Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆ ライブ ☆

c0119868_20484848.jpg



今回は、Abbey Dawn から夏のお出かけ に使えちゃう!! お洋服をご紹介です001.gif  

もうすぐ8月で、本格的に夏のお出かけシーズンです !(^^)!  

私は、あんまり音楽は詳しくはないのですが、
夏って音楽のイベントが多く感じるし、夏のあっつーい感じに似合います (^_-) 

Abbey Dawnのお洋服は、アヴリル がデザインしてるだけあって、そんな ライブにすっごく合うんです!!

 
☆半袖パーカー ¥7500  


☆リボン柄 Tシャツ ¥4900


☆チェックスカート ¥7900


☆チュチュスカート ¥5900


☆レースタンク ¥4725→¥4250
   <カスパー オリジナル>


☆ハートネックレス ¥3500


c0119868_21107100.jpg



☆どくろ×ドット Tシャツ ¥4500


☆ゼブラ リブタンク ¥4900


こんな Tシャツなら子供っぽすぎなくて、カッコよく セレブチックに着れます!!



c0119868_2115095.jpg


☆スタッズ リブタンク ¥4500

インナーになら、こんな派手色も 使えます (^_-)


山や海に、お出かけってときも
動きやすくって たまには こんな カジュアルな格好も良いです ☆彡

雰囲気から楽しんで、お出かけをより楽しんじゃいましょう (*^_^*) 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-29 21:31

☆ 早いもの勝ち ☆

c0119868_2131170.jpg



お得な SALE が続いてますが、、そろそろかわいい洋服達が なくなりつつあり… 
今回は 残り少ない アイテムを使って もうゲットしたよって お客様にも 新鮮な合わせで、
早くしないと なくなっちゃうよ コーデ  のご紹介です016.gif


c0119868_2195857.jpg



☆ かぎ編み チェックシャツ (茶 青)¥10290→¥6900  <ブルーベル シニカル>

さらっと着るだけで かわいい シャツです(*^_^*)
 
前でしばる着方が多い今、だからこそ シャツイン してみましたっ!!
 
体型がキレイに見えるシルエットで、パンツにもスカートにも合わせやすいです (^_-)


c0119868_2117871.jpg



後ろ姿のかぎ編みの透けが、とってもステキです (^v^)



☆ ダメージデニム ¥13440→¥8900
  <ブルーベル シニカル> 1と2のサイズ有り


ちゃんと当て布があるので、肌が見えず ダメージ加減もステキなデニムです☆彡

ゆるさがキレイな 美シルエット なダメージデニムは、大人リラックスの着こなしにつかえます (^_-)


c0119868_2128546.jpg



☆レースタンクトップ (黄緑 水色 うす紫 黒)¥4725→¥4250  <カスパー オリジナル>


オールシーズン使える インナーですが、重ね着が面倒な夏に おススメなタンクです。

シンプルなTシャツやチュニック ワンピースなどなど のアクセントに 最適です☆☆


ボーイッシュなデニムに レースなど どこかにレディ要素を取り入れると オシャレに仕上がります。

こんな感じで、ゆるデニムの上半身はコンパクトにまとめると
小柄さんもバランスが 取れて、苦手克服できちゃいます!!

お得な SALE で、ちょっと挑戦してみようかなって アイテムをゲットしてみるのも
良いです (^^)v
[PR]
by love-kasper | 2010-07-26 21:49
c0119868_211765.jpg



今回は、レースをちょこちょこ 取り入れた レトロ&リラックスなコーデをご紹介します043.gif


暑ーい日が続いて、着る服も選ぶのが面倒で 適当になっちゃってませんか??

こんなざっくり着れるカーディガンなら、急なお出かけにもノースリーブの上にサッと羽織れます(^_-) 


c0119868_211312.jpg



☆ ボーダー×レース カーディガン (ベージュ×グレー ベージュ×ミズ)¥7245→¥4900  <ザンパ>

 長めな丈で、お尻すっぽり 体型カバーできちゃいます!! 



c0119868_2118144.jpg



☆裾レース 花プリント Tシャツ (ボーダー ラメ無地)¥7245→¥4900  <ブルーベル クロッシェ>

レースをチラ見せして、甘めカジュアルに (*^_^*) 
甘すぎが苦手な方でも、落ち着いたベージュトーンなら、すっきり着こなしやすいです☆彡
   





☆ はんぱ丈パンツ (カーキ 濃いグレー)¥10290→¥7200  <ブルーベル クロッシェ>

今、すっごく売れてる おススメパンツです!!  ウエストゴムで らーくちん!(^^)! & 履くとスッキリ キレイなラインでます☆彡
落ち着いた色目で、カジュアルにも キレイめにも履けちゃうパンツです (*^^)v 



☆レース付きキャミタンク (茶)¥4095  <カスパー オリジナル>

 

暑くって、露出が多い今だからこそ!! 着るものや合わせるものによって 体型が全然違って見えてきます!!

鎖骨の見えるネックラインや はんぱ丈の足首見せなど、、程よい肌見せバランスが
着やせ度アップの秘訣です(*^_^*)




**お得なお知らせ**

今日から、かわいいお洋服達を さらに値下げしちゃいました!!
とってもお得なので、お見逃しなく(^_-)

あと、50%OFFコーナーもあるので、お楽しみに☆彡  お待ちしてまーす

 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-23 21:55

☆ 夕涼み ☆

c0119868_2050402.jpg



夏 本番!!で、暑さにやられて ばてていませんか? 
こんな時期こそ、たまには夕方からのお出かけ もどうでしょう(^v^) 



夕方のお散歩に… 涼しげコーデ のご紹介です 001.gif



c0119868_2104998.jpg



☆ 七分袖うすジャケット (黒 カーキ ベージュ 白)¥14490→¥10140  <ブルーベル シニカル>

 初秋の新作なのに、特別 30%OFF しちゃってます!!

着丈が長すぎず 程良い長さで ワンピースやチュニックなどとも 相性抜群で
バランスがとりやすいです。

見た目より 薄手な素材で、案外 真夏でも使えます(^_-)

このシリーズのはおりは 毎シーズン出るのですが、毎回 良いシルエット&デザインで
ついつい 買ってしまう 使える定番アイテムです。


 
c0119868_21121542.jpg


 

☆ 粒ドット シフォンショートパンツ (黒 ベージュ 白)¥8295→¥5800  <ブルーベル シニカル>

こちらも 入荷したてのアイテムなのに、お安く買えちゃいます!! 

透けてる感じが また可愛くって、ふわっとしたシルエットのミニ丈ボトムは 
気になるレッグラインを目くらましさせ 細く スッキリ 涼しげに 見せられます(*^_^*)


c0119868_21225075.jpg



☆ プリントTシャツ (グレー 紺)¥7245→¥5070  <ブルーベル シニカル>

Tシャツでは珍しい 肩がラグランの切り替えになってて 動きやすく、オシャレな1枚です(^v^)


何枚あっても困らない 半袖Tシャツは、こんなバックのデザインも凝ってるとポイント高いです!(^^)!


☆モチーフタンクトップ (黄)¥5775 <カスパー オリジナル>


見た目も、着心地も 涼しーく なコーデで、夏のお出かけを 楽しみましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2010-07-19 21:36

☆ MIX ☆

c0119868_20414854.jpg


最近は、前よりも 何でもアリな合わせ方で、 一つの型にはまらず あえてMIX な組み合わせが カッコ良かったりしてます。

楽しいような 難しいような、、洋服って奥が深ーいなぁとつくづく感じます(*^_^*)

今回は、 あえての BOYS MIXなコーデをご紹介します!!


c0119868_2051179.jpg



☆ネックレス付き柄タンクトップ (濃いグレー グレー ベージュ)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>


 
c0119868_20531891.jpg



☆ネックレス付き 無地タンクトップ (黒 グレー カーキ ベージュ)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>

 

 無地と、ひょうみたいな花柄と 2タイプあって どちらもかわいいです!!

 ネックレスの取り外しが楽ちんで、つけてもとってもオッケイです(^_-)



c0119868_2104082.jpg



☆ポッケ付きショートパンツ (黒 カーキ ピンクベージュ)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>
  1と2のサイズ有ります

ポッケの程よい立体感で うまーく体型カバーできちゃうパンツです!(^^)!  

 
c0119868_21101977.jpg



実際に着ると また カワイイです!!
写真を撮ってて これ欲しーいって惚れてます☆彡
 

☆ 上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145→¥4630
 

ボーイッシュなショートパンツも
 
ポッケがちょこっと付いてるだけで ラフになりすぎなくカワイイし、、 
合わせるトップスを プリントTシャツでなく デザインのあるタンクにすると縦ラインができて
スッキリ&オシャレに仕上がります(*^_^*)


夏はやっぱり らくちーんキュートな気分☆

かわいすぎず、、カッコよすぎず、、なBOYS MIXを楽しみましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2010-07-16 21:26

☆ アップ ☆ 

c0119868_20515034.jpg



今回は、甘辛な組み合わせで 女らしさアップなコーデをご紹介しますっ043.gif

 
c0119868_205783.jpg


☆ 前くしゅ ドレープカーディガン (黒 グレー ベージュ)¥7245→¥5070  <ブルーベル クロッシェ>

テロっとした落ち感のある素材で、ゆるいポンチョの様な形ですが

軽く羽織れます(^_-)


c0119868_2123953.jpg



実際着ると、、こんな感じで 袖と見頃と分かれてるので、脇のラインもスッキリです!!

上半身にボリュームのある形が 苦手な小柄さんも、
この着丈なら 重たくなく キュートに着こなせて 

 
逆に バギーパンツなどが得意な 大柄さんも、
ボリュームが出すぎず バランスがとりやすく 

ドレープの凝ってるデザインで 体のライン シャープに見せられます!!


c0119868_21172492.jpg
   


☆襟にライン入り 七分カットソー (ベージュ えんじ 茶 黒)¥4095→¥2860  <ブルーベル クロッシェ>

秋も使える しぶめな色目です

☆シフォン 柄ホルター キャミソール (黄)¥7245→¥5070  <アサクラ>


☆ポッケ付き ショートパンツ (カーキ 黒)¥9345→¥6540  <ブルーベル シニカル>
 

☆クロスゆるタンク (緑 青)¥3675→¥2940  <カスパー オリジナル>




 さらっとした素材で、暑さに負けず 美しく!!
 
 カジュアルなショートパンツもドレープの力で 女らしさ アーップ (^v^)な オシャレを楽しみましょう!!
 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-13 20:55

☆ 変わり種 ☆

c0119868_2055138.jpg



今回は、入荷したての 変わり種なタンク をご紹介します043.gif

このまんまだと タンクではなく 2枚重ねなチュニックです!(^^)!

 変わり種タンクなのですが、ただの変わった形ってだけじゃなく
  
 形が変わります ってタンクなのです!!


☆ 変わり種タンク (黒×茶 茶×薄グレー 薄グレー×グレー)
   ¥9345→¥6540
  <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_2175692.jpg



形を変えて、、こんな風にも 着れちゃいます(^_-)

これが おんなじ服って、気づきませんよね


c0119868_21114881.jpg


この状態の後ろ姿が うまくお尻を隠してくれて 体型カバー ばっちりです(^v^)


c0119868_21144862.jpg


また優れものなタンクで、、 2枚の間に半袖や長袖など いろいろはさんで着れちゃいます!!

夏はやっぱり 楽ちんが良いです

c0119868_21194991.jpg


☆ 袖にパフリボン カットソー 
  (上の左から ベージュ グレー 白 黒 青 カーキ 紫)¥4095→¥2860
    

 人気な袖にシフォンのリボンカットソーの タイプに
 newデザインが 入荷しました。

 身頃も前より 少し広めで、生地が柔らかくって 着やすくなりました

 お袖のリボンもカットソーの素材なので、袖口が広めで 二の腕をしめつけず
 上半身をほっそり 見せれます☆彡


最後に 変わり種タンクを使った コーデを

c0119868_21382525.jpg


このコーデの中に ひそんでまーす!!

カットソーの下に重ねて、、ひらひらを見せちゃいました

 
形が変わって、機能性もあり 変わった形なので 可愛さもあり どっちも欲張りゲット!!できます。



☆ プリントカットソー (白 薄ピンク)¥7245→¥5070  <ブルーベル シニカル>

☆ 変形ベスト (濃いグレー 黒)¥5145→¥3600  <ブルーベル クロッシェ>
 人気なベストが、追加で 再入荷いたしました!!
 
☆ 花柄七分パンツ (青 黒)¥8295→¥5800 <バーン ブリーズ>



c0119868_21465735.jpg


☆モチーフタンク (黄 ベージュ 紫)¥5775
  <カスパー オリジナル>


7月に入って、本格的な 夏のおでかけシーズンやってきました。

変わり種なアイテムは、 普段にはもちろん使えて
お泊りなど 荷物を減らしたいときにも ばっちり持ち歩きやすいです。

お出かけするときも 一歩違うオシャレを(*^_^*)  楽しみましょう
 
[PR]
by love-kasper | 2010-07-08 22:03

☆ 夏カジ ☆

c0119868_21571429.jpg


またまた 使える 新作 入ってきました!!
これからの時期に おススメ☆彡
ドレープの抜け感がツボな ゆるアイテムで リラックス&カッコいい 夏カジ コーデのご紹介です018.gif


c0119868_2205910.jpg



☆ リブ長袖 カーディガン (黒 薄グレー)¥6195→¥4330  <ブルーベル クロッシェ>

意外とさらっとした素材で、軽く ちゃんと長袖なところが 良いです。

日よけにも 冷房の寒さ対策にも どちらにも使える 優れものです!(^^)!


またまた 色んな着方を考えちゃいました(^^) 
c0119868_2291242.jpg


まずは、、ふつうに着た感じです

実は、リブが身頃と袖と幅が違ってて、 スッキリ効果です

c0119868_2283661.jpg



後ろにたるませると、前立てのところが フード に変身します!!

実際かぶることができるので、 突然の雨にも困りません(^v^)

c0119868_2215078.jpg


お次は、長袖だからこそできる 袖を首の後ろへ持ってって チュニック風にしました

アレンジがどんどん広がって、1枚でたくさん楽しめます!!


c0119868_2220315.jpg


☆ サルエルパンツ (グレー 青 紺)¥6195→¥4950  <カスパー オリジナル>

今回こちらの オリジナルの商品も20%OFFしちゃいます(^_-)

さらさらした素材で、着心地が良く 大人な雰囲気にまとまります。

ふくらはぎでとめても オッケイなので、雨に降られて びちょびちょ(>_<)なんてことに ならずに、平気な顔で歩けます!!

お尻も小さく見える ドレープ具合が良いです
  
 
c0119868_22323678.jpg

☆ リバーシブル スカート (白×ミズ)¥7245→¥5070  <フロム ナウ オン>

 本当は、スカートなのですが、ウエストゴムなので トップスに使ってみました 
 ひっくり返すと 花柄がはっきり出て どちらもカワイイです(*^^)v
 


☆レース付きタンク (ミズ×青 黄緑×うすグレー ラベンダー×グレー 黒×赤)¥4725→¥4250 


 
朝 何を着ようか考えるとき、、ザーザー土砂降りな雨も カンカン照りな晴れでも ワンパターンになって 困ってしまう 今の時期こそ 思いっきりオシャレをすると一日を 楽しく過ごせて 良いと思います。

オシャレを楽しみたい 皆様に、少しでも お助け出来たらなあと思ってます(*^_^*)







   
[PR]
by love-kasper | 2010-07-05 22:50
c0119868_2143263.jpg


今回は、大人なロック☆彡 アルゴンキン より、
カッコいい感じのコーデをご紹介します029.gif


c0119868_219579.jpg



☆ 龍プリント ポロシャツワンピース (赤 白 ミズ 黒)¥7900→¥5530


入荷したてのこちらのポロワンピース 特別に SALE お安くしちゃいます!!

この、なかなか見ない丈の長さ 大人な感じでカッコいいです!(^^)! 

裾のギザギザが、スッキリ見えるポイントです(^_-)

袖にあるクモのししゅうも効いてます。
本物のクモは 嫌がられちゃいますが、、ししゅうやプリントのクモってなんだかカッコよく見えます


c0119868_21215444.jpg



☆ 肩に絞り 重ね風ベスト (黒 ピンクベージュ オフホワイト)¥5800

 こちらも裾がギザギザになってて、重ね着風な感じが オシャレです(^_-) 

Tシャツとの相性ばっちりな ベストです

☆ 弾丸ベルト ¥4900

☆ ポッケ スウェットパンツ (グレー 黒)¥9345→¥6540
  <ブルーベル シニカル>

 裾のギザギザの アシンメトリーなシルエットとドレープ具合がカッコいい組み合わせです。

c0119868_21354845.jpg



 暑ーい夏に あえての 気合いばっちり 暑くなるコーデで、ライブや お出かけが多くなる これからの季節を楽しみましょう(*^_^*) 
  
 ちょうど お得なセールのアイテムも増え、、プラス 新作も増え
 盛りだくさん です!!
[PR]
by love-kasper | 2010-07-02 21:40