Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ スパイス ☆

c0119868_17125811.jpg



クリスマスが近づいてきたからなのかなぁと思うのですが…
最近 とっても 赤い色が気になります。

街並みのイルミネーションから始まり 
お鍋の時期なので、 トマト鍋やキムチ鍋などなど… 

体があったまって ほっとしますよね(^^)

今回は、ピリッと スパイスに 赤をつかったコーデをご紹介します016.gif


c0119868_17205059.jpg


☆丸首 カットソー (黒 紫 濃いグレー ベージュ 赤)¥4095
  <ブルーベル クロッシェ>

シンプルながらも、使えるカットソー 仲間入りしました★★ 

c0119868_17251338.jpg
c0119868_17252636.jpg
 


どの色も発色が良くって、秋冬のコーデの差し色になります。
着丈が長くってボトムを選ばず、ちゃんと指穴もあいていて可愛さアピールです。

えりの開き具合が 1番のポイントなのです!! キャミソールなどインナーを着なくっても大丈夫な開きで、
首元がキレイに小顔に見えちゃいます(*^^*)

いかに、スタイルを良く見せるか…がオシャレのポイントです!!


c0119868_17371951.jpg



☆段々 チュニック(モカ 黒 グレー)¥8295
  <ブルーベル クロッシェ>

段々のところが 透けないしっかり素材で、身頃も綿ガーゼのような あったか着心地のよいチュニックです。
ZIPで 段々の切り替えの開け閉めができるので、気分によって着方を変えられちゃいます★★


☆レース付き クロスキャミソール (黒)¥4095
  <カスパー オリジナル>

☆ヒョウ柄 ななめ掛け BAG (グレー)¥6900
  <アルゴンキン> 

トランプのモチーフがついたコンパクトな程よいサイズのBAGが仲間入りしました(^^)


☆ハラコ ベルト (ダルメシアン)¥3675
  <バーン ブリーズ>  


 

***カスパーからのお知らせ***

突然ですが、、カスパーのポイントの期限を無期限にしちゃいました!!
むかーしのカードでも、全然オッケイ
もし おうちにあったら、ぜひお持ち下さいね。
ずっと持っていてくれていることに ありがとうです (^^)


もうひとつ、先月行った スクラッチの商品券の期限が
12月10日までなので
まだ手元にある方は 早いうちにぜひ また見に来ちゃって下さいね。


ぬくぬくあったかい冬をすごせるように 可愛いお洋服を… 
[PR]
by love-kasper | 2010-11-27 19:06

☆ きらきら ☆

c0119868_19545372.jpg


寒くなってくるのに、冬って何かと夜のお出かけが増えますね!!
イルミネーションがキレイだったりして お出かけが楽しくなってきます★★ 
そんなお出かけに、、自分もきらきらキレイに 輝けちゃう可愛いコーデをご紹介します043.gif



c0119868_2034017.jpg


c0119868_204123.jpg
c0119868_20415100.jpg


☆ニット×ツイード風切り替え ショートジャケット (黒 グレー)¥20790
  <ブルーベル シニカル>

短め丈なので コロンとしてるのに、バランスがとりやすくて 
小柄さんでも大柄さんでも 着こなせます。

今年 イチオシな形です(^^)

基本かっこいいめなデザインなので 動き回るようなカジュアルな格好にもオッケイ☆
デザイン性と 暖かさを備えたボリューミーな襟がポイントです(*^^*)

後ろのタックで、可愛くすっきり 見せれちゃいます



c0119868_2018563.jpg


☆フリフリ タートルネック (白 青 グレー 黒)¥4095
   <ブルーベル クロッシェ>

インナーで着ることが多い タートルだからこその、フリフリ具合が可愛いです。
チラリと ポイントに使えます!!

首が苦しくないので、タートルがちょっと苦手な方にもおススメです★★


☆柄 七分袖ワンピース (紺に白)¥5985  
   <ザンパ>

忘年会などのちょっとのお出かけに… キレイめ&楽チン&体系カバーできてしまう優れもの です。


ジャケットやカーディガンを着ると、意外と柄モノが派手すぎず オシャレさんに(^^)
 

☆わっかベルト (茶)¥4515
  <バーン ブリーズ>
 ベルトで、ウエストマークして アクセントをつければ、スッキリまとまります。
 小物ひとつで、オシャレさんに!!


**今日からサゴーのポイント2倍フェアーをやっております** 

私も今日の朝 知ったので、びっくりです☆ 日曜日までやっているので、ぜひこの機会に。

今日から浜松の街にイルミネーション
灯るようで、これから外へ出るのが わくわく楽しみです。

新しい&可愛い あったか服で、寒さもふきとばすオシャレを楽しみましょう★★
[PR]
by love-kasper | 2010-11-23 20:42

☆ ツボ ☆

c0119868_134610.jpg


だんだんと風が冷たく感じて、アウターが欲しくなってきましたね
寒がりな私は あったかアウターを羽織りたくなりますが、まだかなぁと思いつつ遠慮してます。

今回は 今すぐ着れちゃう きゅんとするツボがたくさんの アウターを使ったコーデをご紹介します016.gif 



c0119868_1395966.jpg
c0119868_13101440.jpg
c0119868_13102715.jpg


☆チェック柄 ポンチョコート (紫 赤 青)¥18690
   <ブルーベル クロッシェ>


見た目からばっちり 可愛いこの形。ポンチョなのに、チェックってとこがまたイイです(^^)

軽いのに、裏地がついているのであったかくって動きやすいです。
フードのファーが取り外せるデザインで、長い時期 つかえます


私の1番のツボは この後ろ姿なのです!!
後頭部のもこっとした感じも、後ろのタックの感じも キュンとしちゃいます★★

丈が長すぎず、色んなボトムに合わせやすいです。せっかくの可愛いボトムが隠れちゃうのも寂しいですよね…


c0119868_13242530.jpg


☆前開き カーディガン (紫 クリーム カーキ 深緑 黒)¥5145
   <ザンパ>

後ろのリボンのさりげない感じが オシャレです。
ウエストを絞れるようになっているので、合わせるお洋服によってシルエットを変えられます☆☆

アクリル100%で、ちくちくしないとこも良いです(*^^*)


c0119868_1639652.jpg


☆チェック柄 スキニーパンツ (ベージュ 濃いグレー)¥13440
  <ブルーベル シニカル> 1と2のサイズ有り

すっごく伸びの良い生地で、履いていて気持ちが良いです!! 
ボトムスはコンパクトにまとめて メリハリのある着こなしに。


c0119868_16445257.jpg


☆ボーダー タートルネック (白×薄グレー 白×濃いグレー)¥3045
   <ザンパ>

お袖に親指が出る穴がついていて、袖丈も 着丈もたっぷり長めです。
指穴はないですが おんなじシリーズで、ダルメシアン柄もあります


c0119868_16494199.jpg



☆ラメ入り 前レースキャミソール (シルバー ゴールド ラメベージュ)¥2940 
  <ザンパ>

人気のレースキャミ シリーズから、ラメ入りが仲間入りしました☆☆ 
顔周りにキラっとキレイな色を持ってくるだけで 顔色が明るくなります!!





この前、とってもキレイな色のお湯のみを一目ぼれをして、買ってしまいました★★

そのお湯のみを使うだけで、とっても お茶が美味しく感じて ゆったり癒されます。

おんなじように、お気に入りのお洋服って肩の力を抜いて着られる安心感のようなものがありますよね。  
ツボにぐっとくる可愛いお洋服たちを たくさんおススメしていきたいと思います(^^)
[PR]
by love-kasper | 2010-11-19 17:06

☆ マジック ☆

c0119868_20365428.jpg


色んな着方、変わった形などなどが 得意なカスパーならではの
見ててびっくり!!マジックのような コーデ をご紹介します001.gif


c0119868_20404442.jpg


c0119868_20454937.jpg


☆ ロゴ入り カットソー (ベージュ 薄いグレー)¥5145

☆ パール付き カットソー (カーキ 濃いグレー 薄いグレー)¥6195
   
   <バーン ブリーズ>

 
ぱっと見たときでも 変わった形のカットソーなのですが 前後着用できたり…

c0119868_20472051.jpg


c0119868_20473864.jpg


ホルターネック風に、お袖を首に持ってきて 結んだり…(*^_^*)

後ろ姿もとってもカワイイです☆彡

くしゅっとしている シフォンのところは サテン生地の2枚重ねになっていて
すけないようになっています。


c0119868_20511091.jpg


c0119868_2051353.jpg


ベアトップ風に、お袖を胸の後ろで結んだり…

着方によって アレンジがたっぷり楽しめます(^_-)




c0119868_20575159.jpg


☆カーゴ ストレッチ スカート (カーキ 黒)¥9345
  <ブルーベル シニカル> 1と2のサイズ有り


c0119868_20591845.jpg
c0119868_20593155.jpg


レギンスなどの重ね着が多い時期に、こんなキレイな形のスカート 新鮮ですね(*^_^*)

タイトですがストレッチが効いていて 伸びがよくって着心地良いです。
お尻のジップが さり気なくオシャレです

c0119868_2134389.jpg
c0119868_214052.jpg


これまた おススメ(^_-)  お役立ちストールです!!

まず、、1番最初のコーデ… 首にぐるっと。

 編み方が変わっているので すごくのびが良くって 筒にして 首を通します。


ポンチョのように…

c0119868_2195825.jpg


ポンチョのように着て 生地をくるっと結ぶと…コサージュが出来上がり(^_-)

ほどいても 跡が残らないようになっています。

不思議な編み方をしているので  だれることがないのにすごーくのびて
気分によって 色んなスタイルに 変えられちゃいます☆彡
 

他にも 体を通して スカートやワンピースとして着られたり…
    頭と首に巻いて 帽子とストールになったり…

本当にマジックのような ショールです★★     


☆マジック ショール (ベージュ 白 黒)¥3675
  <ザンパ>

c0119868_21162377.jpg


背負うように着て ボレロにもなっちゃいます!!
ラメが編みこまれているので、結婚式や2次会 忘年会などなど いろんな機会にお使いできます。

こちらのショール、今朝 テレビで紹介されていて  朝から このショールの話題してました!!

ぜひ 実際に見て 使って楽しんで欲しいです





1枚でアレンジがたくさんできちゃうアイテムって、
より 賢く、より 楽しくオシャレできますね(*^_^*)

ジャケットを羽織ったり 脱いだり… 寒かったりあったかかったり…
色んな シチュエーションが多い今 こんな アレンジ盛りだくさんコーデで
一味 違うオシャレを楽しみましょう(^v^)  
[PR]
by love-kasper | 2010-11-13 21:31

☆ コワザ ☆

c0119868_20393967.jpg


今回は、アルゴンキンより コワザの効いた新作コーデをご紹介します045.gif


c0119868_20422141.jpg


☆ボーダー×レース カットソー (赤×黒 紫×黒 白×黒)¥8900

ボーダーとレースの組み合わせが、カッコいいカットソーです!(^^)! 
ファスナーを閉じるとレースが隠れて スッキリシルエットになります。
ファスナーの開け閉めで、雰囲気を変えれちゃうとこ 技ありな感じですね☆☆


c0119868_20483757.jpg


c0119868_20485638.jpg


身頃のレースは裏に生地がついていて 透けないようになっていて、
お袖のレースは透けて 手がキレイに見えるようになっています(^_-)

 
c0119868_20544975.jpg


☆細ストライプ パンツ (白 濃いグレー)¥9800
   2サイズ有り

裾にファスナーがついていて アレンジ出来ちゃうパンツです。
ばっちりストレッチが効いているので、ものすごーく履きやすいです!!
太ももについてるファスナーが カッコよくって、太ももカバーできちゃうんです(^v^)

c0119868_2125377.jpg


☆テーラード ジャケット (黒)¥15800

サイドにV字の入ったフリルで、メリハリのあるシルエットが完成です☆☆ 
後ろ姿にリボンが… さり気なくってカワイイです!!



☆流れ星チャーム付き べロア BAG (黒 ピンク グレー)¥7900

c0119868_2195156.jpg


c0119868_13323327.jpg

c0119868_21111655.jpg


またまた使いやすいBAGが仲間入りしました(^_-) 
裏地のドットも オシャレで、中を開けるたびに 嬉しくなりますね
包まれているようなふんわりとしたシルエットで 型崩れが気にならない形です。



ちょうど きのうの夜、ふと空を見上げたら 星がとってもキレイで心がほっと 癒されました(^^) 
このネーミングを見たとき タイミングがばっちりで、運命感じました!!

流れ星がすぐそばにあるなんて、、ステキですね☆☆ 
持っている人より、近くにいる人の方が嬉しくなっちゃいそうです!!

  
☆市松チェック柄 マフラー (白×黒 グレー×黒)¥2940
 
c0119868_21363662.jpg


☆レース タンクトップ(黒×赤)¥4725

**カスパーより ステキなお知らせです**
今月も 誕生月の方に、カスパーからのプレゼントで、
10000円以上 お買い上げの方に 1000円引き しちゃいます。

ぜひ ご来店の際に、一言声をかけてください☆彡 
自分に ご褒美(^^) オシャレをして、一日一日を楽しく過ごしましょう   
[PR]
by love-kasper | 2010-11-07 21:36

☆ モコモコ ☆

c0119868_22275051.jpg


会話の中で、さらさら とか…しゅっ とか… よーく擬態語や擬音語をつかってしまいますが、
風が一気に冷たく感じる 今日この頃 もこもこっと あったまるコーデをご紹介します012.gif


c0119868_22351642.jpg


☆ もこもこドレープ チュニック (紫 緑 黒)¥7245
   <ブルーベル クロッシェ>

 
寒くなってくるこれからの時期の 強ーい味方は、こんな肌触りの良い もこもこチュニックです
着心地が良くって クセになっちゃいそうです(*^^)v


c0119868_22414792.jpg


後ろ姿ですが、近寄ってみると こんな感じです☆彡 チクチクしなくって、ゆるく着れる ざっくり感が良いです。


c0119868_22495367.jpg
c0119868_2250960.jpg


☆ スタッズ付き ワンピース (ベージュ カーキ 濃いグレー)¥6195
   <バーン ブリーズ>

ぱっと見ると 全面にプリントがあるように見えますが、
よーく見ると… 1つ1つがスタッズになっていて ロゴやプリントがカッコよすぎちゃうかなって
苦手に感じてる方でも 挑戦できるかなっと思う こなれ感がある1枚です!(^^)! 

存在感ばっちりな1枚ですが、、
丈が長いので すそのチラ見せを 楽しむと また違うお洋服になります!!
アレンジによって お洋服が生まれ変わりますね(^_-)

c0119868_2321146.jpg

c0119868_23133950.jpg


☆迷彩スキニー パンツ(うすカーキ 濃いカーキ)¥7245
  <ブルーベル クロッシェ>

ウエストゴムで、とっても楽ちん&スッキリきれいに見えます(*^_^*)
重ね着をしても ぶくぶくもたつかないところが、ウエストゴムの良いところですね

迷彩柄ってカッコいい要素たっぷりですが、
合わせ方で 辛口だけど女のコらしくなる そのバランスがツボです☆彡

ボーイズアイテムは ひねりを効かせて女のコ仕様に(^_-)


c0119868_23211975.jpg


またたっぷり ご紹介しますが、、皆様お待ちかねの ベルトが 仲間入りいたしました。

☆わっかベルト (ベージュ 茶)¥4515

☆細 はらこベルト (ゼブラ茶 ゼブラ黒 ダルメシアン)¥3675

  <バーン ブリーズ>



 
短期間でしたが、スクラッチフェアーにたくさんの方が楽しんで頂いて
本当にありがとうございます (^-^)
私たちの方がとっても楽しんでました!!

名古屋の方からも 遠くなのに来ていただいたりと…皆様に支えられてるなぁと実感して
本当 感謝感謝で、ありがたく感じてます。

時期を逃してしまった方も まだまだ
心も体もぽかぽかあったまーる かわいいお洋服とお待ちしております(*^_^*)

 
[PR]
by love-kasper | 2010-11-03 23:37