Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ さらに 値下げ ☆

c0119868_932553.jpg


年始より、冬物30%off をやってますが、、水曜より さらに値下げ  40%off しちゃいます029.gif

接客をしながら、私のほうがお得さにびっくりしてます!!

しかもただ安いだけでなく、かわいいデザイン&素材も良い&オールシーズン使えちゃう
良いお洋服たちばっかりです☆☆

今回のコーディネートも、春を意識した、明るめな感じにしました!!


 
☆七分袖カーディガン ¥10290→¥6500
   <ブルーベル クロッシェ>

☆スタッズカットソー ¥7245→¥4900
   <ブルーベル シニカル>

☆どくろチュニック  ¥8295→¥5500
   <ブルーベル シニカル>

☆インナーのワンピース ¥7245→¥4900   
   <バーンブリーズ>

☆クロスキャミタンク ¥3675
   <カスパー オリジナル>

☆ファーハット ¥4095→¥2860
   <バーンブリーズ>
 

春物を探すついでにでも、、まだまだ今着れるの欲しい!!という方にも
いろんな方に楽しんでいただけると思います。
[PR]
by love-kasper | 2010-01-29 09:54


c0119868_2058436.jpg

まだまだお得なセールの洋服もありますが、、今回は 春の新作をご紹介しますっ018.gif

実は、部屋で育てていた観葉植物が弱ってきてしまい、、花&緑が恋しいなあと思ってたら!!
春は 花柄&レース で ガーリーエスニックがくると書いていて
今の私にぴったりでこのコーデにしました(^_-)


c0119868_2193762.jpg



花柄といっても、甘さ控えめなこんな感じが旬です!!
しぶい感じがしますが、、意外と着てみるとかわいいんです(^v^)










☆花柄×レースブラウス 
(グレー 紺 黒) ¥11340
      <バーン ブリーズ>


c0119868_2115553.jpg

































c0119868_21161759.jpg





重ねてるインナーも使える新作です!!

肩のタックが、着るとすっきり見えて&丈長ーく下のフリルがポイントになります!(^^)!










☆フリル付きカットソー (白 薄グレー 青 黒) ¥4935
        <フロム ナウ オン>












c0119868_212428100.jpg



☆ゼブラ 重ねカットソー (青) ¥8295→¥5800
       <ブルーベル クロッシェ>
 
☆上下レースキャミソール (オレンジ) ¥5145
       <カスパー オリジナル>

☆七分丈パンツ (黒) ¥12390→¥8670
       <バーン ブリーズ>

まだまだ寒いので、、こんな春待ちコーデにあったかアウターで(*^_^*) 
オシャレさんのできあがりです☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-01-22 21:35

☆ オリジナル ☆



今回は、新作ではないですが 改めておススメしたい!! 
カスパー オリジナル商品をご紹介します016.gif

最近、カスパー オリジナルの洋服のファンの方の多いことに気づき、
本当嬉しく思います(*^_^*)

私も もちろんだーいスキなので、良さは分かってるつもりですが、、
お客様から、オリジナルの洋服スキですっ(^v^)との声を聞くことが 本当にたくさんあって逆におススメされちゃってます!(^^)!

カスパー オリジナルの洋服は、特に生地にこだわりがあります。
すごく好きなデザインの洋服なのに、、生地が良くないと すぐ毛玉ができてしまったり、よれちゃったりしてたくさん着れないです(>_<)  
洋服は着るもの!!かわいいものをたくさん着て楽しんでいただきたいので 
日頃から 自分達でどんな素材が良いのか試してます。

デザインもこだわり、生地にもこだわり そんな感じでオリジナル商品が作られてます☆彡

c0119868_21542556.jpg

































c0119868_21552114.jpg

ワンピースに見える洋服も実は、、サロペットなんですー!!
こちらもカスパー オリジナルです(^_-)

茶色と薄グレーの2色有ります。
今なら特別に¥10290→¥7200です

























c0119868_2235060.jpg

こちらもカスパー オリジナルで、とっても評判の良いタートルです!!
去年 買われたお客様がまた今年も!!ってリピートがほんと多いです。
リブがキレイで 1枚で着てもサマになり、
毛がはいってないので春も使えるし、首がチクチクしません

実は写真で着てるタートル 去年のなのですが、、しっかりしてるので
今年もくたびれてないんですー!!
 
☆リブタートル (ベージュ カーキ 紫 グレー 黒) ¥5145


みなさんに愛されてるカスパーで 本当幸せです(^v^)  今後ともどうぞよろしくおねがいします
[PR]
by love-kasper | 2010-01-16 22:20

またまたボトムをご紹介!2回にわけて見やすくしますっ029.gif
c0119868_21204917.jpg


c0119868_21295445.jpg

こちらは、春モノ 新作です!!
形はシンプルなスキニーなのですが、
ジーンズ柄でとっても 面白いんです(^v^)

しかも柄のかわいさで美脚効果ありです。
春は こんなモノトーンプリントがきます(^_-)
色ものが増える中で クールな春もおススメです


☆ジーンズ柄スキニーパンツ ¥11340
 (白 グレー) 2サイズ
 <バーンブリーズ>



















c0119868_21324871.jpg



後ろ姿もステキです!(^^)!







こんな感じで 変わりボトムたくさんです!!

いつも定番ものになりがちなボトムですが、
意外と 顔からはなれてる方が色々冒険できちゃいます☆彡

オシャレは楽しまなかったら もったいないです(^_-)

今 インパクト大なアイテムを買い足せば、
手持ちの服のコーデも広がります(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-01-09 21:47

☆ 今日のボトム ☆


 
今回は、まさに今日スタッフが着てたモノをご紹介しますっ012.gif

c0119868_20533578.jpg









合皮の素材で、スタッズがさりげなーくきいててオシャレです!!

すっきりなライン&メリハリのきいたシルエットでひそかに脚長アピールできちゃいます!(^^)!








c0119868_2125885.jpg





☆スタッズスカート
(サイズ1 ベージュ)
(サイズ2 茶)
サイズによって色が変わります(^v^)

<バーンブリーズ>
¥10290→¥7200











c0119868_2144659.jpg






実は、見た目スカートなのに、、
中にパンツがひそんでます(^_-)

丈が短くってもこれなら安心です!!
[PR]
by love-kasper | 2010-01-09 21:16

☆ 先取り ☆



c0119868_20514275.jpg


1月に入ったばっかりで、まだまだ寒ーい毎日ですが、、
早くも春モノ 気になります(^v^)

そこで今回は、セールでお買い得な春 先取りコーデ をご紹介しますっ045.gif

雑誌によると、春はブルーがくる!!らしいので、
青をメインにまとめました(^_-)

意識して 新しいものを取り入れると、気分も新しく 気分も変わります!!


春モノ着たい!!けどまだまだ寒いので、アウターはとってもあったかーいナイロンジャケットでぬくぬくです
(^v^)


c0119868_21162086.jpg










このジャケット、
着るとこんなにスッキリ☆
なのに、とってもあったか!(^^)!


お尻まですっぽりだけど、
キレイです!!























c0119868_21174941.jpg










































どの色もおススメ!! 全3色です。(グレー カーキ 黒) 2サイズあります
c0119868_21213339.jpg


☆ナイロンジャケット ¥20790→¥14450
        <バーンブリーズ>
 
☆前あきカーディガン ¥9345→¥6540
<ブルーベル シニカル>

☆透けゼブラ柄カットソー ¥8295→¥5800
       <ブルーベル クロッシェ> 

☆チェックショートパンツ ¥10290→¥7200
       <バーンブリーズ>

今 セールで、賢く 春も使える洋服ゲット!!&少しずつ流行りを取り入れオシャレに差をつけましょう(^^)v
[PR]
by love-kasper | 2010-01-07 21:41

☆ 初 ☆

c0119868_955241.jpg


昨年は、ほーんとお客様 みなさまに支えていただき、良い1年になりましたっ(^v^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします001.gif

カスパーでは、2日10時より 初☆売り SALE しちゃいます!!

福袋は→カスパー 10コ ¥10500 
MEEHER 10コ ¥10500 
アルゴンキン 20コ ¥10000 
MAD 10コ  ¥10500& 小物 ¥9240 
用意してます(*^_^*) 数量限定なので、、ぜひぜひお早めに(^_-)

c0119868_9371332.jpg
























みなさまに福がきますように、とっても良い&お得な福袋です(^v^)


c0119868_9451284.jpg








































洋服達は、一部除外もありますが 30%OFF しちゃいます!!
年始のお出かけにも 助かるあったかーーいアウターも  春もずっと使えるカットソーも
お安くなりますっ(^^)v

例えば、、こんなコーデだと
☆綿ボア付きジャケット ¥17640→¥12340  
☆ロゴ入りカットソー ¥8295→¥5800 
☆小花柄ショートパンツ ¥8295→¥5800

今年もカスパーで新しい洋服ゲットで、気分も上がり 幸せになっていただける場所を提供できたらいいなと思っています。
[PR]
by love-kasper | 2010-01-01 10:10