Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0119868_21502238.jpg


前回の予告どおり、今回はベルトをご紹介しますっ045.gif

ただいまカスパーでは 秋の小物フェアーで、
ベルトを30%offしちゃってます!!

これから秋はどんな格好しようかなーっと思ってる時、
夏モノだけど気分を変えたい時、
手軽に買えちゃう ベルト おススメです!!

しかも、、ベルトって巻くだけでオシャレになります(^_-)
c0119868_2231328.jpg























腰が張ってて気になる方、逆にくびれが欲しい方、
腰にポイントをもってくるだけで、体型カバーできますっっ!(^^)!

たっくさんのデザインがそろってるので 比べてみて
巻き巻きしちゃうと 似合うのが見つかるはずです!!

あんまりベルトまかなーいっという方
とりあえず いろいろ巻いてみるのが 良い!と思いますが、
ひとつ 選び方のポイントとして 
靴やかばんなどの小物と同じ色に合わせるのが良いです(*^_^*) 


小物の色をまとめておくと 全体のバランスもまとまりやすいです☆彡

c0119868_22203510.jpg












ディスプレイで使ったベルトは茶色で、ほかに白と黒の全部で3色あります。
¥6195→3900

☆Vネック七分袖カットソー (ベージュ) ¥9345 
     ブルーベル
 
☆モチーフラメタンク(ベージュ) ¥6195
    カスパー オリジナル
 
☆キャミワンピース(紫) ¥6195 
    カスパー オリジナル


この機会にベルトをゲット!!で
ワンランクアーップなオシャレしちゃいましょう☆☆ 
[PR]
by love-kasper | 2009-08-29 22:41

☆ ワンピース ☆



c0119868_21251694.jpg


朝晩と涼しくなって、そろそろ 秋物 気になりますね!!
今回は 前にもご紹介した 花柄ワンピース
をおススメしまーす005.gif

胸の位置でも、腰でも 2WAYで着れます☆ 
裏のひもを結んで裾をふわっとできるので、長さも変えれて
アレンジいーーっぱいできますっ!(^^)!

裏地付きで透けないので安心!!
&表地も裏地もポリエステル100%なので、
見た目よりずっと軽くて着てて楽ちんです(^v^)

c0119868_22181577.jpg











←←
左が裾クシュの時で、右がすっきりおろした時の感じです☆





このワンピースなら、薄いはおりと合わせれば、
秋先取り!!なオシャレできちゃいまーす(*^_^*)



☆ 花柄ワンピース (緑 ピンク) ¥10290
    カスパー オリジナル

☆ インナーに着たバラワンピース(ベージュ) ¥9345
    カスパー オリジナル

☆ 七分袖 カットソー素材ライダース(うすグレー) ¥10290
    ブルーベル


次回は季節の変わり目に欲しくなーる
ベルト&小物をおススメしたいと思います☆彡
お楽しみに(^_-)
[PR]
by love-kasper | 2009-08-28 22:41

c0119868_21304147.jpg


久々に ヨースケの靴をご紹介です043.gif

今回は、ベルト厚底ブーツです!!
そろそろ秋モノが気になってくる時期で、
今年は足元 どんな感じにしようかなーって考えますね!

足元を決めると格好もまとまりやすいです!(^^)!

秋を先取りできちゃうブーツ、今 探してる方多いです(^v^)

c0119868_22205556.jpg












甲の部分から、足首までベルトのデザインが
ばっちりカッコイイです(^_-)

ちゃんとファスナーで開くので、脱ぎ着も楽で
締め付けもないです!! 
ヨースケの靴は横幅などゆったりできているので本当 はきやすいです
&オシャレなので おススメできるんです(^-^)

c0119868_2231638.jpg















中もチェック柄がステキです!
ファスナーで少し折り返せるので、シンプルなコーディネートに
映えます!! 
色んなお店で、チェック
目立つ 秋なので、柄モノ同士でもカッコよくまとまりまーす(*^_^*)

☆ベルト厚底ブーツ 22.5~24.5  ¥12390
  底 8㎝
[PR]
by love-kasper | 2009-08-20 22:43


c0119868_2118813.jpg


暑ーーいお盆になりましたが、、
こんな暑さも夏!!って感じで私は好きです(^v^) 

見た目も、着てても涼しくなるコーデをご紹介ですっ045.gif

このノースリーブ、細かいイカリの柄で、
シフォンの透け素材で はっつかずさらっと着れちゃいます(*^^)v

インナーを、今ならキャミで涼しく、
これからは半袖 長袖 なーんでも もってこいです。

インナーのキャミもかわいくて胸元にレースがついてて
重ねて着ても、ばっちりアピールできます!!

スカートは、うす素材のデニムで軽くて段々がかわいいです


c0119868_21401222.jpg











c0119868_21405867.jpg











このスカート、実はハイウエストになってるので
トップスを中に入れてもオッケイ☆ また感じが変わります!(^^)!

ダブルジップでオシャレです


☆イカリ柄 ノースリーブ(赤)  <バーンブリーズ>
    ¥4500

☆レースキャミソール(黒)  <フロム ナウ オン>
    ¥1900

☆デニムスカート(青)  <バーンブリーズ> 
    ¥4500

まだまだ暑さが続きそうですが、夏のオシャレをして
暑さを楽しみましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2009-08-15 21:52

☆ お得 コーデ ☆



c0119868_22433266.jpg



これから お盆休みの方が多いでしょうか?
おでかけするー!って方も、家でのーんびりって方も、
お仕事!!て方もブログを見て 楽しんで頂けるように、
今回は お得アイテムのコーディネートをご紹介しますっ037.gif

このコーディネート↑↑ ふつうは、一番上に着るブラウスを
あえてキャミチュニックの中に着せてみました!(^^)!

素材は綿なので、肌にはっつかず さらっと着れます☆
腕にもゆとりがあるので うまーく隠しつつ 細く見えちゃいます!!

一番中に着てるキラキラタンクは、最近すっごく売れてる カスパーのオリジナルタンクです 

外に着てるキャミも、ストラップで 胸の位置を調節できる優れもの!で、
ちょっと渋い柄なので 秋ももちろん使えます(^v^)


☆オリジナル モチーフタンクトップ (ベージュ)
          ¥6195  秋物

☆シャツブラウス(カーキ)
          ¥7245→¥3900

☆羽柄キャミソール(青)
          ¥9345→¥4900

☆デニムスカート(うすいブルー)
          ¥7245→¥3900


元の金額からみると 驚きの安さ(゜o゜)
コーディネートです!!

次回もお楽しみに(^_-)-☆
[PR]
by love-kasper | 2009-08-11 23:18

☆ お得 ☆



カスパーより、良いお知らせです005.gif

c0119868_8175815.jpg



夏物またまたお安くしちゃいましたー!(^^)!
お得です

やっと暑くなってきましたね☆
しかももうすぐお盆です!!

カスパーでは今も 秋でも長く使えるアイテムがだいたい半額
で買えちゃいます(^^)

今回のディスプレイは、カスパーのオリジナルアイテムを使いつつ、カッコイイめなコーディネートにしましたっ

☆羽つき帽子 (ベージュ)
    ¥3675→¥2570

☆ボーダーカットソー(白黒)
    ¥4095→¥2860

☆ゼブラタンク(ライトグレー)
    ¥7245  新作

☆オリジナル クロスタンク(黄)
    ¥3675  新作

☆オリジナル サルエルパンツ(グレー)
    ¥6195  新作 

秋も過ごせそうな渋めコーデです☆ 

今回のコーディネート、お得なもの少なかったです。。
また次回、いっぱいおすすめしまーす(*^_^*) 

秋物も徐々に入荷してまーす
[PR]
by love-kasper | 2009-08-06 08:41


c0119868_22405132.jpg











前回に引き続き、ヨースケの靴をご紹介します045.gif 
新作の ☆型すかしラバーソール です!!

甲の部分が☆をくりぬいたデザインになってて、かっこよいですっっ(^v^)

しかも、中敷きがチェック柄!!凝ってます!

定番のラバーソールをお持ちの方も、持ってない方も
欲しくなちゃうステキなデザイン」です!(^^)!

c0119868_22591085.jpg












後ろ&横も、やるなぁーと感心しちゃうカッコよさです!
このカッコよさで  ¥9240 です。

またお手頃感にびっくりっ(゜o゜)

ほかにも おススメまだまだあるので、だんだん紹介してきます!!
[PR]
by love-kasper | 2009-08-02 23:08