Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ にょろりん ☆

c0119868_2113530.jpg


たっくさん入荷してる秋物の中で、今回は 
にょろりんベスト を紹介します043.gif

裾の部分が前下がりでひらひらしてるのでにょろりんなのですが
雑誌で、“にょろりん”という言葉が使われていて、
おもしろいので、私もつかってみます!!


この感じが、体型カバー&かっこいいんです--(^v^)

ちょうど太もものあたりがうまーく隠れます。たてにスラッとスッキリです。

このコーデでは上にベルトを巻きましたが、そのままふわっとさせてオッケイです(*^^)v

c0119868_21163128.jpg
























このベストは、ボタンも付いてて、前を止めて着てもオッケイです!

ウールの素材なので、秋っぽくなりますっ!(^^)! 
ベストは、これからの時期 ジャケットの中にちらっとのぞかせても 
オシャレです!!

☆ウールベスト (グレー&黒) ¥5775
       フロム ナウ オン
 
☆Vネック柄カットソー (黒)  ¥3990
       フロム ナウ オン
 
☆レース付きカットソー (パープルに白レース)  ¥5145 
       カスパーオリジナル

☆デニムスカート (薄い青) ¥6195
       バーンブリーズ

☆ラメプリントレギンス (黒)  ¥6195


たっくさん秋物が入荷してる中で、いっぱい紹介したいものがあって
うずうずしてます(>_<)




       
[PR]
by love-kasper | 2009-09-30 21:37

☆ お得 クーポン ☆


c0119868_21365511.jpg

カスパーから、お得 なお知らせです012.gif








サゴーのポイントカードをお持ちの方に、 
19日より、5250円以上お買い上げで500円引き
のフェアーをやってます!!

クーポンをぜひお持ちください(^v^)
ちょうど良いタイミングで、
かわいい秋物 たくさーん入ってきてます!!

まだサゴーのポイントカードを持ってない…(>_<)っという方も大丈夫です!!
入会金100円だけで、当日から割引できます(^-^)&お買い物のポイントもついちゃいます

詳しくはお店で説明しまーす(*^^)v  

あと、カスパー姉妹店 ボクサーパンツ専門店 fu^ボディスタイル でも
今回 クーポンが使えるので、ぜひ見てみてくださいね☆彡
 
[PR]
by love-kasper | 2009-09-20 23:01
c0119868_21145248.jpg





















今回のおススメは、今年の特徴的な形 楽ちんカットソー です012.gif

ことしの秋のファッションといえば、、前回おススメした ヒョウ柄 !!が目立つかっこいい ロックっぽい感じ!
なのですが、、
サブ的なアイテムでも、去年にはなかった形があるんです

上の写真の様に、シフォンがくっついてる重ね着風
な形です。

最初見たとき、とりあえず かわいい!(^^)!っと思いました。
この形 とっても画期的なんですっ

身頃はカットソー素材なので、すっきり見える&きつくない&気負わずカジュアルぽく つかえます
なのに、前にシフォン素材が くっついてるので うまーく 体型カバーですっ(^v^)

c0119868_21372012.jpg
























上にカーディガンなど羽織ると、また雰囲気 変わります。
重ね着してるみたいに見えて、一枚でオシャレなのですー!!

しかも、、袖もカットソー素材なので、上に羽織るもの なんでもオッケイ☆
袖がゆったりしてると 上に羽織るもの限られちゃって 同じものしか…ってことあります

そんなお悩みも解決!!ステキです(^_-)
c0119868_2201322.jpg













☆重ね着風カットソー (マネキンは黒 ほかにグレーと青の3色)
   ¥5145   フロム ナウ オン

☆ホルターネック (クリーム)
   ¥6825   カスパー オリジナル

☆キャミタンク (緑)
   ¥3675   カスパー オリジナル 

☆えり付きカーディガン (アイボリー)
   ¥9345  ブルーベル シニカル


ほかにも柄との組み合わせもありです↓↓
c0119868_2213960.jpg











☆柄 重ね着風カットソー (モカ 黒)
   ¥9345 ブルーベル シニカル

まだまだかわいい服 たっくさんそろえておまちしてまーす(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2009-09-14 22:06

☆ ヒョウ柄 ☆ 



カスパーでは、先週から 秋物 たーーくさん入荷してます!!

今回は 今年の秋 ひとつは欲しいっっ☆ ヒョウ柄アイテムのご紹介です006.gif

c0119868_211941.jpg


雑誌では、必ずのってるヒョウ柄ですが、、最初は抵抗あります(>_<)
なんか目立ちすぎちゃいそうで、、
合わせづらそう、、 
こわいイメージです。。 

そんな感じですが、意外と着てみると、、ガラガラすぎないんですー!!

c0119868_21255883.jpg















ヒョウ柄って、
ドットやボーダーに比べて、まばらなんです☆

それがポイント!(^^)!で、 目くらまし効果!!
ほかの柄モノとおんなじ様に、つかえます

このヒョウ柄チュニック、後ろがまたかわいいんです(^v^)

c0119868_2215754.jpg













背中にリボンで、上げ下げ自由なので、長さを調節できます!!




c0119868_22191266.jpg
























☆ ヒョウ柄チュニック 
     (ベージュ系×黄緑  薄グレー系×ピンク グレー×赤)
     ブルーベル・シニカル ¥9345   ポリエステル100%

☆ 薄スウェット地ジャケット(黒)
     ブルーベル・シニカル ¥16590

☆ ストーン付きタンク(黒)
     バーンブリーズ ¥4095 
 
☆ キャミタンク(オレンジ)
     カスパー オリジナル  ¥3675
 
☆ レースレギンス(黒)
     ブルーベル・シニカル ¥6195



カスパーでは、ヒョウ柄に限らず、ほかにもまだまだ かわいい柄モノそろってまーす(*^_^*)

洋服から季節を先取り!! 秋を楽しみましょう
[PR]
by love-kasper | 2009-09-07 22:35