥのブログからどうぞ❤❤

 http://lovefu.exblog.jp/ です♪

一度はいたら やみつきになります
[PR]
by love-kasper | 2009-07-13 00:08
c0119868_9452115.jpg



新作☆おススメアイテム、次は ゼブラ柄ノースリーブ   です001.gif


c0119868_9484491.jpg


二枚重ねになっていて、下の生地が無地 上の生地がゼブラ柄で透けてます!!
シルエットもすっきり カッコイイです !(^^)!

しかも、前後着用可で、ステキです❤❤

ゼブラ柄をアップで  ↓こんな感じです↓ 

c0119868_9583772.jpg






















言わないとわからないくらいのゼブラなので、さりげなーく着こなせますよ☆

ライトグレー モカ 黒の3色です。  ¥7245



☆クロスホルターキャミソール(白)
          ¥4095→¥2860

☆ベスト(黒)  ¥6195→¥4330

☆インナー バラワンピース(黒)
          ¥9345    カスパーオリジナル
[PR]
by love-kasper | 2009-07-09 10:12

☆  新作入荷  ☆




c0119868_8325029.jpg





















お待たせしました(^-^) 今回は、カスパーオリジナル新作 
ホルターネックキャミ
  のご紹介です006.gif

c0119868_837379.jpg











ホルター部分のキラキラ☆☆リボンがとーってもかわいいです❤  首の後ろに、このキラキラリボンがくるので、後ろ姿がステキなのです(^^)

アレンジで、しばるところを前に持ってくれば首のところにリボンが♪♪

ホルターネックって首が痛くなって、苦手な方もいると思いますが、、これはリボンが太いので痛くならないですよ!! 


ベージュ ピンク グレーの3色です。  ¥6825


c0119868_932820.jpg


夏らしくコーディネートです❤ 甘いデザインに見えますが 合わせるものをカッコイイめにすれば、カジュアルにも使えるアイテムです!!


☆ボレロカーディガン(ライトグレー)
         ¥6195→¥4330

☆インナータンクトップ(黄色)
         ¥3045→¥2130

☆綿ワイドパンツ(ベージュ)
         ¥6195→¥4330  

☆細ベルト(ベージュ)
         ¥5145→¥3600
[PR]
by love-kasper | 2009-07-09 09:17



c0119868_22431818.jpg





今回のディスプレイは、、カッコよく&大人な夏女  コーディネートです019.gif

首元がクロスになってるデザインで、シフォン素材がとっても大人っぽい
ワンピース
 です(^v^)❤


c0119868_22564981.jpg












こちらも、ばっちり大人アイテム カーディガン
です!!

七分袖で、さらっとしてるレーヨン素材なのでとても着心地よく アツーイ時でも日焼け防止に使えます(●^o^●)  ラインがキレイで、前開きなのに、スッキリみえます☆☆



ディスプレイの色はネイビーで、写真 左から黒 濃いグレー ライトグレーの全4色です♪





☆カーディガン(ネイビー)
         ¥6195→¥4330  

☆キラキラ付きタンク(ベージュ)
         ¥3045→¥2130

☆柄シフォンワンピース(黄色)
         ¥12390   秋物 新作のためセール除外です

☆ベルト(茶)    ¥6900→¥4830

☆デニムレギンス(紺)
         ¥5145→¥3600

☆ストール(茶) ¥3675   秋物 新作のためセール除外です




カスパーには、かわいい服、かっこいい服 色んなジャンルがそろってます!! 
いつもワンパターンだけど、、という方もちょびっと冒険して、おしゃれの幅が広がって、楽しんで頂けたらいいなと思います(^-^)
[PR]
by love-kasper | 2009-07-05 23:47



きのうに引き続き ディスプレイ&新作 をご紹介します041.gif


c0119868_23341759.jpg



カジュアルな感じに、リボンのフリル付きのチュニックがキュート❤

この パンツ 実は、、2wayで、ショートパンツ になっちゃうんです!!!

驚きましたっ(゜o゜)

しかも綿素材なのでとっても履きやすく、形もキレイです!


☆ボーダーカーディガン(白黒)
          ¥7245→¥5070

☆リボン付き星柄チュニック(白)
          ¥9345→¥6540     

☆ホルターキャミソール(カーキ)
          ¥4095→¥2860     

☆ベルト(黒)     ¥5145→¥3600     

☆七分丈裾リブパンツ(グレー)
          ¥14490→¥10140 


c0119868_23585268.jpg













c0119868_002217.jpg













この七分パンツ、今週入荷したばかり なのに、、30%OFF なのです。お得です!!

色は3色 写真の左から、 黒 カーキ グレー で、こんな感じにはずせて↑↑  ショートパンツになります♪♪


形の良さをお伝えしたくて、スタッフの 
りさちゃんにはいてもらいました (^-^)




c0119868_0151179.jpg




















c0119868_0155220.jpg




















c0119868_0162554.jpg


























履いてもらったのは カーキ です!!

まだまだかわいいアイテムがあるので また第3弾へ続きます016.gif

お楽しみに!!!
[PR]
by love-kasper | 2009-07-04 00:28