Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ ごほうび ☆

c0119868_21142780.jpg


梅雨はどこへいったのかなぁーっと、感じる暑ーい日が続いてます!!

ばててしまわないように、自分に気合いを…  ごほうびを
 
涼しく過ごせるコーデのご紹介です001.gif
 
☆ ラメボーダー チュニック (濃いグレー)¥7245→¥5070
  <ブルーベル クロッシェ>


風通しの良い、締め付けのない 楽に着れちゃうチュニックで、
暑ーい時も湿気やベタベタが気になる時も 快適に過ごせます。

着ぶくれもなく、着心地良く 今の時期の お悩み解消 アイテムです!(^^)!


c0119868_21294587.jpg

 

さらに、、こちらのチュニック カスパー大得意!! な 色んな着方できちゃいます(^_-)

c0119868_815502.jpg



c0119868_21345148.jpg



c0119868_2135996.jpg



言葉だけで 説明するのが 難しいので、、

気になる方は 直接 お店へ来ちゃってくださーい (*^_^*)


c0119868_21382930.jpg


☆ 編みボレロ カーディガン(黒 カーキ ベージュ)¥7245→¥5070   <ブルーベル クロッシェ>

お尻をすっぽり隠してくれる ステキな丈で、すごく人気のカーディガンです!!

c0119868_21413660.jpg



☆ ダメージショートパンツ (うす)¥9345→¥6540   <ブルーベル シニカル>  サイズ1と2と有り


c0119868_2144396.jpg



☆ 2本ラメキャミソール (うす黄 紫 グレー)¥4095→¥3680  <カスパー オリジナル>


今回10%OFFしちゃいます☆彡


かわいい服、気にいってる服って 着るたびに 気分が上がります!!
しかも、着まわし抜群だと たくさん着る機会があります 
 
その分 より気持ちの良い日が増え、、楽しく過ごせちゃいます(^v^)
日頃 がんばってる自分に ごほうび (^^)

せっかくなら、着まわしたっぷり、使えるお洋服をプレゼント☆☆ なんて 良いと思います。


 **このブログで紹介してる お洋服の お問い合わせは  こちら **

 サゴー1階 カスパー 浜松店 053-453-1108 まで

 よろしくお願いいたします☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-06-30 22:02

☆ 今日から ☆

c0119868_2174268.jpg



昨日まで、顧客サマサマ 限定で20%OFFのプレセールをやってましたが、、

今日から 夏物30%OFF セール はじまりました!!


☆ ウエストリブ ショートパンツ (カーキ 濃いグレー)¥9345→¥6540
  <ブルーベル クロッシェ>


こちら 今日 入荷したばっかりなのですが、お得なお買い物をしていただきたくて 
お安くしちゃいます(*^^)v 


さらっとした 軽やかな素材感が、リラックス気分満点です(^^)

履き心地も楽ちん☆彡 ウエストがしっかりゴムで、苦しくもなく ゆるすぎず、、
フリーサイズで 色んな体型に合う 万能パンツです!!
 
ふくらみのあるポッケも、うまーく体型カバーしちゃってます

c0119868_21195128.jpg
 


今回は、生マネキンで、かわいい新作をご紹介しちゃいます016.gif


☆ モチーフ付きボーダー7分袖カットソー (えんじ 紺 モカ ベージュ)¥6195→¥4330 
   <ブルーベル クロッシェ>

 ダークカラー&細めの 大人ボーダーで落ち着いた印象のカットソーです(^v^)

 肩のモチーフが後ろまでつながってるところも、お袖のボタンも、オシャレです!!


c0119868_21311053.jpg
c0119868_21323254.jpg



 こんな感じで、渋めなボーダーにキレイな色のインナーを合わせ
 あえてコントラストが強い配色で ちょっと “攻め”な雰囲気のコーデです !(^^)!

 
☆上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145→¥4650   <カスパー オリジナル>

  こちらのキャミも今回 10%OFF しちゃいます!!


 プレセールで お買い物を楽しんで頂いた方も、まだ夏物を買ってないわって方も、
 セールの時期が早い分 まだまだ 新しいお洋服が入荷したり… と
 たくさん 夏物のセールを楽しめちゃいます!!

 いつ来ていただいても かわいいお洋服たくさんで、オシャレを楽しんで頂けるように
 コーデを提案を日々 励んで お待ちしてます(*^_^*)

  
 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-26 21:56

☆ ヘビロテ ☆

c0119868_20543944.jpg



今回は、どれも ヘビロテできちゃう!!  コーデをおススメしちゃいます037.gif


c0119868_20593928.jpg
 


☆ プリントVネックTシャツ (グレー うすグレー)¥7245
    <バーン ブリーズ>

 腰骨が隠れる 優秀な丈長さんです!! ウエストがさりげなくシェイプしてるので
 色んなボトムとバランスがとりやすく 使える1枚です(^^)v  

 深めのVネック開きで、小顔効果もばっちりです(^v^) 


c0119868_21105470.jpg



☆左☆ はんぱ丈パンツ (グレー)¥10290
    <ブルーベル クロッシェ>

☆右☆ ポッケ はんぱ丈パンツ (濃ーい紺)¥12390
    <ブルーベル シニカル>


 この丈のパンツ、もう何度か 追加して→売れて を繰り返してる とっても人気なアイテムです!!  
 
 膝が隠れる丈なので、レギンスなどを重ねなくても そのままひょいっと履けちゃいます(*^^)v 
   
 足首のチラ見せは、脚を細く見せる カギです!!

 足首を見える隙間をつくり シルエットにメリハリを(^_-)  プラス目がとまるポイントを 胸元など脚以外のどこかに置くのもスタイルアップのテクニックです☆彡


c0119868_21321247.jpg



☆ フリル付きタンクトップ (黒 茶 白)¥5145  
   <ブルーベル クロッシェ>

 適度にフィットするラインで、インナーにばっちりです!!

 うまく腰回りを隠してくれる感じ、使えます!(^^)!  

 かわいいディテールこそ大人っぽく着たい☆彡
 辛めなアイテムと合わせて“かわいいのに大人” という絶妙なバランスの出来上がりです!!

 
☆ レース付きクロスキャミ(紫)¥4095
   <カスパー オリジナル>

 **お客様から頂いた 蘭のお花が咲きました**

 とってもキレイで、また癒されてます(*^_^*) まだ新しいつぼみもあるので、頑張って育てていきます(^^)




 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-24 21:53

☆ こだわり ☆

c0119868_21442962.jpg


今回は、それぞれ こだわりをもった お洋服のコーデをご紹介します018.gif


☆ 胸にモチーフ カットソー (紺 黄)¥4095
   <ザンパ> 

 袖のパフが、かわいすぎかなっと思ってしまうとこですが
 意外と 小顔効果有り!!なんです (^_-) 
 肩を大きく見せないようにボリュームにこだわり、 
 深めのえりの開きで 首を長く見せて 顔周り スッキリです☆彡 
  

c0119868_2201047.jpg



☆ 小花柄 ショートパンツ (紺 白)¥8295
   <バーン ブリーズ>

 前回 ご紹介した 小花柄 7分丈パンツの仲間です

 すごく伸びるストレッチで、素材にこだわってます(*^_^*) 

 まず 柄がすごくかわいいです!! 
 
 背が小さくても問題なし 気持ち短めの丈で、柄が目立ちすぎないとこが良いです(*^^)v  


 ストレッチがきいてますが、しっかりした素材で安心して履けます

 
c0119868_2294430.jpg
  

☆ 切り替えベスト (グレー 黒)¥9345
   <ブルーベル シニカル>

 こちらもデザインにこだわった ベストで カットソー×レースの切り替えがステキです!!

 テーラードのえりで カッコよさを
 カットソーの身頃で 着やすさを 
 レースの切り替えで ちょこっと甘さ&軽さ をだしてて

 この1枚で 様になっちゃいます(^-^)
   

 今回は 全体をシックにまとめて、ゆるいシルエットを大人っぽく見せてみました

☆上下レース キャミソール(オレンジ ピンク 黒)¥5145
   <カスパー オリジナル>

 今回 こちらのキャミソールも 10%OFF
 しちゃいます!!

 カスパー オリジナルのお洋服は、もちろん 素材もディテールにこだわりありで
 インナーを多く 展開してます。

 素肌に身につけるインナーって やっぱり素材が大事です(^^)
 着心地 良いものだとたくさん着たくなりますよね
 
 着てて落ち着く服って 良いなって思います 

 素材にこだわってるので、生地が強くて いっぱい着ても大丈夫(^v^) 
   
 せっかくなので いーっぱい着てください お洋服も喜びます☆彡 

 
 いろんなこだわりをもった お洋服、大事に着て楽しみましょう 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-21 22:37
c0119868_22211028.jpg


今回は あっと驚く 凝ったデザインのコーデをご紹介します001.gif


c0119868_22235390.jpg



☆ 羽カットソー (グレー 白)¥8295
   <バーン ブリーズ>

 前の羽&後ろの柄の部分が シフォン素材で透けてて オシャレな1枚です(^v^) 
 
 鎖骨見せ&ウエストがさりげないシェイプなラインで ディテール勝負なカットソーです

 
c0119868_22292859.jpg


☆ 小花柄 七分パンツ (青 黒) ¥8295
   <バーンブリーズ> SとMの2サイズ 有り

 小花のワンピースはよく見かけますが、こんな 小花パンツなかなかないです(^v^)
 
 ばっちりストレッチ入りで、動きやすく お出かけにもってこい!!

 ビッグカットソーやチュニックと合わせて ゆるピタシルエットが旬な感じです


c0119868_2235486.jpg



さりげないダメージ加工も大人な感じで、ラインがキレイです(*^_^*)

☆ 前レースキャミソール (グレー)¥1995
  <ザンパ>

☆ 2本ラメキャミソール (黄)¥4095
  <カスパー オリジナル>
  今回 特別にこの オリジナルキャミソールも10%OFF しちゃいます!!

   



 なんとなく って いつもより明るめな色を着たくなります 

 たまたまお客様と…
  疲れたりすると 体の中のビタミンが流れてったりするんです ってお話をしてて

 すっぱいものを食べたり 飲みたくなるように
 自然と 体の外からも ビタミン摂取してるのかもって 思っちゃいました(^_-) 


 夏の太陽に映えるビタミン カラー ☆

 まずはトップスやインナーから取り入れて 顔回りを華やかに彩りましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2010-06-18 22:58

☆ 雨 ☆

c0119868_211050.jpg


梅雨入りして、これから 雨の日が続きそうですが、、

ちょっとゆううつだなって感じる日も オシャレして 雨の日も楽しんでしまおう!!
湿気もふっとぶ さわやかなコーデをご紹介します043.gif


c0119868_2175453.jpg



☆透けボレロ (ベージュ カーキ 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>

コンパクトなカーディガンで スッキリ☆彡

c0119868_2117551.jpg



肌に直接触れても ちくちくしなくて、風通しが良いので、
湿気やベタベタが気になる日も 快適です!(^^)! 



c0119868_21185036.jpg



☆ お城柄 ノースリーブチュニ (ベージュ カーキ)¥6195
   <バーン ブリーズ>

程よい ゆるさで、着ぶくれもせず、すっきりキレイな印象に(^_-)   


大胆なスケッチ風なプリントが 大人な雰囲気で、周りの人たちを快適にしちゃいます!!
まるで どこか外国に行った感じになります(*^^)v


肩のレースも 二の腕を華奢に見せてくれます


実は カーディガンを脱いだ後ろ姿も キレイなんです(*^_^*)


c0119868_21354732.jpg



後ろ姿にもこだわり有りです!!

☆ ボーダー リボン付きキャミソール (黄×白)¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_21392376.jpg

 


☆ レース付きタンクトップ (黒×赤 ラベンダー×グレー 水色×青 黄緑×うすグレー)
   ¥4725  <カスパー オリジナル>

今回 こちらのタンクトップも 特別に10%OFF しちゃいます (^_-)
    
 毎シーズン 人気なタンクトップ、
 レースと身頃との配色が面白くて 1枚で重ね着風になり 

 1枚で着ても 下着のラインが出ないので楽に着れます。

 重ね着したくなーいって気を抜きたい日にも つかえる!!便利なアイテムです



 ちょっとの 工夫で、梅雨でもキレイ!!快適に過ごしましょう(^v^) 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-14 21:55

☆ 涼しげ ☆

c0119868_20452612.jpg


梅雨の前に やっと 夏!! って感じの暑さな一日で、 今回は 見てても 涼しげ なコーデ をご紹介します001.gif  



c0119868_20505789.jpg


☆ シャーリング入りシャツ (ベージュ 緑 グレー)¥8295
   <ブルーベル クロッシェ>

 さらっと着るだけで オシャレな1枚なシャツです☆彡
 
 パンツにはもちろん スカートに合わせても 着こなしが楽しめます

c0119868_2191048.jpg


 前身頃のヒモを上げると さりげなくシャーリングが入り 美シルエットの完成です (^_-) 

 横にさりげなく有る ポッケもポイントです!!

c0119868_21102024.jpg
  


 おんなじ形でチェックのタイプもカッコ良いです

 ☆チェックシャツ (黒 茶 青)¥9345
   <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_21134768.jpg



 ☆ 柄ワンピース (紺 ピンク 白)¥5985
    <ザンパ>

 またまた 使える!!かわいいワンピース 入りましたっ(*^_^*)

 ゆるやかなシルエットで体型カバーにもばっちりです!
 五分袖で、オールシーズン オッケイです

 小花柄が多い中での この斜めの変わった柄が目を引きます(^^) 

 何気ない 裾の段々の切り替えが、 意外と 着ると分かる スッキリ 効果 ばっちりです☆彡

 そして、凝ってるのに このプライス!! びっくりです!!

 
 さらっとしたこんな重ね着なら、 暑い時期でも 一味違う オシャレできます(*^^)v

 ☆レース付クロスキャミ (茶)¥4095
   <カスパー オリジナル> 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-10 21:36

☆ 賢く ☆

c0119868_2133550.jpg


今回は、皆さんに よいお買い物をしていただきたい!!

賢い コーデをご紹介します016.gif 


c0119868_2173547.jpg



☆ かばプリントTシャツ (こいグレー 白)¥3045
   <ザンパ>

 洗いざらしのような ナチュラルな風合いで、着心地ばっちり 涼しげなTシャツです(^_-)
 
 このゆるプリント&ラインで 遊びゴコロのつぼ ついてます!!

 
c0119868_2118869.jpg
 


 ☆バルーン 柄ワンピース (緑系 青系 オレンジ系) ¥9345
    <ブルーベル クロッシェ>

 1枚で着ても十分キレイ☆彡 だけど、、トップスを重ねてスカートの様に着たり
 カーディガンを羽織ったりと コロコロ変わる表情が 賢く 使える楽しいワンピースです

 左右不対称の裾のバルーンで 動いたときのシルエットがキレイです(^v^) 


c0119868_21303447.jpg

 

☆ 変形ベスト (グレー 紺)¥3780
  <ザンパ>

 またまたカスパー お得意な変形シリーズです!(^^)!  
  
 リブ素材とカットソーの切替で 雰囲気が変わります

 
c0119868_21344321.jpg


生地の切り替えのところにヒモが着いていて前でしばると こんな感じに!!

c0119868_2137798.jpg
 


ヒモでしばった上の部分を肩から下すと、、かわいい雰囲気に変化します(*^_^*)

☆ モチーフタンク (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>



 賢い着まわしで、オシャレに バリエーションをどんどん広げちゃいましょう☆彡   



 *おしらせ*
皆さんに より賢く よい良いお買い物をしていただきたいので、 
とっても早いですが 6月10日(木曜)より 夏物 プレセール 始めちゃいます!!

 一部除外もありますが、これから使える 夏物を 20%OFF  します

 
 あと、いつもはセール除外なのですが カスパー オリジナルの商品も期間限定で
 10%OFF 20%OFF しちゃいます (除外有り)

 カスパーのオリジナルで作ってるお洋服は、
 素材も良く ずっと着れる 毎シーズン使える定番なアイテムなので
 今回 とってもお得な プレセールです!(^^)!
 
 本当におススメいっぱいなお洋服達とお待ちしてますっ☆


 浜松のサゴー と 名古屋のノバと両店 同時で始めます(^_-)   
 
[PR]
by love-kasper | 2010-06-08 22:07

☆ 技あり ☆

c0119868_2122934.jpg



夏も近づいてきて、天気が良いと あちこちで咲いてるお花達に目がいきます!(^^)! 

今回は、技あり な 花柄&変形チュニックをおススメします038.gif


こんなボーダーと花柄の組み合わせなら、程よい甘さで ボーダー好きさんも 花柄好きさんも

ときめいちゃいます(^v^)

ボーダーも目立ちすぎず 花柄も目立ちすぎない バランス感がよい1枚です☆彡

c0119868_21435020.jpg



☆ ボーダー×小花 チュニック (グレー×黄 グレー×赤 黒×青)¥6195
   <ザンパ>

☆ 袖 シフォン段々パフ カットソー (水色)¥4095
   <ブルーベル クロッシェ>

☆ モチーフタンク (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>

☆ レースパンツ (ベージュ)¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>



c0119868_21512216.jpg
  


もう1枚 花柄の チュニックをおススメしちゃいます!!

こちらは上品で カッコいい印象にまとめてみました(^_-)

いかにも花柄って感じじゃない 落ち着いた感じに注目な1枚です☆彡

実は 両脇に隠しボタンがついてて 生地を上げて 二枚重ねのインナーを見せてもオッケイです

キレイなドレープで 腰回りスッキリ見せてくれます!!

c0119868_2211317.jpg
 


☆ 花柄 キャミチュニック (黄系 紫系 赤系)¥7245
  <ザンパ>

☆ あみあみワンピース (白)¥14490 
  <ブルーベル シニカル>

☆ テーラード ベスト (黒)¥9345 
  <ブルーベル シニカル>

☆ クロスタンクトップ (緑)¥3675


コーディネートの主役になる 変形チュニックは、一目ぼれなデザインを選び 
自分らしい着こなしを楽しみましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-06-03 22:12