Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆ ほっこり ☆

c0119868_2046136.jpg



どちらかというと、雨より 晴れの方が好きなのですが、
ひと雨ごとに 涼しくなって 秋モノをたっくさん着れる (^v^)と思うと 
雨も楽しめますね。

今回は、見た目から  を感じさせる ほっこり カジュアルなコーデをご紹介します018.gif


c0119868_2053551.jpg


☆ 半袖ニット (うすグレー うすカーキ うすピンクベージュ)¥8295
    <ブルーベル クロッシェ>


ゆるめなリラックスできるラインで、大人なカジュアルに必須なアイテムです。
鎖骨アピールな深いVネックの開きで、スッキリきれいなデザインです(*^_^*)

首から前につながっているねじりの編み編みが、ポイントです!!

うすめな色味なので、同色同士の重ね着でも くどくなくて オシャレにまとまります。



c0119868_2141477.jpg


☆ボーダー×フリル付きカットソー (グレー×黒 えんじ×黒 カーキ×黒 白×黒)¥5145
    <ブルーベル クロッシェ>


適度なフィット感で、重ね着に活躍出来ちゃう 1枚です(^^)v

着丈も袖丈も長くって、チラ見せのインナー使いとしても
1枚で さらっと着てもオッケイな とってもおススメなアイテムです!!

c0119868_21125988.jpg
 

お袖にある 指が出せちゃう秘密の穴もついてて、可愛さ倍増です(*^_^*)

c0119868_21155156.jpg



☆スタッズ付き マッチョタンクトップ (グレー 黒 カーキ 青系な紫)¥5145
    <ブルーベル シニカル>

また こちらも 丈長さんな 使えるタンクです(*^^)v  
プラス、さらっとした すごーく気持ちの良い素材なので ぜひ触って!!着て!!みて欲しい1枚です。

やっぱりカスパーは、素材重視なので長く着れて 着てて気持ちの良いものがたっくさんです




渋めカジュアルなスタイルは色使いがポイントです !(^^)!
より一層、秋を楽しむなら 色から変えるのが おススメです。

ダークトーンでまとめて 秋な雰囲気を盛り上げましょう
ほっこりあったかーい 旬なオシャレをゲットできちゃいます(^v^)


 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-30 21:37

☆ ひとひねり ☆

c0119868_21562289.jpg



今回は、急に涼しくなって 何着よう?? っとお困りな方に 今着れる!(^^)!  ひとひねり アイテムのコーデをご紹介します012.gif


c0119868_2223746.jpg



☆英字入り前開き チュニック (グレー ベージュ)¥6195
   <バーン ブリーズ>
 
身頃は インナーを着てもきつくなく ゆったりしていて、
お袖は 程よくフィットで ジャケットなどアウターを着てもオッケイな
重ね着重視の チュニックです(*^_^*)
 

ボタンの開き具合で雰囲気を変えられ、さりげない ラインストーンもオシャレです。

c0119868_2219663.jpg


c0119868_2219287.jpg


☆ブロックチェック タイトスカート  (白×黒 グレー×黒)¥8295
   <ブルーベル シニカル>


前にご紹介した、 スキニーパンツの スカートバージョンです(^v^)

心地の良い 絶妙なフィット感が、脚をキレイに美しく 見せてくれます☆彡

c0119868_22273142.jpg
c0119868_22275729.jpg



ウエストも ゴム、スカート全体も ストレッチ…
ベルトがなくても 落ちなくて ウエスト周りのデザインもスッキリなので、、
ぶくぶくしなくって こちらも 重ね着にもってこいなアイテムです (*^^)v 


これからの時期に おススメなニットものや、ざっくりアウターと合わせても
スッキリまとまる シルエットです!!

ありそうで なかった カジュアルに使えるスカートです。


c0119868_22382351.jpg
 


c0119868_22384929.jpg


☆袖レース カットソー (黒 青 濃いグレー えんじ)¥4095
    <ブルーベル クロッシェ>

レース部分が2枚重ねになっていて、すけなくなっています。
1枚で2枚着ているような レースの切り替えが 毎年人気な デザインです。


インナーは、たっくさん着まわせるように 
ベーシックな色味で ちょっとデザイン性のあるものを選ぶのが カギです(^_-)


☆レース付き クロスキャミソール (紫)¥4095
    <カスパー オリジナル>

☆ニット帽子 (ベージュ) ¥3675
    <ルード ペリー>
 



ひとひねりある&着まわしの効く アイテムって
着るものに迷う 季節の変わり目に とっても助かりますね(^v^)

意外と、お家にある お洋服達とも相性が良かったりと…
違う組み合わせで、 またお洋服が生まれ変わると よりオシャレの幅が広がります!!

 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-27 22:20

☆ フラワー ☆

c0119868_23252444.jpg


 
秋を感じるものって 栗やサンマなど… おいしい食べ物もたくさんありますが、
私にとって きんもくせいの香り って秋に欠かせないものの1つです(*^_^*)

あの香りがふわっと香ると あぁ秋だなぁとくんくんしてしまいます☆彡
今日ちょうど そんな秋を感じたので、、今回は お花がメインのコーデをご紹介します016.gif

c0119868_2339226.jpg


☆お花ししゅう チュニック (グレー 白)¥9345 
   <titty&co>

アンティークっぽい お花のししゅうが魅力的でキュンときちゃいます (^^)

生地がふわっとしているので、リラックスして着れるのに 体型カバーできちゃいます!!
お袖にある リボンもかわいらしさアップのポイントです。

 
c0119868_23512230.jpg



☆ニット ポンチョ (白 グレー)¥9345 
   <ブルーベル クロッシェ>

一番始めの コーデのストール、実はポンチョなのです(*^^)v 
生地の中に ラメ糸が織り込まれていて お上品にもつかえます!!
色んな着方が出来てしまう 優れものな1枚です。


*1* ストール として首にまきまき…

*2* ポンチョ としてざっくり羽織る…
 
c0119868_00396.jpg



*3*ボタンを後ろにして、 ベストとして…


c0119868_021848.jpg
c0119868_023126.jpg



またまた 後ろ姿が可愛くってキュンとします(^-^)

お尻もうまく隠れて 言うことなし!!ですね


☆レース付きクロスキャミソール(紫)¥4095 
   <カスパー オリジナル>


秋を少しだけ 先取りするには、ボヘミアン調のアイテムを取り入れるのが ポイントです。
柔らかい色味を選ぶと よりナチュラルな雰囲気にまとまります (*^_^*)


周りから 秋を感じるのも良いですが、周りに季節を感じてもらうのって 面白いですね。
周りを楽しませることもできる、オシャレってつくづくステキだなって感じます☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-09-25 00:21

☆ ドレープ ☆

c0119868_20591537.jpg


今回は、形にこだわりあり!! な ドレープ使いが オシャレなカーディガンを使った コーデをご紹介します 001.gif 


c0119868_2115596.jpg


☆ドレープ 背開き カーディガン (黒 濃いグレー 薄いグレー)¥7245 
   <ブルーベル クロッシェ>


夏にもご紹介した 背開きタイプのカーディガンに、長袖バージョンが出ました(^_-)

c0119868_2161490.jpg



ジャケットなどの はおりモノを着なくても済む 今だからこそ、楽しめる デザインです。
心地よい テロ感が良く、ドレープがキレイにでる 生地です !(^^)! 

c0119868_2113457.jpg



前から見ても スッキリ キレイなラインです (^_-)

後ろの開きは ちょっぴりセクシー&オシャレで
  ドレープがフードのようで カジュアルに…
横のドレープが機能的な ポッケに… 

機能性、可愛さ どっちも重視した 優秀アイテムです (*^_^*)

c0119868_21264762.jpg


☆雪柄 タンクトップ (黒×ベージュ グレー×黒)¥5145
   <ブルーベル シニカル>

浮いてしまいそうな 雪柄の中でも、優しい色味で、意外と合わせやすくて 使えます。
ロゴやプリントが入ったカットソーのインナーに ちらっと見せても使える
丈長さんなタンクトップです☆彡

☆モチーフ タンクトップ (黄)¥5775
   <カスパー オリジナル>

☆チェック柄 ショートパンツ (赤×黒)¥5145
   <バーン ブリーズ>


さし色で赤を使うと、ぐっと今年っぽくまとまります(^^)v  



今、先取りして 秋ものをオシャレに着こなしている方を 発見すると
ついつい目で追ってしまいます (^_-)

どれだけ 体型をキレイに見せられるか、カワイイデザインで目を引くか、、
何気なく着るだけでも 済んでしまう お洋服選びも 
季節の変わり目の今の時期 けっこう大事ですね!!

難しく考えずに オシャレを楽しみましょう☆☆
[PR]
by love-kasper | 2010-09-21 21:53
c0119868_22531170.jpg


少しずつ 涼しく感じてきて、やっと秋モノのお洋服を楽しめそうですね
今回は、旬なアイテムで 落ち着いたクール&キュートな コーデをご紹介します016.gif

c0119868_22581785.jpg



☆テーラード カーディガン (黒 グレー 薄グレー)¥9345 
   <ブルーベル クロッシェ>

テーラードの襟が メンズっぽいデザインです。
クールに&きちんと感たっぷりなので、ジャケット風に着こなせます。

腰までくる 少し長めな丈が、旬なバランスなのです!!
重たくならないように ボトムは 短いものや細めなものなど コンパクトにまとめましょう(*^_^*)


c0119868_231039100.jpg


☆花柄 プリント カットソー (黒)¥5145
   <バーン ブリーズ>

甘くて 可愛すぎ?? になっちゃいそうな花柄もプリントだったら
程よく 大人っぽく カジュアルな表情に (*^^)v
後ろが大きく開いてて 大きなリボンが目立つので 羽織りを脱いでもオシャレさんに☆彡 


c0119868_23201075.jpg



☆前レース キャミソール (グレー ミズ 黄)¥1995
   <ザンパ>
   ボーダー タイプ  (グレー×黒 カーキ×黒)¥2625
   <ザンパ>

夏にとっても好評だった キャミソールの 新色が登場しました(^_-)  

どうしても暗くまとまってしまうこれからの時期に、映えるキレイな色たちです!!


☆ペイズリー柄 ショートパンツ (ベージュ)¥5145
   <ザンパ>



ベーシックな色で まとめることで、ちょっぴり甘さ控えめに(^^)v 
同時に 大人っぽさもアピールして、秋の初めの渋コーデ を楽しみましょう!!



*お知らせ*
明日 18日(土)より、サゴーのポイント2倍フェアーが始まります!!
ちょうど、秋物を欲しくなる タイミングに ばっちりな企画ですね

かわいいお洋服達とお待ちしてます (^-^)
[PR]
by love-kasper | 2010-09-17 23:38

☆ チェンジ ☆

c0119868_8214397.jpg


夏ものから、だんだんと 秋ものへ… 
今回は 今 着れる チェンジ アイテムのコーデをご紹介します043.gif 


c0119868_8355681.jpg


☆五分袖切り替え チュニック (紺 ベージュ)¥5145
    <ザンパ>


カットソー生地のシンプルな五分袖に、
この間も紹介した ノルディック柄のシフォン生地が合体した オシャレなチュニックです。

意外とこういう柄モノって 体型カバーできて、1枚で簡単に着れて 使えるアイテムなのです(^v^) 

ゆったりしているので、寒くなってからは 中に重ね着が出来るようなサイズです。
特に 長袖を入れても きつくならないように お袖 に余裕ありな 優れものです☆彡


c0119868_8535582.jpg
 

このチュニック 1枚で、雰囲気が がらっと変わります!!
まずは ベスト風で… こんな感じだと つながってるように見えないです

 
c0119868_8591231.jpg
 


マネキンが 着てるのが この着方です !(^^)! 左右の生地を、交差して 首の後ろで 結びます 


c0119868_941855.jpg
  

ヒモが太めなので、後ろ姿も オシャレです (*^^)v 


c0119868_964742.jpg


 
びっくりするのが この着方です (^_-)

左右の裾を腰で結んで、、 ヒモの部分も腰の位置で 結んじゃいます。
シフォン素材で 程よいゆとりがでて 腰回りスッキリです☆彡

布の絞りをうまーく利用して、さらに シルエットをキレイに見せちゃいましょう!!


c0119868_91984.jpg


☆ドレープベスト (黒 グレー)¥6195
   <ブルーベル クロッシェ>

こちらもカワイイ ベスト 仲間入りしましたー(*^_^*) 

柔らかな素材で ドレープが キレイにでるベストです。
 
☆レースタンク (黄緑)¥4725
   <カスパー オリジナル>

☆ダメージ パンツ(うす)¥10290
   <ブルーベル シニカル>
 

ノルディック柄の中でも、 落ち着いた色味で 意外と合わせやすくて使えるものを選べば、
旬だけど 大人な雰囲気に まとまります。

1枚で、雰囲気 チェンジできて 季節もさりげなく チェンジさせて  変わってゆく 一日一日を楽しみましょう(^-^)

 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-15 09:39

☆ お供 ☆

c0119868_21492128.jpg



今回は、アルゴンキンより お出かけの お供 に!! BAGをたっぷり ご紹介します001.gif


☆トランプ柄 リュック (黒ピンク 黒)¥7900
 たっぷり入る大きさで バッグ自体が軽いので、荷物が多い方におススメです (*^_^*) 
 背中にチャックがついているので、しょってながらも 荷物が取り出せるようになっています


c0119868_21585181.jpg



c0119868_220577.jpg


☆トランプ柄 ショルダー BAG (黒ピンク 黒)¥6900

おんなじ柄で、ななめ掛けのタイプです。
新しい この柄、 トランプや バラやヒョウや 色んな柄がひそんでるのに、
うまーくなじんでるところが ステキです !(^^)! 

荷物は 少なく!!っていう方や、サブバッグの役割で使うとばっちりな大きさです。
小さいながらも 意外と収納力ありです
 
c0119868_2252646.jpg


どんなBAGにも 側面や 表裏など あちこちに ポッケがあり 機能的なのが、
アルゴンキンのBAGの良いところです ☆彡


c0119868_22114191.jpg



☆ユニオンジャック柄 合皮ミニボストン (黒赤)¥7900

大人な方に おススメな 形です(^v^)
底がしっかりしてるので、BAGの中がごちゃごちゃせずに 整頓しやすいです

ななめ掛けにできる ヒモがついてて、お得です。


c0119868_2219594.jpg



☆ネコ トートBAG (ピンク 黒)¥5800

見た目がかわいくって キュンとしちゃいます (^_-)

中が実は ドットになってるのが ポイントですが、見た方がかわいいので
実物を見に来ちゃってください!!

c0119868_22235585.jpg
 

さりげなくしっぽが ぶら下がってて 遊びゴコロたっぷりです (*^^)v

アルゴンキンのお洋服が大好き!!って方も、
ロック系は 苦手かなぁって方も 意外となじんでて
ファンになってしまう BAG が たくさん揃いました。

 

ごはんに…お漬物、お味噌汁 
などなど  切っては切れない お供
主役より大事だったりします (*^_^*) 
 
BAGって、お出かけには 欠かせないもので、ちょっと変えるだけで
雰囲気がずいぶん 違うし、気分も変わります☆彡



アルゴンキンから ステキなお知らせです


c0119868_2249216.jpg


今日 11日より アルゴンキンの商品 15000円以上お買い上げの方に、
「mini文具set&オリジナルノート」をプレゼントしております (^_-)

数に限りがございますので、ぜひお早めに!!
[PR]
by love-kasper | 2010-09-11 22:58

☆ 旬 ☆

c0119868_20473987.jpg



季節の変わり目に コンビニやスーパーなどへ行くと、
一気に季節のお菓子が 並んでて つい買っちゃったりします (*^_^*) 

どの季節も、それぞれの良さがあって 旬なものって良いですね
 
今回は、秋の旬なアイテムを使ったコーデをご紹介します012.gif


c0119868_20591379.jpg


☆花柄レース ガウン (うす黄×茶 白)¥6930
   <titty&co>


シンプルなデニムスタイルに羽織るだけで ぐっとオシャレになる旬なガウンです。
秋色だけどシフォン素材なら 涼しげに  (^_-)

ちょっぴり大きめな花柄を選ぶと、甘すぎず 程よく大人っぽくまとまります



c0119868_2194845.jpg



☆果物×ジュエリー 七分袖カットソー (グレー 黒 白)¥5145
   <バーン ブリーズ>

1枚でもサマになっちゃう カッコいいプリントのカットソー です (^^)v 

存在感 ばっちりな ジュエリーと、旬な果物を食べたくなる 組み合わせがステキです。

さりげなーく ポッケがついてるのもポイントで、
小さい秋 見つけたら ひそませておきたくなります !(^^)!


c0119868_2122297.jpg


後ろ姿もぬかりなく!!後ろ姿にも自信ありです


c0119868_21245253.jpg



☆ビーズ タンクトップ (えんじ カーキ 青 ベージュ)¥3675
   <ブルーベル クロッシェ>

使えるインナーが、入荷しました。
細いヒモを ホルターネックのように、首に通して着るので
えりが開き過ぎず、、ビーズをさりげなく ちらっと見せられます !(^^)!


☆ダメージ ショートパンツ (うす)¥6195
  <ブルーベル シニカル>

夏っぽいかなぁっと 思ってしまいがちですが、甘いコーデを引き締めるのにもってこいな
薄い色のショートパンツです。




せっかくだから 旬なアイテムをちょっぴり取り入れたいのが、乙女ゴコロ(*^_^*) 

旬なアイテム同士を、うまくミックスさせて 着こなしちゃいましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2010-09-09 21:50

☆ やみつき ☆

c0119868_2053516.jpg



秋モノを 先取り したーい!! でも暑ーい!! 
カスパーでは 珍しく、重ね着 最小限で (*^^)v シンプルに カッコよいコーデをご紹介です006.gif



c0119868_2103995.jpg


☆フード付き重ね風 チュニック (黒 グレー カーキ)¥9345
   <ブルーベル シニカル>


程よく ゆるっとしたシルエットが、旬な感じなチュニックです。
着ると両サイドが 落ち、裾が ヒラヒラとして 
ショートパンツを合わせるだけ…など ラフなスタイルにも オシャレに決まります !(^^)!
 
ベルトで、裾を段々に見せても カッコいいです☆彡
お袖をまくって 肌見せして、涼しさキープ できちゃいます!!


c0119868_211389.jpg


☆チェックストレッチ パンツ (グレー×黒 白×黒)¥13440
  <ブルーベル シニカル>


すっごく伸びの良い素材で、レギンスより しっかりして お尻見えても オッケイです(^^)v
履き心地 ばっちり 気持ちが良いです ☆☆

去年も 同じ様な生地で 人気なパンツがあったので、
そちらを持ってる方は また欲しくなっちゃうと思います!!
1回履いたら やみつきです 

楽ちん&脚に ぴったりと フィットするラインで、美脚効果は抜群です





☆上下レースキャミソール (オレンジ)¥5145
  <カスパー オリジナル>

 


腰が張ってて お困りの方に…
  隠そうとして、ウエストにポイントがあるものとかえって目立ってしまったりしまうので
  上から下へ 流れるようなラインを作ると スッキリ  見せられます (*^_^*)

うまーく オシャレに体型カバーしちゃいましょう!!




今まで 着たことのないアイテムに 挑戦してみようかなっと 気分を上げていく日もあったり、
着なれてる アイテムで 気分を落ち着かせる日もあったり、、
前の日、決めてたお洋服が なんだか違うなぁと 変えたり

その日の気分で、自分にしっくりくる コーデって変わりますよね

色々な自分を 表現できて、変身できる お洋服のちから って すごいです  (^v^)  

一日一日の気分でオシャレを 楽しみましょう!! 

 
[PR]
by love-kasper | 2010-09-07 21:58

☆ 雪ん子 ☆

c0119868_22161998.jpg


暑さが続く 毎日ですが、だんだんと朝夕は涼しさが 感じられますね
今回は、秋らしさを ちょこっと取り入れたいな… 
旬な ノルディック柄のアイテムのコーデをご紹介します016.gif 



c0119868_22212246.jpg
  


☆ノルディック柄 プリント 長袖カットソー (黒 カーキ グレー 白)¥8295
  <ブルーベル シニカル>

夏モノは、もう十分 楽しんだなぁ!!という方に、
秋 ニューフェイスなノルディック柄 を (*^_^*) 

雪をイメージした柄を カットソーに プリントしちゃいました !(^^)!
秋を通り越して 冬?!な気分です 

しかも、この柄には よく見ると、、カワイイ どくろがいます (^^) 

さりげなくて 怖くないどくろにキュンとしちゃいます!!

c0119868_22341761.jpg


後ろは 左右切り替えのデザインに なっていて また こじゃれてます(^_-)


c0119868_22373999.jpg
c0119868_22375373.jpg


☆ラインストーン キャミソール (ピンク 濃いグレー 黒)¥5145
  <ブルーベル シニカル>

首もとにキラりと光る ストーンがさりげなくってオシャレです。
主張はあるけど なじみがよい、伸びる生地で気持ちの良い さわり心地です(*^^)v


c0119868_2244109.jpg
 

☆テーラード ベスト (濃いグレー 黒 薄グレー)¥8295 
   <ブルーベル クロッシェ>

着やすい カットソーの生地で、楽ちんコーデも ベストで差がつきます!(^^)! 

着たときに横に広がらず、タイトなシルエットが やせ見えなポイントです ☆彡 
腰にある ドレープ&ポッケがオシャレです。

   
☆柄スカート (青)¥7980
  <バーン ブリーズ>



プリントだけでも 秋らしさを ちょこっと取り入れて、明日から即 着られるスタイルを!!
徐々に秋ものへ チェンジしちゃいましょう(*^_^*) 

   
[PR]
by love-kasper | 2010-09-05 22:59