Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ 大へんしーん ☆

c0119868_226594.jpg


今回は、にかけて 新たなアイテムに挑戦したいなって オシャレさんに オススメな サロペット をご紹介しますっ018.gif

「若すぎ??」と敬遠しがちだったサロペットに この春はシックなタイプが続々 登場してます!(^^)!

c0119868_22131520.jpg



小花のような渋い柄&肩のリボンにラインストーンがキラリ☆
としててかなり大人なデザインです!!


☆柄サロペット (黒×グレー)¥11340
<バーン ブリーズ>









c0119868_2220612.jpg















他にも、えりがテーラードっぽくなってるタイプや、サテンの生地で 腰のリボンでアレンジがきくものなどなど、、変わり種&ほどよいアカ抜け感が大人チックにしてくれます(^v^)

☆左側 テーラードサロペット (モカ)¥12390
<ブルーベル クロッシェ>
 
☆右側 サテン地サロペット (紺)¥8295
<ブルーベル クロッシェ>





 
 

















ココで、、もうひとつ 大へんしーんしちゃうお知らせです(*^_^*)

今までサゴーの2階にあったカスパーが なんと1階へお引っ越しします!!

姉妹店のボクサーパンツ専門店 fu~ bodystyle のお隣に 今よりさらにパワーアップしちゃいます(^_-)

3月6日(土曜) リニューアルオープンいたしますー☆
その改装のため、 3月3日~5日までお休みしますので、
お気をつけください


1階のカスパーもわくわく 楽しみですが、、
2階のカスパーも残りわずかで名残惜しいです。。

お客様に楽しく洋服達を見ていただいて、幸せだなって感じてもらいたい
という思いは変わらず、、私たちも楽しーく提案をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-02-23 22:56
c0119868_2153994.jpg


今回は、春に向けてのおススメコーデのご紹介です016.gif

今年の冬は ロックなアイテムが目立ち 甘辛MIXのコーディネートでも
辛さが強かったと思います。

そんなコーデの反動で、 甘(シュガー)&辛(スパイス)の割合も 7:3と 甘めが目立つコーデが春きます!!
   
c0119868_22102140.jpg



甘ーくなってしまいそうな リボン のモチーフも、腰についてるさりげなさ&薄スウェットの素材(^^)で、甘さ控えめ これ1枚で甘辛なのです。















c0119868_22184297.jpg




よーく見ると、ラメラメしてるのも
ポイントです!!

☆リボンチュニック (ベージュ 薄グレー)
   ¥6195 
 <ブルーベル クロッシェ>















c0119868_2221728.jpg




着るとこんな感じで、スッキリかわいいです(^_-)
カスパー オリジナルのサルエルパンツともばっちり合います☆彡


























最初のコーデ 
☆ ボア付きジャケット ¥11800
  (カーキ) <バーンブリーズ>

☆ インナーのカットソー ¥6195 (黒)
   <カスパー オリジナル>

☆ キャミワンピ ¥6195 (紫)
   <カスパー オリジナル>

☆ ダメージ デニム ¥13440 (うすブルー)  
   <ブルーベル シニカル> サイズ1と2有り


最後のコーデ
☆ 袖リボンカットソー ¥5145 (紺)
   <ブルーベル クロッシェ>

☆ 2本ラメキャミソール ¥4095 (青)
   <カスパー オリジナル>

☆ サルエルパンツ ¥6195 (黒)
   <カスパー オリジナル>


あったかアウターの中は、、もう春!(^^)!寒くっても、、前を開けて歩いちゃいましょう!!  

 
[PR]
by love-kasper | 2010-02-16 22:46

☆ バレンタインに ☆

c0119868_20495636.jpg


今日は、バレンタインのプレゼントにオススメな ボクサーパンツをご紹介しちゃいます016.gif

実は、このたび Cazinoという名前で
オリジナルのパンツを作りました!!

洋服同様、生地も良く 形もキレイ☆履き心地ばっちり!!社長や、男性店員がこだわってつくったので、、おススメできますっ!(^^)!

ポリエステル95%  ポリウレタン5 % で、
カスパーのオリジナルのキャミソールやカットソーのように、
素肌につけても気持ち良く、お洗濯しても型崩れしにくくて長持ちします。

さりげない王冠のプリントが、渋くて 大人なカッコよさです(^_-)

☆Cazino オリジナル パンツ (黒 紺 紫 青 モカ オレンジ 赤)
     ¥3900  M、L の2サイズ
c0119868_21265486.jpg

























他にもたくさんのおススメの商品がありますが、お店で選ぶ前にひとつ、
あげる方のサイズをご確認して来ていただいて欲しいです!!

だいたい ウエスト80㎝だとM でも Lでも大丈夫なくらいです。
なんとなくでもサイズ感を分かっていれば、オッケイ!
せっかく来たのに、サイズが分からなくて…ということにならずにすみます(^v^)


なかなかパンツをプレゼント!!って発想にならないです。
fu~にあるパンツは、これパンツ?!って思うほど、オシャレなデザインで
選ぶのも楽しくって、あげるのがクセになっちゃいます(*^^)v 

チョコと一緒に、感謝の気持ちをこめて プレゼント☆彡選ぶのも楽しんじゃいましょう!! 
[PR]
by love-kasper | 2010-02-08 22:31

☆ ゆるパンツ ☆



c0119868_21532466.jpg


今回は、今日入荷したての使える!!ゆるパンツのご紹介です018.gif

この冬は、変わりレギンスやタイツなどがたっくさんだったので、
こんなパンツがすごく新鮮です!(^^)!

ダボっとしすぎず、ピタッとしすぎずなキレイめなシルエット&
綿100%なのに、ストレッチが効いてるようなやわらかな素材感&
絶妙な色で,旬なバランスの着こなしができちゃいますっっ(^_-)

c0119868_2245619.jpg



☆ゆるパンツ
(カーキ 濃いカーキ 濃いグレー)
  ¥14490
<ブルーベル シニカル>

















なんとこのパンツ、すごい仕掛けになってて、、
はずして ショートパンツにもなっちゃいます!!
c0119868_2210876.jpg












c0119868_22112387.jpg




























後ろ姿もばっちりキレイです(^v^)

&ロールアップして足元軽く見せるのも春ぽくって良いです!!c0119868_22151038.jpg

















☆ラメコート (青)¥20790→¥13800
<バーンブリーズ>

☆ひょうパーカー (白)¥8295→¥4900
<ブルーベル シニカル>

☆シンプルニット (黒)¥5145→¥2900
  <ブルーベル クロッシェ>
 
☆クロスタンク (青) ¥3675
<カスパー オリジナル>


今回はこの春 おススメな青のコーディネートにしました(*^^)v

まだまだ寒ーいですが、、
色や素材で軽さをだして春気分先取りです☆彡

こういう時期に、、新鮮な合わせをしてると
「あっオシャレだな」って思われて自分の気分もアップします
(^^)
 

そんな風に私もオシャレでいたいし、
カスパーに来ていただいてるお客様にも
オシャレを楽しんで欲しいなーと思います(^v^) 
[PR]
by love-kasper | 2010-02-05 22:38

☆ 変形ギャザー ☆



c0119868_21435676.jpg


まだまだお得☆なセールの洋服もありますが、、
今回は 今すぐ着れちゃう春モノをご紹介しちゃいますっ012.gif

この、ギャザーカットソー 脇の切り替えが立体的で、着るとスッキリ☆☆ ステキなんです!!

カットソーの素材なので、着ていて楽ちん☆ってところも良いです(^v^)

こんな感じで上ゆるっと 下はぴたっとさせるとバランス良く、ばっちりまとまります!(^^)!

c0119868_227225.jpg
















c0119868_228184.jpg


















☆ 変形ギャザーカットソー ¥7245
(薄グレー 濃いグレー 黒)
      <フロム ナウ オン>



















☆ インナーのモチーフカットソー ¥6195 (グレー 紫 黒)
  <カスパー オリジナル>
 
お袖&首のモチーフがかわいっくて、重ね着のアクセントになります!!
しかも生地が良いので 長持ち&着心地良い おススメなカットソーです
前後 2wayで着れちゃいます!!



c0119868_2218511.jpg


     
[PR]
by love-kasper | 2010-02-02 22:20