Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ リニューアルで ☆




かわいい新作が、どんどん入ってきてて あれもこれもご紹介したい!!って感じなのですが

今回は、ちょっと お店の紹介をしちゃいますっ029.gif

c0119868_8291441.jpg




こちら 名古屋の栄NOVAにある ル・ビスです(*^_^*)

浜松のサゴーでは、3月の始めに2階→1階にお引っ越ししましたが、、
ノバにある ル ビスでも 3月半ばに、同じ階の中で お引っ越ししました☆彡


c0119868_838491.jpg
























栄の地下 クリスタル広場より、ノバへつながる通路から行くとすごく分かりやすく 向かって右側にあります!!

通路から カッコいいマネキンがお待ちかね(^v^)してます☆☆


c0119868_8444288.jpg
























お店の奥へ行くと  メンズのボクサーパンツが登場です!!

浜松だと、お隣同士なのですが、 ル ビスでは合体してて こんなおもしろーいお店ないです!(^^)!



カワイイ春モノをゲットして、、周りの方にも 内側から変身!!春を感じさせちゃいましょう

レディースのボクサーパンツもそろえていますので 自分用にもばっちりです☆彡



浜松と名古屋と、両店リニューアルにつき アルバイトを募集してます(^v^)

お洋服プラスボクサーパンツと、どちらも楽しく働けます!!

興味がある方は 気軽にお尋ねください☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-03-31 09:06

☆ アルゴンキン ☆

c0119868_21312057.jpg


今回は、久々に登場 アルゴンキン の新作をご紹介します043.gif

お店には、ちゃんと入荷してるのですが、、意外とタイミングが合わず 久々な感じです。。
 
この春もゴテゴテすぎず、大人ぽくも着れるデザインが多く、
パーカーもTシャツも気持ちの良いガーゼみたいな素材でカッコ良い!!プラス着心地抜群!!な おススメアイテム たっくさんです(*^_^*) c0119868_21421897.jpg


☆どくろキノコパーカー (白 青)¥8900
   <アルゴンキン>













c0119868_2145844.jpg








☆どくろ肩開きカットソー (紫 黒)¥6900
   <アルゴンキン>



 
   










c0119868_21485915.jpg







☆ 2本ラメキャミソール (黄 紫 濃いグレー)¥4095
   <カスパー オリジナル>
  新色 入荷しました(^v^) 
[PR]
by love-kasper | 2010-03-29 21:53

☆ ミニ ミニ ☆



c0119868_8523020.jpg


この2.3日は、雨が降ったりして 肌寒いですが、、あったかな春はもうすぐです!! 

暖かくなってくると ミニ 丈のおしゃれがぐんと楽しくなってきますっ(^_-)  今回は春よ来い来い ミニ丈アイテムをご紹介します018.gif

c0119868_981330.jpg






☆インナーにも1枚で着てもオッケイなレースパンツ
 (白 ベージュ 黒) ¥5145
  <ブルーベル クロッシェ>


 一見スカートのようなパンツで、安心感もありです!(^^)!
 程よいボリューム感がグッドです☆彡






c0119868_984030.jpg





☆リバーシブルでかわいいスカート (白 ミズ 黒) ¥7245
  <フロム ナウ オン>

甘めなデザインなので ボリューム控えめな形が合わせやすいです☆彡
ウエストゴムで楽ちん!! 
















ミニ丈って“子供っぽくみえそう・・・”なんて尻込みしていちゃもったいないです!!

最初のコーデのように、 甘めのボトムにカジュアルで楽なカットソーを合わせて 力の抜けた感じで カッコよくてかわいい 大人だからこその ミニスタイルがあります!!



☆ 柄チュニック (青) ¥5145
     <ブレイン ストーム> new ブランドです 

☆ 袖あみカットソー (赤) ¥5145
     <ブルーベル クロッシェ>

☆ ダメージショートパンツ (うすブルー) ¥9345
     <ブルーベル シニカル>

☆ レースストール (白) ¥3675
     <フロム ナウ オン>



ミニ丈のアイテムは、春 注目したいアイテムのひとつです(*^_^*) 気負わずにリラックスな感じで着こなしたいです!!
思い切って ミニ丈チャレンジで、春を感じたいです☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-03-24 09:40

☆ new アヴリル ☆

c0119868_845519.jpg


アヴリル ファンの皆様、お待たせいたしましたっ!! かわいい新作入荷しました016.gif

c0119868_8501399.jpg




今回 入荷したお洋服も、色使いもデザインもとってもかわいいです(*^_^*) 

どくろの目が☆だったりと、相変わらず カッコかわいい感じが
さすがだなぁと惚れちゃいます(^_-)



☆一番左 フード付き長袖カットソー ¥6900

☆真ん中 PUNK Tシャツ ¥4900

☆一番右 ロゴ リブタンク ¥3900

 



c0119868_925213.jpg






春夏にむけて、半袖&ノースリーブのパーカーも仲間入りしました!!

 
☆一番左 バックにどくろ半袖パーカー ¥7500

☆真ん中 ☆どくろ半袖パーカー ¥6500

☆一番右 ノースリーブパーカー ¥7500
  後ろにとってもかわいいプリント入りです!(^^)!





 
人気の半袖ストレッチ入りのシャツも入荷しました☆彡


アヴリル デザイン  ‘アビーダウン’
お洋服のファンも増えて、 この間も お友達から聞いて来ましたー という方が 遠くから来ていただいたり、、と 素敵な洋服をきっかけに カスパーを知っていただいて うれしい限りです!!

ありがとうございます(*^_^*)

今回はいーっぱい入荷したため、ざっとのご紹介でしたが、、 
アヴリルファンの方だけでなくても 気に入ってしまうサイズ感&素材です。


☆最初のコーデ☆ 
ボーダーパーカー ¥7900 (ポッケに☆のししゅう入り)
          
サスペンダー付き七分袖カットソー ¥5900 再入荷
[PR]
by love-kasper | 2010-03-17 09:29

☆ 大得意 ☆

c0119868_21315240.jpg


だんだんと暖かくなって、本格的に春モノ買いたいモード!!になってきました(^v^)

今回は、カスパー大得意 なベストをご紹介します043.gif

変形デザイン大好きなカスパーで、またまた変わり種なこのベスト 色んな着方できちゃいます!(^^)!

c0119868_21443497.jpg



まずは、①シンプルにベスト









c0119868_21463529.jpg





次は、肩にかけて ②ゆるチュニック風























c0119868_21485045.jpg








②のチュニックの腰の部分を後ろで結んで、、③ぴたチュニック風

最初のディスプレイと同じ着方です















見た目シンプルなのですが、、着方と合わせ方でコーディネート自由自在(*^^)v

かなり重宝しそうなアイテムです!!

文章だと うまく伝えれないので、ぜひ見に来てください☆彡

また もっと着方のアイディアが浮かんじゃった!!って方 教えてくださーい



☆ 変形ベスト (ベージュ カーキ 黒)¥5145→¥4631
   <ブルーベル クロッシェ>
 
☆ 大花ホルターキャミ (黒) ¥6825→¥6143 
   <カスパー オリジナル>

☆ クロスタンク (緑)¥3675→¥3308 
   <カスパー オリジナル>

☆ エスニック柄2wayスカート (白) ¥9345→¥8411
 

まだまだ他にもかわいいお洋服 たっくさんでお待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-03-14 22:15

☆ ひらめき ☆

c0119868_984411.jpg


今回も、かわいい新作をご紹介しちゃいます001.gif

このチュニック、裾のフリルをアクセントにしたシンプルさが良いんです!!

c0119868_921988.jpg









ヒモが腰の位置についていて、そのままたらしても 軽く結んでもオッケイです!(^^)!

プラス 最初のコーデのように、首で結ぶようにヒモをもってくと、、
元の丈より短くなり 全然違うカットソーになります(^v^)









朝 スタッフで、試着大会をしてたら、、

c0119868_9281946.jpg







また違う着方をひらめき ブログ用にと、カメラ!カメラ!と走っちゃいました(^_-)

 
最後の着方は、ヒモを袖の中に通して、えりのところで左右にクロスして後ろで結んでます!!









この春の新作で久々に ”ザンパ”のお洋服が復活しました!!

ザンパのお洋服は、ゆったりめで シンプルなデザインが特徴です。
お子さんのいるママにも一緒にいっぱい遊べる、動きやすいデザインのものが
多いです!!









☆ 裾フリルチュニック (うすグレー)他にカーキと黒 有り
    <ザンパ> ¥7245→¥6521 

☆ new 花ホルターネック (オレンジ)他に緑 モカ 紫 有り
    <カスパー オリジナル> ¥5775→¥5198 

☆ クロスキャミタンク (オレンジ)
    <カスパー オリジナル> ¥3675→¥3308

☆ 2wayカーゴ (カーキ)
    <ブルーベル シニカル> ¥14490→¥13041


新しいお店になり、 私たちもさらに居心地が良くなり どんどんアイディアが ひらめいてます(*^^)v  

春のおしゃれはアイディアで決まります!!困ったときは、ぜひご相談くださーい(^v^)
[PR]
by love-kasper | 2010-03-11 10:06

☆ 春 ☆

c0119868_22213872.jpg


サゴーの1階から2階へ お引っ越しして、カスパーもすっかり春ですっ016.gif

土曜から、リニューアルオープン記念で 10%Off やってます!!

1階に移って 広くなり、一人ひとりのお客様がゆーっくり見れて、より 楽しい時間を過ごしていただけてるかなと思います(^v^)

今日はなんと お客様より かわいい胡蝶蘭をいただきました☆彡

とってもキレイな紫のようなピンクのような色の蘭で、カスパーにぴったりで 感激です!!
ありがとうございます  毎日見て、癒され励みになると思います!(^^)! 






またこれからちょこちょことお店の様子をご紹介していきますので お楽しみに(*^_^*)


☆ チェック柄シャツ (白紺)¥9345→¥8411   <ブルーベル シニカル>

☆ レース×どくろカットソー <グレー> ¥8295→¥7466  <ブルーベル シニカル>

☆ 上下レースキャミソール (ピンク) ¥5145→¥4631  <カスパー オリジナル>

☆ ダメージショートパンツ (うすブルー) ¥9345→¥8411  <アサクラ>



入荷したてのかわいい春モノ が特別にお安く買えちゃうチャーンス!! 今回は、カスパーのオリジナルのお洋服もお安くなります!!

おススメたくさんそろえてお待ちしてます(*^^)v
[PR]
by love-kasper | 2010-03-07 22:59