Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ 重ね着 ☆

c0119868_21211430.jpg


今回は、おススメ重ね着コーデをご紹介しますっ029.gif

重ね着ってめんどくさーいイメージですが、、(>_<)
合わせ方で、お手持ちの服も ぱっと変わり☆ 輝きだします(^_-)

c0119868_21264493.jpg
































最初の写真から、1枚脱ぐとこんな感じです!!
この2枚のコーデでも ワンピースのレースのプリントがばっちり目立って
かわいいですよね(^v^)

上の写真に戻って、1枚着ると、、
全然違うお洋服に へーんしん しちゃいます(*^^)v

こんな感じで、
1枚でもさまになっちゃう服→今回は ワンピース
ちょこっとデザインがあって、あわせやすーい服→ りぼんチュニック

&インナー …な組み合わせでそろえとくと、
とってもオシャレさんです!!


☆レース柄ワンピース (うすいグレー)¥10290
      <ブルーベル シニカル>

☆両面着れちゃう リボンチュニック (ベージュ)¥6195
      <ブルーベル クロッシェ>

☆スタッズタートル (緑)¥5145
      <ブルーベル クロッシェ>

寒ーいからこそ、オシャレに差がつく 重ね着を カスパーで楽しみましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2009-12-29 21:51

☆ あったかーい ☆


c0119868_22252537.jpg


今回は、今の時期にもってこい!!
あったかーいアウターをご紹介しますっ018.gif

このツイード素材のジャケット、ボリュームがあるようにみえますが、、
着るとこんな感じで ↓↓  意外とすっきりなんです(*^_^*)
c0119868_2237424.jpg





















しかも、中はちゃーんとダウン&フェザーが入ってるので、
ポリエステルなど 中綿と違って、
かなり 軽ーい&あったか です(^_-)

ツイードってとこも オシャレです!! 
ナイロンも良いですが、、ツイード素材は珍しいし、
カッコよすぎず フェミニンに かわいく着れちゃいます。

こんな感じで首周りにボリュームをだすのが今年風(*^_^*)
着ぶくれして見えないように ボトムは軽さをだしましょう

c0119868_22532926.jpg













☆ ツイードダウンジャケット (ベージュ グレー) ¥18690
       <ブルーベル クロッシェ>

☆ ひょう柄ワンピース (グレー) ¥10290
       <ブルーベル シニカル>

☆ 2本ラメキャミソール (青) ¥4095
       <カスパー オリジナル>

☆ モチーフカットソー (グレー) ¥6195
       <カスパー オリジナル>

☆ インナースカート (ベージュ) ¥3045
       <ブルーベル クロッシェ>

☆ リボン付きニット帽 (白 うすグレーMIX) ¥3990
       <ルード ペリー>

こんなオシャレなアウターがあれば、凍える寒さも
楽しめちゃいますっ☆彡
[PR]
by love-kasper | 2009-12-21 23:06

☆ 新 アヴリル ☆

c0119868_2142971.jpg
今回は 
アヴリル・ラヴィーン デザインの
“アビー ダウン”より 新作をご紹介します018.gif




c0119868_215458.jpg




















今回はカッコかわいい 派手柄ベルトがいーっぱい入荷しました !(^^)!

ひとつひとつ 柄&スタッズがものすごくかっこよくって、
存在感ばっちりです!! 
どれもそれぞれ良いので、悩みますっっ(>_<)

c0119868_21345222.jpg











↑ 試しに巻き巻きしてるとこを 思わず撮っちゃいました!!


MとLの2サイズで、Mが端から端まで 100㎝くらい
             Lが         108㎝くらいで、

そんなに変わらないようですが、穴がたっくさんあるので
腰が細い方でも、張ってる方でも
オッケイ☆なサイズ展開です(^_-)


この巻いてるのでMサイズ ¥2900です。

デザインによって変わりますが¥2900~¥3900で
意外とお手頃なのもステキです(^_-)     

他にも Tシャツやジャケットも増えました(*^_^*)
c0119868_21455849.jpg


☆どくろTシャツ ¥5900

☆星柄ジャケット ¥10800

かわいすぎないので、 幅広い年代の方が着れちゃう
デザインです(*^_^*)

暗めな服が多くなっちゃうこの時期
ちょっと目立ちたいな!って時、、ライブへ行くぞ!!って時など
オシャレに見えます(^v^)
[PR]
by love-kasper | 2009-12-13 21:59

☆ 大活躍 ☆

c0119868_2319537.jpg

またまた 大活躍できちゃう
タートルネック が仲間入りしましたっ018.gif

ココ

ココ

しましまの幅が違うので、
ボーダーなのに体のラインがキレイに見えます!(^^)!


しかも しましまの幅が違うと、カジュアルすぎず
ボーダーが苦手でも 挑戦したくなっちゃいます!!

素材もチクチクしないし、
たてにうねうねのリブ素材でますます細くみえます(^_-)

袖もくしゅっとしてて、穴から親指だせまーす☆

重ね着するとこんな感じc0119868_23515390.jpg





















プラス ジャケットも着ると、、
c0119868_23533080.jpg




















忘年会やイルミネーションなど夜のお出かけが増えて
風邪をひいちゃったら大変です(>_<)

あったか&おしゃれなタートル 大活躍です!!

c0119868_031626.jpg











☆リブ ボーダータートル(グレー×黒 茶×黒 紫×黒) ¥7245
      <ブルーベル シニカル>

☆ナイロンジャケット(黒) ¥20790
      <バーンブリーズ>

☆リボン風チュニック(グレー) ¥6195
      <ブルーベル クロッシェ>

☆クロスタンク(黄) ¥3675
      <カスパー オリジナル>
 
☆ちょっとバルーンスカート(黒) ¥4095
      <バーン ブリーズ>
[PR]
by love-kasper | 2009-12-09 00:15

☆ スタッズ ☆

c0119868_20593456.jpg


今回は、今日入荷したばっかの
スタッズボタン カットソー をおススメしますっ045.gif

リボンに続き、スタッズも今年多いアイテムです!!

リボンは甘め ⇔スタッズは辛め ☆ROCK☆な感じで、
ちょっと気になります…!(^^)!

こんな袖にちょこっとなら、ハードすぎず 程よいアクセントになりますよね

c0119868_2111188.jpg











c0119868_2111438.jpg











☆丸首カットソー (白 青 緑 モカ 紫 黒) ¥5145
     <ブルーベル クロッシェ>

同じく ¥5145 で タートルもあります(^_-)

☆ポンチョ (黒) ¥10290
    <ブルーベル シニカル>

☆ボーダー ロゴカットソー (うす黄) ¥7245
    <ブルーベル シニカル>

☆上下レースキャミソール (青) ¥5145
    <カスパー オリジナル>

実は、、このポンチョ ジャケットの中にも着れちゃいます!(^^)!
c0119868_21225057.jpg









意外と、、 
袖がない分
重ねても楽ちん!!なんです。
また感じが変わって良いですよね




どんどんかわいい洋服達が増えてますっ(*^_^*)
ぬくぬくあったか重ね着で、寒さを楽しみましょう!!
 
[PR]
by love-kasper | 2009-12-06 21:40

☆ クリスマース ☆


もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
クリスマスにむけて、どこ行こう?なにしよう??
いろいろ考えるの 楽しいです☆彡

でもでも、、クリスマスプレゼントって、
何をあげようか ほんと困っちゃいます(>_<)
 
そんな プレゼントに困っちゃった方に!!
ひとつ提案を029.gif

c0119868_23121242.jpg











こちら 分かる方もいると思いますが、
1階にある ボクサーパンツ 屋 
フゥ ボディスタイルです!!

ボクサーパンツ、プレゼントにおススメです☆

パンツって、必需品ですよね。もらって嬉しいものです(^_-)
しかも、フゥにあるパンツは、
見た目もかわいく 履きやすい こだわりのあるものなんです

普段パンツは適当で…って方にも、
こだわってますって方にも、、種類がたくさんあるので
楽しく選べます!(^^)!

全然 分からなくても大丈夫、いろいろ教えてくれます!!
男性スタッフだからこそ、男性からの意見を教えてくれます。

c0119868_23353193.jpg













今回はさらっとな紹介でしたが、
また紹介していきたいと思いますっ(^_-)

今年は一味違うプレゼントで、驚かせちゃいましょう☆
[PR]
by love-kasper | 2009-12-03 23:43

☆ リボン ☆



今回は、重ね着にばっちりつかえる リボンモチーフをおすすめしまーす018.gif
c0119868_213386.jpg


今年はいろいろな所にリボンがついてる洋服達が多いですが、
この裾についてるデザインは、
リボンが大きいけど さりげなっくて
かわいすぎるの苦手って方にもおススメです!(^^)!


リボンがついてるアイテムを一枚ゲットしちゃえば、
いつもの洋服がぐっと今年らしくなります

&柔らかくて、タオルっぽい生地でふわふわ気持ちよいです☆彡

c0119868_21451048.jpg













☆リボンモチーフ カットソー ¥6195
    <ブルーベル クロッシェ> 
最初の写真のベージュと  グレー 黒 ダルメシアン の 4色です☆彡 

☆袖くしゅ 丸首カットソー (グレー)¥4095
    <ブルーベル クロッシェ>
  ↓↓ タートルもあります ↓↓

c0119868_2158829.jpg





丸首
(グレー 黒)

タートル
(紫 グレー 黒)

☆ラメキャミソール(青) ¥4095
  カスパー オリジナル

☆チェックストール(グレー×黒) ¥1995
   ミーハー
[PR]
by love-kasper | 2009-12-03 22:07