Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ love ポケット ☆

c0119868_10172619.jpg


カスパーでは、新しい&かわいい服 たっくさん入荷しましたっ016.gif

全部ご紹介したいのですができないので、、(>_<)
個人的な好みで いろいろ紹介していきまーす!!

今回は このポケットカットソー です!!

そんなに使わないのに、、ポッケついてると キュンとします(*^_^*)
きっと あまり使わないって感じがいいんですねー

さりげないポッケですが、、
ドレープがキレイなので オシャレ&太ももカバーできちゃいます(^_-)
レーヨン 80% 毛20% なのでチクチクしないのに、寒くないんです!!

これからの時期は 重ね着すると着膨れしちゃうのイヤですよねっ
この生地なら あったか&薄手なので、おススメです!! 

せっかくの重ね着の季節!(^^)! いかにスッキリみせるかです

c0119868_10452914.jpg














実は、後ろもシャーリングがよっててかわいいんですっ☆彡



☆ポケットカットソー (カーキ) ¥9345
         ブルーベル シニカル

☆花ラメ ホルターキャミ  (グレー) ¥6825
         カスパー オリジナル
  
☆リブタートル (グレー) ¥5145
         カスパー オリジナル

☆ニットフリル付きパンツ (グレー)¥9345
         ブルーベル シニカル
 
☆チェックストール (白黒)¥1995
         ミーハー
  

まだまだ おススメたっくさん紹介していきまーす!(^^)!
[PR]
by love-kasper | 2009-10-28 11:04

☆ new キャミ ☆



c0119868_2153339.jpg

またまた かわいい新作おススメしちゃいますっ043.gif

今回のおススメは、newラメキャミソールです!!

前回すごく好評で、すぐ完売してしまったので
さらにパワーアップで登場しました(^v^)

前のキャミから、素材が
レーヨン95% ポリウレタン5%→→ナイロン95% ポリウレタン5%
変わりました!!

前のもすごく良かったんですが、今回のも良いです(*^_^*)
前のと比べて、軽ーくてさらさら重ね着してもぜーんぜんごわごわしません。
キャミソールなので、直接肌にあたるものですが、ものすごく着心地良いんです!!

着てみて すべすべしちゃいます!(^^)!
しかも なんだかあったかーいんです☆☆
これから寒くなる時期にとってもおススメです!

こんなにステキなのに、お値段そのままで ¥4095 です☆

c0119868_2131202.jpg











☆ラメ2本キャミソール(青 紫 茶 黒) カスパー オリジナル
 
生地が良いのでたくさん着ていただいても 長持ちします!!
なにより、私がたくさん着てるのでより おススメできます(^^)  
しかもかわいい デザインですっっ。
[PR]
by love-kasper | 2009-10-20 21:42

素敵パンツ☆

c0119868_1549291.jpg


 ウエストリブ すそくしゅくしゅカーゴパンツ060.gif
 久々にカッコ良いパンツが入荷しました!!
 ウエストリブだし、スキニーみたいにピチピチじゃないので、すごく穿きやすいです☆
 合わせやすいですよ(^^)

 カラー カーキ、黒   ¥10290   ※S、Mサイズ有り




 ALGONQUINS
053.gifHAPPY HELLOWEEN FAIR053.gif 

10月10日(土)から、アルゴンキンの商品¥20000以上お買い上げで、
 「オリジナルティーポット」プレゼント♪♪
c0119868_16215054.jpg


 (サイズ約17cm)

オリジナルうさぎプリント入り!!
なくなり次第終了です。お早めに053.gif
[PR]
by love-kasper | 2009-10-09 16:12

新作入りました★

c0119868_1205258.jpg

 K・S・P オリジナル
 ラビットファー×モチーフレース付ワンピース
 ☆サイドの裾にヒモがついていて、上げても着れる変型ワンピ!!
 ボリュームもあって、とっても可愛いですよ053.gif
 色はベージュ、グレー、ブラックの3色   ¥10290

 
 
 おまたせしました!!
 去年の売れ筋リブタートル053.gif
 即完売して去年Getできなかったあなた!!
 今年こそ、このとっても着心地の良いリブタートルをオススメします(^^)
 c0119868_12224145.jpg
 









 
 
 ネックと袖部分が太いリブで、身頃は細いリブ。
 1枚で重ね着にも使えてとっても便利!!060.gif
 カラーはベージュ、グレー、カーキ、パープル、ブラックの5色   ¥5145




とっても冬らし~いモコモコしたサロペットがオリジナルで登場
c0119868_1234030.jpg











 







 
 カスパーらしく、胸にはお花のモチーフいっぱいです!!
 ゆる~く、少し可愛く、ボーイッシュに着てみよう072.gif
 
 ゼブラ帽  ¥4515
 インナーロング丈カットソー  ¥5145
 モチーフタンク  ¥6195
 サロペット  ¥10290(キャメル)

 他 グレージュ、すみくろ   ¥10290

 是非店頭まで見に来てね☆お待ちしてま~す035.gif053.gif
[PR]
by love-kasper | 2009-10-09 12:59