Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ あったか ☆

c0119868_22293182.jpg


急に肌寒くなってきましたが、すごく良いタイミングであったかアイテム仲間入りしてます(^v^)
その中でも、優れもの達のコーデをご紹介します016.gif 


c0119868_22345647.jpg


☆ Vネック薄ニットチュニック (白 黒 紫 深緑 )¥5145
   <ザンパ>

Vネックで、甘めなニットを ちょっぴりクールに(^_-)
アクリル100%なので チクチクせずに、重ね着に使えます。
チュニックをたくしあげても おろしてもオッケイ☆彡
もともと 腰にリボンがついているので、アレンジしやすいです(*^^)v 


c0119868_22442753.jpg


☆ ラメ入りボーダー タートルネック (白×黒 薄ピンク×黒 グレー×黒)¥3990
   <ザンパ>

すごく伸びの良い生地なので、とっても着やすくて このお値段はお手頃です!(^^)! 

c0119868_22482358.jpg



よーく見るとキラキラとラメが編みこまれてるのが ポイントです☆彡
場所によってボーダーの幅が違うのでスッキリ オシャレに
ボーダーも大人の着こなしができちゃいますね(*^_^*)


c0119868_22583097.jpg


☆中綿 ジャケット (黒 カーキ)¥9975
  <ザンパ>

身頃には 取り外しのできるもこもこの裏地がついていて 今から真冬、春までずーっと使えちゃいます。

お袖にも 中綿が入っているのに、肩がきつくなく らっくちんです(^_-)
なのに、大きく見えないところがすごいです。

c0119868_237297.jpg
c0119868_2374813.jpg


ウエスト部分の裏から ヒモで、しばれて よりスッキリ見せられることができちゃいます

ポッケもたくさんで、大きく入れやすくって 文句なしなデザインです

☆チェック ショートパンツ (グレー×黒)¥9345  
  <ブルーベル クロッシェ>
 

今回は、ベーシックカラーでまとめて ちょっぴり甘さを控えめに…
カジュアルに着れて 同時に大人っぽさをアピールしちゃいましょう


引き続き スクラッチフェアー やってます(*^_^*)
まだまだ当たりくじがあるので、お楽しみに(*^^)v  ぜひ お待ちしてます☆彡  
[PR]
by love-kasper | 2010-10-30 23:22

☆ ニット ☆

c0119868_8151258.jpg


きのうの夜、風がものすごく強くって 本当に飛ばされそうになりました。
飛ばされないとは 思うけど、飛ばされてみたいとちょっと思ってしまいます!(^^)!

一気に寒くなって着るものに困りますよね…
今回は、秋冬にはかかせない ニットもののコーデをご紹介します043.gif 


c0119868_824035.jpg


☆アフガン柄 ニットスカート (白×黒 グレー×黒)¥8295
   <ブルーベル シニカル>

下半身を温めるのに、もってこいな 程よいタイトなスカートです。
1枚でも透けなくって 裏地がついていない分、かさばらないし ぴたぴた感がなくってよいです!!

 
私も実際 買ってはいてみると、薄手なのにあったかくって
ニットって見た目だけじゃないんだなぁっと実感しました(*^^)v

柄ものも、ボトムのちょこっと使いで旬なオーラを出せちゃいます(*^_^*)
c0119868_8394539.jpg


実はよーく見ると、ラメがキラリと光ってます☆彡



c0119868_8423253.jpg


☆ニット ショートパンツ (グレー 白)¥9345
   <ブルーベル シニカル>

こんなカワイイ ニットものもそろってます。


c0119868_8461920.jpg



☆五分袖 チュニック (グレー ベージュ 黒)¥6930 
  <ジェイク&アリーナ>

お袖にリボンがついていて、きゅっとしばると 可愛く二の腕隠しできちゃいます!!
丈が長いので ベルトで上げたり色んなアレンジが楽しめます(^_-)


☆フリル付き カットソー (えんじ)¥4095 
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ボーダー レースキャミソール (白×黒)¥2625
  <ザンパ>

c0119868_8535098.jpg


☆アフガン柄ストール(グレー 黒)¥2940 
  <ギャレット>
 
☆ファー マフラー (黒)¥2900



とってもとってもカワイイ カスパーのお洋服達を、
お店になかなか来られない お客様にも この場で ご紹介できるのが
とても幸せに感じています。

たまたま お店に行ったときに、あっカワイイ☆と思って買われたお洋服。きっと出会う運命だったと思います。
長ーくいっぱい着て愛してあげると その分 お洋服も私たちを幸せにしてくれると思っています。

選ぶ楽しみ…着る楽しみ…色々なオシャレを楽しんで欲しいと思います(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-10-27 09:09

☆ ハロウィン ☆

c0119868_22324054.jpg


日が暮れると 急に寒さを感じて 体調管理が難しい時期ですね… 
そんな時も 楽しくオシャレに (^_-)
ほっこり 暖かくなれちゃう コーデをご紹介します012.gif  


c0119868_22404452.jpg


☆ コーデュロイ ショートパンツ (カーキ グレー)¥9345

  チェック柄 ショートパンツ (濃いグレー)¥9345
    <ブルーベル クロッシェ>

夏に綿素材で人気だったシリーズの、秋素材タイプが仲間入りしました(*^_^*) 

人気の秘密は、 ①ウエストがゴムで楽ちん    
        ②裾にかけて広がっているので足が細く見えて 
        ③ハリがある素材で 動きやすく&スッキリ なのです。

短すぎない丈の長さも 大人な感じで良くて、裾のボタンもポイントです☆彡


c0119868_22545185.jpg


☆シフォン切り替え タンク(カーキ グレー 黒)¥9345
    <ブルーベル シニカル>

前にご紹介した、チュニックのタンク版です(^v^) 

カット素材で着心地よく、シフォン素材でスッキリ☆☆
重ね着に、オールシーズン使えちゃいます。

c0119868_2312224.jpg


c0119868_2315452.jpg



☆横にポッケ ドレープカーディガン (グレー 黒 ベージュもあり)¥9345
   <ブルーベル シニカル>

シンプルながらも、形がキレイにでる1枚です。
ヒモをぎゅっとしばると ドレープがでて、下ろすと 丈長さんに(*^^)v
ギュッとドレープをだした状態で、左右を結ぶとジャケット風な襟があらわれます。
横のラインもスッキリ きれいです。


今回は、色も抑えめに…辛口だけど女のコらしいバランスがツボです!(^^)!
今シーズンはこんな辛口になりすぎない大人シックな着こなしがおススメです

☆2本ラメ キャミソール (オレンジ)¥4095
  <カスパー オリジナル>

街のあちこちで、ハロウィンのかぼちゃが目立ちますね。 オレンジ色がキレイで、見ていてあったまります


c0119868_23301573.jpg
c0119868_23303375.jpg
  

☆柄 ストール (オレンジ 青 緑)¥2940 
    <ギャレット>
他にも、ほっこり あったまれちゃう ストールや小物がふえました


***スクラッチ フェアーのおしらせ***


明日の23日(土曜日)より 11月3日(水曜日)まで
毎年 好評のスクラッチ大会 開催します!!

¥10000 以上お買い上げで 1回くじをひけます。

特等 5000円券 2名様
1等  3000円券 10名様
2等  1000円券 20名様
3等  500円券  60名様
4等  お菓子   当たっちゃいます☆彡

 ちょうど秋物が欲しい時期に、お得なお買い物ができちゃう 
 グッドタイミングですね

 ぜひ ぜひカワイイお洋服もゲットして、たくさん幸せになっていただきたいと思います(*^_^*)
 お待ちしてます!!

        
 
   
[PR]
by love-kasper | 2010-10-22 23:34
c0119868_2101286.jpg


いつの間にか 日が暮れるのが早くなってきましたね (*^_^*)
日が暮れると 一気に涼しくなって、はおりモノを着るのが楽しくなってきます!!

今回は、渋めカラーが増えてくる 今だからこそ ぱっと映えるアクセントカラー 
のコーデを ご紹介します029.gif


c0119868_217525.jpg

   
☆ノルディック柄 七分袖 サロペット (青×黄 黒×赤)¥8295 
   <titty&co>
titty&coの オリジナルのノルディック柄で、バラやハートなど カワイイ柄がひそんでいます (^_-)




☆もこもこ ツイード風 ジャケット (白 カーキ)¥16590
   <ブルーベル クロッシェ>
 
もこもこして ゆとりのあるサイズ感と、前の裾を やや短くした形が オシャレです☆彡

今すぐ着れちゃうくらいの薄さで、長い時期 使えます!!

c0119868_21204659.jpg
 


c0119868_21211026.jpg


c0119868_21212645.jpg
 

前からも 横からも 後ろも どこから見てもラインがキレイです (*^_^*)

襟がクシュクシュしてて そのまんまフードになってるとこが意外とカジュアルにも合わせられます。


c0119868_21292818.jpg


☆袖 くしゅくしゅリブ カットソー (ベージュ モカ 黒)¥4095
    <ブルーベル クロッシェ>

お袖に切り替えシリーズの 新作で、またまた着るとカワイイ デザインです。
シンプルなのに 変わり種なので、 色違いやデザイン違いで欲しくなりますね !(^^)!

c0119868_21361773.jpg
c0119868_21362833.jpg


☆ラメ2本 キャミソール (ミズ オレンジ グレー 紫 黒)¥4095
   <カスパー オリジナル>

カスパー オリジナルのシリーズより、新作が仲間入りしました。
今回は、ちょこっと秋を意識して 肩のひものラメがゴールドになりました (^v^)


さらっとした素材で、こちらも色違いで欲しくなります。



今回は、形はガーリー… 色はクール にまとめてみました(^_-)


コーデのアクセントになる鮮やかなカラーを ちょこっと取り入れて、
こんな 甘辛コーデもオシャレです

いろんな はずしテクで、オシャレを楽しんじゃいましょう☆彡
[PR]
by love-kasper | 2010-10-17 21:53

☆ レオパード ☆

c0119868_204717100.jpg



今回は、お上品に着こなせる 大人なレオパード のコーデをご紹介します001.gif


c0119868_20515383.jpg



☆シフォン切り替え ベスト (ひょう グレー 黒)¥7245
   <ブルーベル シニカル>


レオパード=ギャルなイメージなのですが、
実はブラックやブラウンなどの ベーシックカラーをベースにしていて
大人に似合うプリントなのです。小さめな柄を選ぶと着こなしやすいです(^_-)


このベストだと、身頃は黒のカットソーの素材で 前のシフォンの部分がヒョウ柄のちょこっと使いで より着こなしやすいです。

またまた色んな着こなしが出来ちゃうベスト、、一気にご紹介しちゃいます!!
一番シンプルに
c0119868_2112826.jpg
 


シフォンの部分を後ろでクロスすると、前からみてスッキリと 後ろ姿が可愛いです
c0119868_212148.jpg
c0119868_2121736.jpg


シフォンの部分を前でクロスします
c0119868_21361233.jpg
 

ホックをとめずに、シフォンの部分をちょうちょ結びします
c0119868_2116091.jpg


アレンジで、おんなじベストには見えなくなりますね
チュニックに大変身 (*^_^*)

ホックはこんな感じでひそんでます
c0119868_21165366.jpg



c0119868_21203039.jpg


☆カットソー チュニック(紫 グレー 黒 ひょう)¥8295
   <ブルーベル シニカル>

肩に少しだけデザイン性があってキュートです。
ふわっとした素材で、ゆるっと着られますが 意外とキレイな形がでるのがポイントです☆彡

こちらにもレオパード柄があります(^^)


c0119868_2128948.jpg


☆ニット ポッケカーディガン(グレー 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>

横のポッケや お尻のつまんであるデザインが かわいい1枚です。
体のラインをキレイに見せてくれます(^^)



この前、 「ホメ活」っていう言葉を聞きました(^-^)
周りの友達や家族と 褒めあってテンション上げて、気持ちよくなろう!!という意味の言葉らしいです。
確かに 褒められるのって気分が良くなりますよね
周りの雰囲気も良くなって、楽しくすごせます!!

素直な気持ちを伝えあう コミュニケーションのひとつとして、私も実行していきたいなぁと思いました。
 
いきなり性格を褒めるのって なかなか照れくさかったりしちゃうと思うので、
そんな時こそ まずはお洋服から… 
オシャレをして みんなで ホメ合いましょう(*^_^*)
[PR]
by love-kasper | 2010-10-14 21:51

☆ 合体 ☆

c0119868_21293846.jpg



アルゴンキンの新作より、今回は 良いとこを組み合わせた 合体 アイテムのコーデをご紹介します018.gif


c0119868_21362898.jpg



☆テーラード風サルエル サロペット (赤チェック 黒 白チェック)¥14800
    
テーラード×サルエル×サロペット というなんとも贅沢な組み合わせです。
大きめなレトロっぽいチェックが新鮮で、 キレよくかっこ良い着こなしができます(*^_^*)
 

c0119868_21432884.jpg
c0119868_2143413.jpg


楽ちんな着心地に加えて、コーデがこの1枚で完成する おいしいアイテムです(^v^)

後ろ姿がペンギンの様で、キュンとしちゃいます!!
ゆったりした形で 体型カバー&見た目かわいくって 旬な着こなしができます。

裾はボタンで 上げ下げ可能で、これからの時期 ブーツで合わせるとカッコよくまとまります


c0119868_21525294.jpg



c0119868_2153296.jpg


☆合皮 エンジニアブーツ ¥12800
 
☆蝶ししゅう ワークブーツ ¥12800
 両方とも M(24㎝くらい) L(25㎝くらい)の2サイズです。

けっこう大きめなので、 足が大きくってお困りな方に もってこいなブーツです!(^^)! 
 

エンジニアの方は、折り返してもオッケイ☆彡 裏地のファーがステキです。
ワークブーツの方は、裏地がストライプになっていて 細かいとこまでカッコよくまとまってます!!



c0119868_2263475.jpg
c0119868_2264984.jpg



☆うさブランコ 長袖カットソー (白 紫 ピンク)¥4900  
   
プリントがかわいい 1枚です(*^^)v

重ね着に ちらっとでも、がっちりプリント見せ でもオッケイです。
お袖の切り替えが、左右違うのも さりげなくってポイント高いですね(^_-)
  





先日、経済の研究をしてる方が、、
世の中全体の動きが  感覚的な時代 と 理論的な時代 と順々にあり
ちょうど今は 感覚的な方だそうで、
分かりやすい例が 自分を磨く 美女力という意識が強いっていう お話をしていました。


私は、いつの時代も 直感で決めることが 多いのですが、、
世の中 全体もそんな流れがあることに びっくりしました。

ぱっと見て、カッコいい って思ったコーデをそのまんま 取り入れてみるのも 世の中の流れに乗って いいのかも!!

新しいコーデにもチャレンジできたりと、よりオシャレさんになって 良いことづくめですね☆☆ 
[PR]
by love-kasper | 2010-10-08 22:31

☆ ボーダー ☆

c0119868_20501126.jpg



ボーダーって聞くと 夏・マリン なイメージですが、、
カスパーは 季節問わず ボーダーアイテムが 人気で、たくさん揃っています!!
 
今回は、秋のボーダー のコーデをご紹介します045.gif


c0119868_20555760.jpg


☆ボーダー×透け柄 カットソー (黒×グレー ベージュ×カーキ 赤×グレー)¥8295 
   <ブルーベル シニカル>
 
ボーダーも 大人なバランスで着こなしましょう(*^_^*)
☆☆コツは、配色☆☆
 赤×グレーの配色は、かなり オシャレさんに見えちゃいます。



c0119868_216357.jpg
c0119868_217528.jpg



肩と袖に ちょこちょこ使いのリブが、スッキリ 見えるポイントです。
レーヨンとアクリルの素材で、チクチクしなくって気持ちが良いです(*^^)v



c0119868_21101212.jpg



☆ポッケ取れ スカート (黒 グレー カーキ)¥9345
    <ブルーベル シニカル>

テロっとしわになりにくい素材で、意外と色んな体型の方に 対応できます!!

重ね着したとき、腰周りをスッキリ見せたくて ポッケをとってもオッケイ☆彡
逆に 腰周りをカバーしたいときにポイント使いに ポッケをつけてもオッケイ☆彡

便利なスカートです。


☆インナーのキャミ (ピンク)¥5145
  <ブルーベル シニカル>

☆七分袖 カーディガン (グレー)¥6195  
  <ブルーベル クロッシェ>


 
涼しくなって、たくさんお出かけしたくなりますね… 
お出かけのお供に 新しく仲間入りのBAGをご紹介します!(^^)!

c0119868_21271230.jpg
 

☆蝶ししゅう 肩掛けBAG(赤 紫)¥9800
   <アルゴンキン>


1泊できちゃいそうな けっこう大き目サイズです。
軽くって持ちやすく、たくさん荷物を入れてもオッケイです!!

c0119868_21312430.jpg
c0119868_21313822.jpg


スタッズとししゅうの感じが 大人なデザインで、
大きいのにBAGだけが浮かなくて 意外となじみます。

  


 
カスパーには、年齢や体型など 本当にさまざまなお客様が来られます。
一人ひとりに合うものが 違ってきて、お洋服を 選んでいて本当に 楽しいです(^v^) 

カワイイお洋服を 色々見て、ゆっくり 似合うものを選んで
楽しくお買い物を して頂けたらいいなと 思っています。


昼間は まだ暑くて 朝夜は 一気に涼しくて、着るものに困りますが、
逆に 色んな格好ができて たくさんオシャレを楽しめる時期ですね。

体調に気をつけつつ オシャレを楽しみましょう (^_-)
 
 
[PR]
by love-kasper | 2010-10-05 21:52

☆ クラシカル ☆

c0119868_2153151.jpg



なんだか秋って、一気にあったかスタイルにしたくなったりしますよね。
あったかいイメージって ふわっとしてて女のコ!!って雰囲気が合うような…
 
今回は、かなり かわいい要素たっぷりな クラシカル なコーデをご紹介します043.gif


c0119868_2255040.jpg


☆ロゴにストーン 長袖カットソー (グレー 白 黒)¥6195 
   <ブルーベル シニカル>

ロゴが シャネルっぽい雰囲気のカットソーで、ラインストーンがキラッとキレイです。
ちょうど このカットソーを見る 数日前に、、ココ・シャネルのDVDを見たところで
この雰囲気にキュンとしました(*^_^*)

シャネルというブランドを知らない方はいない のではないかというくらい 
とっても有名ですが、シャネルという人は それまで当たり前だったコルセットをとりはずして
女性に自由を広めた方なのです。 
もしシャネルがいなかったら、まだ私たちは コルセットぎゅうぎゅうなドレスを着ていたのかも…と思うと、すごい人なんだなぁと感心します!!


c0119868_22203598.jpg



☆ニット カーディガン (白 グレー ピンクベージュ)¥10290
    <ブルーベル クロッシェ>

昼間は ぽかぽかしてて 長袖1枚+インナーでオッケイですが、
日が暮れると 一気に涼しくなって こんなはおりが恋しくなります。

c0119868_22254658.jpg



ねじねじのケーブル編みがかわいらしいデザインです。
楽に、さらっと はおれます(^v^)


c0119868_223094.jpg


☆フリル ヒョウ柄スカート (グレー系 茶系)¥7245
   <ブルーベル シニカル> 

フリルの段々で甘ーい感じがしますが、広がりがないので カッコよく使えて
女性らしいラインをつくってくれる 美人スカートです。

ぴたっとしてますが、伸縮素材で 着心地はばっちりです☆彡


☆レースタンクトップ (黄緑)¥4725
   <カスパー オリジナル>


芸術の秋なのか、、最近 映画を見るついでに寄っていただくお客様が多いんです。
つられやすい性格なので、何か映画を見たくなってしまいます(*^_^*)

1階に移ってから 何かのついでに…のお客様が増えて 
入りやすいのだなぁっと嬉しく感じます。

ふらっと寄ってみたけどって方も お買い物メインの方も 
楽しくお買い物をして頂けるように カワイイお洋服たくさんとお待ちしてます(^-^)


*GOOD NEWS*

今月から 新しい企画を考え、 10月生まれの皆様へ 誕生日プレゼントということで
1回のみですが、10000円以上お買い上げの方に1000円引き しちゃいます!!

お買い物をしてる時に、「10月 誕生日です (^v^)」と伝えてくださいね。
 
[PR]
by love-kasper | 2010-10-02 22:59