Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ 遊びゴコロ ☆

c0119868_2118828.jpg


ボーダーはボーダーでも、、遊び心のあるマリンが着たい!!
そんなオシャレさんにおススメな新作をご紹介します043.gif

c0119868_21224062.jpg



☆ 背リボンボーダーチュニック (グレー×白 紺×白) ¥9345
   <ブルーベル クロッシェ>
   
  ルーズなシルエットで、風通りが良く 気持ちがいいし リボンの絞り具合で体のラインも細くみえます!(^^)!


☆ レース段々パンツ (白 グレー 黒)¥8295
   <ブルーベル クロッシェ>
   
☆ 2本ラメキャミソール (黄 紫 グレー)¥4095 
   <カスパー オリジナル>   

c0119868_21315362.jpg

  
  

☆ ボーダー七分袖カーディガン (グレー×白 紺×グレー 白×紺) ¥5145
   <ザンパ>

 
  こちらも、変わりボーダーです!!
  えりと袖と身頃のボーダーの幅が違ってて、すっきり見えます(^_-)

  他では有りそうでないデザインです


c0119868_21403051.jpg



☆ ボーダー×レースカーディガン (グレー 青 紺) ¥7245 
   <ザンパ>
 

  こちらも大人な1枚です(^v^) 

  ボーダーがちょうど腰のあたりにあり 幅が段々と太くなってるので、
  ゆるめシルエット&ボーダーなのに、、キレイです☆彡 

  裾のレースも軽く見えます!!



  
c0119868_2151131.jpg



☆ ボーダー×スパンコール タンクトップ (ベージュ グレー 青 黒) ¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>

 
 後ろ姿もかわいい こんなタンクトップ、ボーダーに抵抗のある方に おすすめな1枚です!!
 インナーなら ちらっと見せて使えちゃいます(*^^)v 
   
 

  おしゃれですっきりなボーダーたくさんで、 ボーダーばっかりになっちゃいそうです(^-^)
[PR]
by love-kasper | 2010-04-30 22:04

☆ 新 生活 ☆

c0119868_21324192.jpg


新生活が始まった方も そろそろ落ち着くかなぁ…というこの時期に 新しいもの手にしたいな!! おススメな BAG たっくさん ご紹介します043.gif

c0119868_2139512.jpg



☆ 2WAY 星チャーム付きBAG (シルバー 黒)¥8900
  <アルゴンキン>

  肩掛けでもショルダーでも使えちゃうタイプです
  
  見た目はもちろん 底のマチがしっかりあるので 使いやすさばっちりです!(^^)!

c0119868_21445057.jpg







c0119868_21473379.jpg




☆ 奥の左 蝶ししゅう入り トートBAG ¥9800 
  <アルゴンキン>

☆ 奥の右 どくろししゅう入り トートBAG ¥8900
  <アルゴンキン>

  A4サイズのノートや資料がすっぽり入る大きさで、実用的です

  荷物がとーっても多い方もこの大きさなら困りません(*^^)v 


c0119868_2157820.jpg




☆ 手前 蝶ししゅう入り ななめがけBAG ¥7900
  <アルゴンキン>

  荷物はいつも少ないって方や サブBAGに使えるコンパクトな大きさです(^v^)

  持ち手の裏地がチェックになってたりと 細部までこだわったデザインです


c0119868_2234675.jpg



 アルゴンキンのBAGは、コテコテしすぎないデザインで 意外と大人な感じにまとまります

 ポケットがたくさんあるので収納抜群で、使い勝手が良いです


☆ 最初の ちびウエストBAG (ピンク 黒)¥3900 
   <アルゴンキン>
  

 普段にも使えて、ゴールデンウイークのおでかけにも 新しくて頼もしいBAG そろってます(*^_^*) 
[PR]
by love-kasper | 2010-04-26 22:16

☆ 着まわし ☆

c0119868_21333038.jpg


今回は、カスパー 大得意な着まわしコーデをご紹介しちゃいます001.gif

まず最初のコーデは 大人っぽいカジュアルな感じにしてみました(^v^)

ロゴが入ったカットソーに パーカーではなく、、あえてカーディガンを合わせて
楽ちんだけど大人な雰囲気です 

c0119868_214157100.jpg



☆ ななめボーダー カーディガン (白×緑 白×茶 白×紺)¥7245
  <ザンパ>

腰までちゃんとある着丈と、ななめのボーダーですっきり☆彡 ボトムも合わせやすいです


☆ ロゴ入りカットソー (うす黄) ¥8295 
  <ブルーベル シニカル>


c0119868_21493219.jpg



次は、、中身を変えて  さらに大人なコーデです




c0119868_2152465.jpg



c0119868_21525168.jpg

  


☆ ビーズ付きキャミソール (黄緑 白 茶 黒) ¥5145
  <ブルーベル シニカル>

着丈が長く、シンプルなので インナーとしても使えます

胸元のビーズがさりげなくってオシャレです



こんな感じで、着やすい&着心地 ばっちりなカスパーのお洋服達は、
自分買いにもプレゼントにもおススメです!(^^)!



もうすぐ 母の日(^_-)  日頃の感謝をこめて お母さんもオシャレに変身です!!



カスパーより、、みなさまへ 日頃の感謝をこめてささやかなプレゼントのお知らせです

4月24日 (土曜)より 5月5日 (水曜)まで リニューアル記念で カスパー ポイント 2倍 フェアーやります!(^^)!

ゴールデンウイーク間近で お出かけにお洋服欲しいです!!
そんなグッドタイミングにぜご利用ください☆彡

サゴーでは、サゴーポイントも2倍フェアーを24日より6日まで行うのでさらにラッキーです
[PR]
by love-kasper | 2010-04-23 22:16

☆ 春!? ☆

c0119868_21423067.jpg


なかなか  って感じのあったかさが感じられないので (>_<) 今回はあえて 一足早く 春を飛び越えて 
暑い夏にも良いんじゃないかというコーデをご紹介しちゃいます029.gif

今年っぽく やわらかトーンで全身をまとめて リラックス感のある着こなしです!!

c0119868_2152810.jpg



☆ ゆったりチュニック (白 薄グレー モカ)¥9345
   <ブルーベル クロッシェ>

 ゆったりしてますが、シルエット&長すぎない着丈で 着太りしないような
 キレイなラインです(^_-)

 胸元のししゅうも同色で、目立ちすぎず 落ち着いてます


c0119868_2205417.jpg



☆ 花柄フリル ショートパンツ (黒 グレー)¥6195
  <バーン ブリーズ>

 ウエストゴムで着心地 良いです!!

 こんなゆったりチュニックや 長めのトップスの裾からフリルをチラっと見せるのが
 ポイントです(^^)  

 落ち着いたトーンで フリルの甘さを程よく大人にしてくれます 

☆ モチーフタンク (黄) ¥5775
  <カスパー オリジナル>

  ぱっとする鮮やかな色と、可愛らしいモチーフで 首元からハッピーな気分になります!!
  
  インナーにちらっとなので、いつもは暗めな色が得意な方にも
  挑戦しやすいです(^v^) 


 
 こんなコーデの似合う季節が、待ち遠しいです(*^^)v

 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-04-20 22:21

☆ お出かけ ☆

c0119868_21334851.jpg


まだまだ肌寒い日が続き 春らしいぽかぽか陽気が恋しいです☆彡

今回は、こんな っていう感じの日が早く来てほしいなっと思い お出かけしたくなっちゃうコーデにしました016.gif


☆花柄サロペット (白 青)¥7245
  <アサクラ> 

他にはない  まるで1枚の絵のようなゆったり綿素材のサロペットです(^v^)


c0119868_21474585.jpg




☆袖にリボン 7分袖カットソー (白 グレー 黄 黒)¥5145
  <ブルーベル クロッシェ>

冬にこのタイプの長袖&タートルがでてましたが、また新しく スタッズがパールっぽくかわいくなりました(^_-)

c0119868_21561442.jpg



☆ ロングカーディガン (グレー)¥10290
  <ブルーベル シニカル> 

実は 後ろにレースの切り替えがあり インパクト有りな一枚です(^_-)

☆ レースパンツ ¥5145

☆ 2本ラメキャミ ¥4095


ここで、もっとお出かけしたくなっちゃうお知らせです!!

〖浜松まちなかお買い物 きっぷ〗

というお得な切符があるんですが、そのお買い物券がサゴーで 使えるようになりました(^^)


浜松駅までの 「JR往復切符」とメイワン・メイワン エキマチ・遠鉄百貨店・ザザシティ・サゴーでご利用できる「お買い物券 1000円券」がセットになったきっぷです


 東は掛川から 西は新所原の区間で、セットで購入すると、片道分が浮いちゃうというお得なプランです

 
土日祝のみの販売で、お買い物券は、当日に使えるものとなります。

浜松駅に向かう際に、係員がいるところで購入できます

さらに お子様も一緒だともっとお得!!だったりと 電車でのお出かけにありがたい切符を活用しちゃいましょう☆彡


 
[PR]
by love-kasper | 2010-04-16 22:30

☆ リラックス ☆

c0119868_21294953.jpg


今回は、大人な雰囲気たっぷり ブーツカットパンツをご紹介します001.gif


c0119868_2133471.jpg



冬から、トップス長め&レギンスのバランスに 見慣れてきた中で
こんなひざ上からのブーツカットパンツ 新鮮で脚長効果ばっちりです!!

麻が入った素材ですが、薄すぎずしっかりしてるので 今から長ーく履けちゃいます(^v^)


c0119868_21413122.jpg


また上は浅めですが、ウエストゴムで安心して履けます。&お尻はフラップポッケでとっても小尻に見えます(^_-) 


☆ブーツカットパンツ (濃いグレー カーキ ベージュ)¥5145
  <ザンパ> しかもこの値段!おススメです



c0119868_21473790.jpg
 


☆レース半袖カットソー (白 黄色 紺 グレー)¥4095
  <ザンパ>

☆前開きカーディガン (ベージュ グレー)¥7245
  <ブルーベル クロッシェ>



 
c0119868_2152262.jpg



☆レース付きクロスキャミ(モカ グレー 紫 黒)¥4095
  <カスパー オリジナル>
 またまた新しいキャミソール 前後ろ着用オッケイ&クロスが前でも後ろでもオッケイ(^v^)着やすい素材でおススメです☆彡


みんなとはちょっと違う大人なリラックスミリタリーで、オシャレに差がつきます!!
[PR]
by love-kasper | 2010-04-12 22:04
c0119868_21283087.jpg


今の時期、色々なメーカーさんから どんどんカワイイお洋服が届き、どれもこれも欲しくなって本当 困っちゃいます… 
でも、そんな欲しいものだらけって状態ってステキです(^^)v

うきうきしちゃいます!!

今回は 2年ぶりくらいの久々登場の 〖アサクラ〗 というメーカーさんのワンピースをご紹介します012.gif


c0119868_21393770.jpg




アサクラは、本社が大阪にあるためか なんとなく他とは違う雰囲気があり
 
フェミニンなかわいいらしいデザインが得意なメーカーさんです☆彡

プリントも、他にはないオリジナルの柄だったり、

奇抜ではないけど人とはちょっと違うオシャレができちゃうお洋服がたくさんです(^v^)


☆レースワンピース (黒 白 ベージュ)¥12390
 気になる二の腕もふんわりした袖でオシャレに解消できちゃいます!!


c0119868_2157578.jpg


 
胸の切り替えのレースは バラ柄で、身頃と袖と生地が違ってたりと
よーく見るとすっごい凝ったデザインのワンピースです。

c0119868_2232549.jpg


こんなデザインなら、結婚式や二次会やちゃんとしたお出かけの時にも使えそうです☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-04-08 22:09

☆ ゆるネック ☆

c0119868_21362221.jpg


カスパーでは 早くも半袖Tシャツが入荷してきてます!!
プリントTなのに、、大人っぽく着れちゃう ゆるネックT をご紹介いたします018.gif


c0119868_21413488.jpg


























鎖骨がきもーち出るゆるネックが、大人な感じで着こなせるポイントです(^^)v

顔まわりをすっきり見せて 小顔効果ばっちりです!!



しかもこのTシャツのデザイン、ただのプリントではないんです☆彡

レースにプリントをしてて、とっても凝ったデザインです(^_-)

c0119868_21511519.jpg



































☆ プリントゆるネックT (白 濃ーいグレー) ¥7245
  <ブルーベル シニカル>

ボーダータイプも有り (グレー×白 白×黒) ¥7245

c0119868_21555186.jpg

























この間、ご紹介した変形ベストにボーダータイプも仲間入りしちゃいましたっ(^v^) 

着方によって、ボーダーだったり ストライプだったり色んな見え方ができます。


c0119868_2221358.jpg


































またまた新しい着方 発見したので、ご紹介!!
ベストの状態で、前で左右を交差→ねじって後ろでしばると、、こんな感じでまた違う風に見えます



☆ ボーダー変形ベスト (白×グレー 白×茶 白×黒)¥6195
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ タックポッケショートパンツ (カーキ グレー) ¥5145
  <ブレインストーム>
 立体的なポッケのデザインで、下半身スッキリ効果です

☆ レースキャミソール (白 薄グレー 黄緑 ピンク 黒)¥5145


選ぶものによって、オシャレに&体型をカバーしてスタイルばっちりに見せれちゃう洋服の魔法ってすごいです(^^)v  

お客様が試着して変身するのを見てたり 自分も色んな洋服を着比べると、、より実感します!!
だからオシャレはやめられないです☆彡 
[PR]
by love-kasper | 2010-04-05 22:22


c0119868_2145145.jpg


かわいい新作がたっくさん入ってる中で、カスパーのオリジナルからもモチーフタンクが仲間入りしました016.gif

前にも出ていた形の新色で、お得意!!前後ろどちらでも着用できます(^v^)


c0119868_21514595.jpg


























☆モチーフタンク (濃い紫 モカ 黄色)¥5775
  <カスパー オリジナル>

かわいいので、さっそくゲットしてっぽいコーデであわせちゃいました(^_-)

c0119868_21554116.jpg




































キレイな色と可愛らしいモチーフで首元からハッピーな気分になります☆彡

後ろにモチーフを持ってきてもさりげなくってステキです

c0119868_2213058.jpg



















c0119868_2293682.jpg



































最初のコーデ

☆ ノーカラーシャツ (白 薄水色)¥9345
  <ブルーベル クロッシェ>
  透けてる素材で軽く、二の腕細く見せる少し長めな半袖&着丈も長くて腰回りカバーしてくれます!!

☆ 花柄ノースリーブチュニック (カーキ系 紫系 茶系)¥4725
  <ザンパ>

☆ はんぱ丈パンツ (カーキ 濃いグレー)¥10290 
  <ブルーベル クロッシェ>

だんだんと暖かくなってきて、カワイイお洋服でオシャレすると お出かけがより楽しめちゃいますね(^_-)
[PR]
by love-kasper | 2010-04-02 22:19