Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆ 主役 ☆

c0119868_20354540.jpg


まだまだ 暑くて、たくさん 夏物を楽しめますね !(^^)!
しかし もうすぐ9月!! 
今回は、暑い今も着れて  秋、コーデの 主役 に使える アイテムをご紹介します001.gif


c0119868_20565146.jpg




☆ 柄×シフォン切り替え カーディガン (黒 茶)¥10290
    <ブルーベル クロッシェ>


☆ 無地×シフォン切り替え カーディガン (黒 モカ)¥9345   
    <ブルーベル クロッシェ>


さらっとした素材なので、素肌の上に着ても チクチクすることなく
肩の切り替えが ゆったりしてるので、わきの汗も 気になりませーん (*^^)v 

シンプルに着るだけで可愛さを主張できちゃいます (^_-)

シフォンの切り替えの部分が、ボタンで調節できる ステキなデザインです。

左右 交差してカシュクールの様に着ても、
片方 ボタンをはずして 垂らしても、
ボタンを留めずに前に垂らしても、
垂らしたまま 前を結んでも、、オッケイ☆彡
  

色んな着方で、楽しめる カーディガンです(^-^)

c0119868_21111339.jpg


  

シフォンの切り替えが 後ろまで続いているので、後ろ姿もキレイなんです (*^_^*)

お尻もかくせて、可愛くて 一石二鳥です!!



☆モチーフ付き長袖カットソー (ラベンダー ピンク)¥2625
   <ザンパ>

☆上下レースキャミソール (黒 オレンジ ピンク)¥5145
   <カスパー オリジナル>

☆はんぱ丈パンツ (うすカーキ)¥10290
   <ブルーベル シニカル>

ぷくっとした シルエット、ギャザーの入ったポッケなど ちょっと凝ったディテールのパンツは、カジュアルになりすぎず 大人っぽく着こなせます !(^^)!






黒×紫の絶妙な配色がツボ!!なコーデにしてみました
黒は、暑い今の時期には のっぺり重たくならないように 組み合わせを気をつけるとオシャレに見えます!!

シフォンで透け感をだすなど、、
素材と配色で メリハリをつけるほど 着やせ率がアップします (^v^)

お洋服の特徴をうまく引き出して、着こなす。
毎日のお洋服 選びも真剣勝負ですね 

一日一日の気分も選んだコーデで変わってきたり…
お洋服と うまく付き合うのって 難しいですね
 
私は、今日はなんだか違うなぁと思うと お店で着替えて変身しちゃったりしてます !(^^)! 

自分の気分も変えれちゃう お洋服選びを 楽しんじゃいましょう!!

   




 
[PR]
by love-kasper | 2010-08-29 21:53

☆ 楽しみ ☆ 

c0119868_20352284.jpg



今回は、仲間入りしたばっかの ブランド 「 unknown pleasures 」 より、大人リッチ なコーデをご紹介します001.gif


少し前に ご紹介した キャミソールが人気なジェム クローゼットと同じメーカーで、
また違う ブランドのお洋服達です (^^)v


サイズ感は ほど良い大きさで、着たシルエットがキレイです (*^_^*)
素材や色目が 落ち着いてて 大人な感じにまとまります。


c0119868_20544330.jpg
 


☆ゆるタンクトップ (ラメ白 シルバー) ¥4725

ラメラメな切り替えが オシャレなタンクトップです。
少し分かりづらいですが、 白の前身頃も キラキラしてます  !(^^)!


 
☆テーラードシャツ (モカ 黒) ¥7980

腰骨のあたりでしばっても オッケイなゆるめシャツです。
ちょっと間違えるとギャルっぽくなってしまいますが、 シックな色目とシルエットで大人っぽくなります(^^)
テーラードの襟もポイントで、1枚さらっと着るだけで さまになります☆彡


c0119868_2172925.jpg
 


☆柄サテン ショートパンツ (うすグレー うす紫)¥5145→¥2900

ウエストゴムの楽ちんで、太もも すっきり見せなショートパンツです。
あんまり見ない 柄が オシャレで、ポッケもついていて シンプルコーデに映えます (*^^)v 


☆レースキャミソール (オレンジ) ¥5145→¥4630  <カスパー オリジナル>


 

デザインがちょっと凝ってて お手頃な値段で、普段も着こなしやすい アイテムがたくさんです。
ブランドの名前を 直訳すると…
 「 知られていない 楽しみ 」でした☆

新しい服を選んで買うとき、 合わせて着るとき、 また違う着方をするとき、、
オシャレって 本当に 楽しくって 飽きないですよね

今年 着たものを また来年着るときも、違った風に見えて また楽しかったり…
オシャレって 色んな 楽しみがあって まだまだ奥が深いなぁと実感します (*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-08-26 21:32

☆ 直感 ☆

c0119868_20525256.jpg



とろけそうな暑さが和らいできて、 秋はどんな格好をしようかなぁと
考えると わくわくしてきます!!
 
季節の変わり目のお買い物って 次の季節にいっぱい着たいなって思って
考えすぎると分からなくなって、買えなくなってしまったり (>_<)  しちゃいませんか??

まだまだ 合わせるモノが決まってない 今だからこそ!! 直感 でお買い物してみても
楽しいと思います 043.gif  





 
☆ ドレープ入り Vネックチュニック (グレー)¥7245
    <ブルーベル クロッシェ>

深いVネックの開きが 首元スッキリ見えて、重ね着を楽しめます (*^_^*)
ドレープの抜け感が大人なチュニックです。

秋物なのに、、人気な再入荷アイテムで
これは 直感で買っても 使えます !(^^)!




☆ ボーダー ノースリーブワンピース (ベージュ×白)¥10290→¥5900
   <ブルーベル クロッシェ>

ボーダーや段レース かわいらしい要素がいっぱい詰まってます。
大人っぽい色めで、秋コーデに幅広く 使えそうです ☆彡



☆ レースタンクトップ (黄緑)¥4725→¥4250 
   <カスパー オリジナル>

 
c0119868_21233567.jpg

  

c0119868_21435785.jpg

☆フリフリ付きトレンカ (黒 グレー 紺)¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>

足の甲にくる、さりげなく細かいフリフリに 胸がキュンとします (^_-)

シンプルなパンプスが一気に、オシャレに輝きます!!

 


着心地も、着まわしも、もちろん 着やせも
お得意な カスパーでなら 直感で買っても 安心です (*^_^*)

私もほとんど、キュンときて直感での お買い物なので 間違いなし☆☆ 
出会ったのが運命 そんなお買い物も楽しめちゃう カスパーです  
[PR]
by love-kasper | 2010-08-24 21:45

☆ 甘ロック ☆

c0119868_20343967.jpg



暑さが続いて、おんなじTシャツたくさん→→ マンネリしちゃって(>_<) 着まわしに困っていませんか??
ラフに着る Tシャツもありですが、あえて 甘めロック にまとめた コーデのご紹介です018.gif


c0119868_2046051.jpg


☆ 星柄シフォンスカート (黒 ピンク 黒×白)¥6900
  <アルゴンキン>


ウエストゴムで、楽ちん!! ふんわりボリュームで、うまく体型カバーして、足細く見せられちゃいます(^_-) 


☆ どくろ×ストーン Tシャツ (ベージュ)¥7245→¥3900  <ブルーベル シニカル>

☆ 2本クロスキャミソール (紺) ¥1890 <ジェム クローゼット>



全体は 淡い色のコーデですが、濃い色のインナーで 引き締めてます。
白に黒… 黒に白…  インナーは 反対色をもってくるのが、全体をうまくまとめるコツです(*^_^*)  


c0119868_2163023.jpg


☆ ファー付き ウエストBAG (ひょうピンク)¥5500
    <アルゴンキン>

小物から、秋を先取りしちゃいましょう (^^)v 
ななめ掛けと ベルトのようにウエストにつけても良しの2wayタイプです☆☆ 

ファーも取り外しオッケイな、機能的で デザインもカッコ良く 中も仕切りあって収納抜群な
オシャレ バッグです !(^^)!




Tシャツに デニムやカーゴパンツを合わせて、あきてきちゃったら、、
オールシーズン 使えちゃうシフォン素材のスカート で マンネリ解消 ☆彡

お手持ちTシャツも よみがえります!!
[PR]
by love-kasper | 2010-08-21 21:22

☆ チャンス ☆

c0119868_20514784.jpg


お盆も過ぎても、今年は まだまだ暑い日が 続きますね
まだ 秋物を見ても ピンとこないなら… 夏物の ラスト チャンスを狙って
暑さを 楽しんじゃったら良いと思います (*^_^*)

今回は おススメしてる自分も 驚いちゃう!! お得なコーデのご紹介です012.gif 


c0119868_2112355.jpg
 

☆ 花プリント カットソー (白 ピンク)¥7245→¥4900  <バーン ブリーズ>

☆ 花柄 ショートパンツ (白)¥8295→¥4900  <バーン ブリーズ> SサイズとMサイズ 有り


腰骨が隠れる やや長めの着丈が、ミニボトムとのバランスが良いです !(^^)!


c0119868_2183599.jpg


胸元のロゴが ししゅうだったり… パールのビーズが縫われてたりと
さりげない キュートなデザインにキュンとします 

プリントTシャツ 好きっていうカジュアルな方も、花柄 好きっていうフェミニンな方にも
挑戦できるアイテムです (^_-) 



c0119868_21155791.jpg


☆ 七分袖カットソー (うすグレー えんじ 紫 カーキ 黒)¥2625
   <ジェム クローゼット>

シンプルなデザインですが、襟の開き具合もキレイ!! 
着丈も長くって、持ってて間違いなしなカットソーです (*^_^*) 


c0119868_21214180.jpg
 


1枚でも キャミソールを合わせても良し!! 色合いがキレイで、アクセント使いにばっちりです。

☆レース付き クロスキャミ (モカ) ¥4095
   <カスパー オリジナル>


☆パール付き ストール (ベージュ) ¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>



  

どうしても暗い色が 多くなってくる、秋・冬モノをゲットする前に、、
明るいトーン同士の組み合わせで さっぱり涼しく 残暑を楽しみましょう (^-^) 
[PR]
by love-kasper | 2010-08-19 21:41
c0119868_20472747.jpg


お盆も過ぎて、カスパーでは さらに夏物の プライスダウン をしました (^_-)

今回は、残りわずかなアイテムのコーデで まとめてみました043.gif 

 
☆ロゴ カットソー (うす茶)¥7245→¥4900  <バーン ブリーズ>

腰までくる着丈と 程よいフィット感で うまーく体型カバーできちゃいます (*^_^*)
前はカッコいい ロゴプリントなのに…

c0119868_20581550.jpg


後ろにある シフォン素材のリボンが、さりげなくキュートで、背中美人に (^^)v 


☆ゆるカーゴパンツ (カーキ) ¥14490→¥10140  <ブルーベル シニカル>

前もご紹介した ファスナーで調節すると はんぱ丈になる 優れものパンツですが、
新しく テンセルという テロっとした素材で 再入荷しました!!

暑い 今の時期にも、べたっとせず 秋にも 使える パンツです。
  



 
☆変形ベスト (黒)¥5145
  <ブルーベル クロッシェ>

何度も 追加して、完売して、を繰り返している 人気なベストです☆彡
シンプルなカットソーやチュニックなどなど にプラスするだけで オシャレ度 アーップ です !(^^)!

☆モチーフ タンク (黄)¥5775
  <カスパー オリジナル>


アースカラーを基調とした辛口スタイルで、程良く 大人っぽいサファリテースト で夏からちょこっと 秋な雰囲気に!!

プライスダウンしたかわいいお洋服 ゲットして、テンションアップ しちゃいましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-08-16 21:26

☆ すっきり ☆

c0119868_20595110.jpg


暑さも 今のところ ちょっと和らいで、
秋物が気になってる方も 多いのではないでしょうか??

今回は 今着れて、色みを秋らしくした すっきり コーデのご紹介しますっ018.gif


c0119868_2111205.jpg
 

☆ラメプリント フード付きチュニック (濃いグレー グレー ベージュ 白)¥5775→¥3900  
   <バーン ブリーズ>

ラメのプリントが カッコよくまとまって、1枚で着れる存在感です (^_-)

このゆるさと、ボリューム感がポイントです☆彡 
深めのV開きで印象スッキリ☆☆ 下半身を細くして バランスよくまとめましょう (*^_^*)

c0119868_21232787.jpg


☆2本 クロスキャミソール (青 紺 えんじ 黒 紫)¥1890
  <ジェム クローゼット>

前もご紹介した ジェム クローゼット より、また新しいキャミが入荷しましたっ!!

c0119868_21323852.jpg


綿素材で着心地良く キャミのヒモが2色で デコルテがスッキリ キレイに見えます (^^)v

前後着用できるので、クロスを後ろにして 前をスッキリさせてもオッケイです 


c0119868_21364899.jpg
 

☆ 柄2WAYスカート (黄色系 青系)¥11340→¥7900  

裾のギザギザで 足すっきり!!ウエストゴムで、楽ちんです !(^^)!



上半身にゆるいチュニックを着るときに、ふくらんで着太りしゃうかなぁと 気になりますが、
こんな 落ち感のある レーヨン素材を選ぶと バランス良く すっきり見せられます。


夏の終わりは シックな色でまとめて すっきり効果&秋の予感を取り入れましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-08-13 21:53
c0119868_21162.jpg



そろそろ 秋モノも気になる今日この頃ですが、
夏は まだまだ 終わりません!! せっかくだから、暑さを楽しみましょう !(^^)!
 
淡い色レイヤードと脚出しで 夏らしさ全開 フレンチ レトロな 涼しげコーデのご紹介です043.gif 



c0119868_2181330.jpg

☆小花柄 サロペット (ベージュ×オレンジ 黒×ピンク)¥9345→¥6500 
  <バーン ブリーズ>

色合いは もちろん 着心地もソフトな柔らかさです。
動きやすく ラフさがオシャレです (*^_^*)

c0119868_21133644.jpg


シフォンの素材だと、ギャルっぽくなってしまったり…流行りだなぁって避けがちですが、
珍しい 綿の素材なので、意外と レトロさがツボで 大人な感じに着こなせます (^_-)

c0119868_21192084.jpg


肩の長さや、後ろのクロスの位置も変えられるのもポイントで、
見た目にキュンとしちゃいます ☆彡


c0119868_21222424.jpg


☆ 花レース ブラウス (ベージュ 黒 ピンク 白)¥9345→¥6500
  <バーン ブリーズ>

花柄になってる レースや、袖のプリーツ 首元のリボンなど… 
とっても凝ったデザインで キュートです (^^)v

☆ レースタンク (黄緑)¥4725→¥4250  <カスパー オリジナル>


 

普段 お家で家事に忙しいママも、、制服を着てお仕事のOLさんも、、
オシャレするって気持ち 大事だなって思います。

何より、自分が洋服 大好きなので  
何着てこうかな??とか こんなコーデもカワイイな!!とか
考えてると ウキウキ してきます (*^_^*)

中身はそのままでも、ちょっとオシャレして外見を変えるだけで
気分や しぐさも変わったり しますよね
なんでもない日も、大勝負な日も 1日は1日。
その日1日を楽しむために 自分を可愛がって 心のエネルギーを高めていきましょう !!
[PR]
by love-kasper | 2010-08-09 21:50

☆ シック×カジ ☆

c0119868_2103348.jpg



まだまだを楽しみたい!! って暑さが続きますが、
早くも 秋物 入荷してます (*^_^*)

今回は、今日入荷したての オール秋物で シックなカジュアルコーデをご紹介します001.gif


c0119868_2184723.jpg


☆羽柄 チュニック (赤 緑 グレー)¥10290
   <ブルーベル クロッシェ>

お上品なサテン素材なのに、遊び心のあるデザインに 一目ぼれです !(^^)! 

シャーリングで遊びを効かせながら 素材やシルエットでシックな大人っぽい バランス感がばっちり  
長さを自分で調節できるとこもポイント高いです。

c0119868_212022100.jpg


☆ひざ丈スカート (濃いグレー カーキ ベージュ)¥9345
   <ブルーベル クロッシェ>

c0119868_212221100.jpg


横に付いてるポッケで、うまーく体型カバーできます (^_-) 
ウエストがゴムなので、サイズも気にせず 履けちゃいます!!

ふんわりしたガーリーアイテムの 甘さをカジュアルに仕上げてくれる タイトめなスカートです


☆裾クシュ レギンス (ラメ 黒無地)¥5145
   <ブルーベル クロッシェ>
さらさらしてるので、暑い日にはいても ベタベタしない気持ちの良い 素材です☆彡




暑ーい時期でも 風をはらむとふんわりゆれるサテンのチュニック×脚見せのコーデで、
涼しく 秋物を取り入れちゃいましょう (*^_^*)


 
[PR]
by love-kasper | 2010-08-07 21:40

☆ 大人な 夏 ☆

c0119868_7525570.jpg



毎日、毎日 暑い日が続き なかなか オシャレに 重ね着 !(^^)!  ってのも お休みしたくなったり… します!!

今回は、汗たっぷりかいても オッケイ☆☆
夏こそ カッコよく!! Tシャツ たっぷりご紹介します 043.gif


 
c0119868_853433.jpg
 


☆ドット×ユニオン Tシャツ (白 黒)¥5800
   <アルゴンキン>

プリントTシャツは、1枚でサマになり オシャレ に着こなせます (*^_^*)
ロゴのプリントが ちょっと苦手…って方も 可愛く着れちゃう 大人Tシャツです


☆レースタンク(黄緑)¥4725→¥4250

☆デニム ショートサロペット (うす)¥12390→¥8500
  <アサクラ>

胸元のフリフリ が カジュアルすぎず、、着てみると意外と 大人な サロペット です。


c0119868_8183866.jpg


この さりげない 後ろ姿の キュートさも ツボ です (^^)v


ドットのトップスを ショートパンツで潔く!! キレの良いカジュアル感で 
程よく 子供っぽさを残しつつな コーデです (^_-)  


c0119868_8293339.jpg


他にも、カッコいい プリントTシャツ 入荷しました !(^^)!

☆イナズマ Tシャツ (赤 黒)¥4500
  <アルゴンキン>

☆鳥かご Tシャツ (うす紫 白) ¥4500

アルゴンキンのTシャツは、いろんな形が出てますが、
どれもそれぞれ ラインがキレイで 首もつまりすぎてなく…

Tシャツを 普段 着ないなって 方にも 着やすい 可愛さがあり
もちろん Tシャツ 大好きって 方にも満足してもらえる カッコよさもあり

1枚でピリっと着こなせます (^^)v 


お盆のお休みも 気合い入れて オシャレするのも良いし、 
        ほどほどに脱力して のんびりとオシャレするのも 良いものです。

 やっぱりオシャレは かかせません(^-^)     


 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-08-05 08:51