Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ 福 ☆

c0119868_1652187.jpg



一日 一日があっという間に過ぎてゆき 今年ももう残りわずかですね…。
年末年始と何かと お出かけすることが多い時期に 
ちょっと おめかし なコーデをご紹介します016.gif 



☆半袖ラメ チュニック (ベージュ モカ 黒)
  ¥10290→¥8230 
  <ブルーベル シニカル>


c0119868_1733155.jpg



下は キレイにぴったりフィットしているストレッチの素材です。
そのまま ワンピースとしても 着てもオッケイ 
折り返して チュニックとしても着られちゃう ステキなデザインです(^^)


生地にラメラメが織り込まれていて 程よくフェミニンに!!
ちょっとキレイめな格好をしたいときにも使えちゃいます。

お正月など、人が集まるときに大活躍できます(*^^*) 

☆ニーハイ折り返し ブーツ (キャメル 茶)
  MとLサイズ 有り ¥13440→¥10750  
  <ジェイク&アリーナ>


  
c0119868_17152497.jpg
c0119868_17153770.jpg



☆袖にモコモコ付き タートルネック 
  (ボーダー ベージュ×茶 モカ×茶 グレー×黒)
  (無地 グレー 紺 黒)
  ¥7245→¥5790 
  <ブルーベル シニカル>

c0119868_18302339.jpg
 


着丈がとっても長くって、安心感のあるタートルネックです。
いやなはっつき感がなくて体のラインをキレイに 
重ね着しても 着ぶくれの心配なしです(^^) 

意外と このお袖が ワンポイントに★★



最初のコーデに ジャケットを羽織り お出かけするときはこんな風に…
c0119868_1840370.jpg



☆ 綿ジャケット インナーにパーカー付き (カーキ)
   ¥26250→¥18370
   <ブルーベル シニカル>

お尻まですっぽり隠れちゃう 長さの丈で、 すっきりカジュアルな着こなしに使えます(^^)


 

**カスパーから お知らせです**
1月2日 10時半より 初売りセールで、
毎年 恒例な 福袋 販売いたします!!


アルゴンキン  20個  40000円相当…  10000円

バーン ブリーズ 10個 60000円相当…  10500円

カスパー MIX 10個  60000円相当…  10500円



今年は、1月2日3日に 取りに来られる方のみ 予約を受けます。
早い物勝ちなので 心配な方は ぜひ!!

電話でも お受けします
 053-453-1108 です。




この1年は 皆様にとってどんな年でしたか??
皆様に カスパーに来て 楽しく癒されて、オシャレになって頂きたいと思って過ごしてます。

今年も色々なお洋服を紹介できて、幸せです。 
カスパーのお洋服たちで 皆様に福が訪れますように☆☆ 






     
[PR]
by love-kasper | 2010-12-28 19:06

☆ かいじゅう ☆

c0119868_10424438.jpg



今年の冬は モケモケっとしたかいじゅうアイテムが 増えているようですが… 
ファーアイテムを取り入れるのは、なかなか難しいですね。
そんな モケモケをちょっと取り入れつつな コーデをご紹介します029.gif




☆モケモケ 切り替えチュニック (グレー 茶 黒)
  ¥10290→¥8230
   <カスパー オリジナル>

 

またまた変形できちゃう チュニック が仲間入りしました(*^_^*)

①シンプルに…

c0119868_10571531.jpg


形は大きいですが、落ち感がキレイで 楽ちん&シルエットがスッキリとまとまります。

もけもけした感じが ストールを巻いた風でカワイイです!(^^)!
  


②後ろ前 逆に…
c0119868_111658.jpg


もけもけ切り替えが 背中と肩にきます。
首の開き具合で感じが変わります(^_-)


c0119868_1135030.jpg



③お次は 上下を逆に…
c0119868_1151444.jpg
c0119868_115306.jpg


前のドレープがステキな チュニックに 大変身です!!
丈も短くなって また印象が変わります(^_-)
首を開きを広ーく 小顔効果に(*^^)v 長めな丈でヒップもうまく隠しましょう
上はゆるっと 下はピタッとで、脚をより細く見せちゃう黄金バランスのできあがりです☆彡


色使いやシルエットで細く見せて… 最後のひとテクで差がつくオシャレ(*^_^*)
冬だからといって着ぶくれしてしまうのは NGですね。
オシャレな冬をセールで楽しくゲットしちゃいましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2010-12-24 11:19

☆ WINTER SALE ☆

c0119868_17172440.jpg


今年も残りわずかですね… 
実感がないので日付けを見ると びっくりしてしまいます!!

今年の冬は いつもよりちょっぴり早く SALEしちゃいます029.gif

c0119868_17214598.jpg


☆ショート ダッフルジャケット (薄グレー グレー 茶)
  ¥12390→¥9910
   <ザンパ>

ショート丈で すっきりまとめられる ジャケットです。
もこもこしなくって 軽く、カーディガン感覚で着れて 
はおりモノ いらないなぁ…って方にもおススメできちゃいます(^^)

c0119868_1728469.jpg


大きめなエリで タートルネックと合わせても苦しくなくって、
コンパクト&可愛いデザインです★★


c0119868_17323853.jpg
c0119868_17325036.jpg


☆フード風 ゆるチュニック (グレー 紫 黒)
 ¥8295→¥6630
  <ブルーベル クロッシェ>

前から見ると ドレープがキレイな フェミニンな雰囲気ですが…
前のタルッとした感じが後ろへいくと フードへ変身しちゃいます!! さりげなくオシャレ感アピールです。


ふわふわ包まれているような着心地で 
もたつきそうなのに、スタイル キレイに★★ 実は 着やせ効果バッチリな形です。




☆ストレッチ カーゴスキニーパンツ (カーキ)
  ¥10290→¥8230
    <ブルーベル クロッシェ>

☆下モコ付き カットソー (エンジ)
  ¥5145→¥4110 
    <ブルーベル クロッシェ>


今回は 暗くなりがちな冬コーデを明るく見せつつ 春まで使える グレー系のスモーキー
カラーでまとめてみました(*^^*)

カッコよすぎず… ちょうどよく力を抜いたコーデに!!

色の種類を抑えめにして たまにはとことん大人チックなコーデを楽しむのも新鮮です。


セールもやりつつ… まだまだ新しいお洋服が仲間入りしてきたりと…
いつ来ても 楽しんでいただけるカスパーで ありたいと思います。 
[PR]
by love-kasper | 2010-12-21 18:01

☆ 醍醐味 ☆

c0119868_11251080.jpg


寒い冬のおしゃれの 醍醐味 といったら、 アウター ですね。

今回は、とっても おススメなコートを ご紹介します016.gif

c0119868_1129526.jpg


☆ でかエリ コート (黒 グレー 緑 キャメル)¥24990
   <ブルーベル クロッシェ>

毎年、秋くらいから 今年はどんなアウターを買おうかなぁ…と考えて 
冬のコーデが楽しみで わくわくしちゃいます (^^)


色んなアレンジもできちゃう このコート、着心地も触り心地も良く
幸せになれます!!

c0119868_11402910.jpg
c0119868_11404698.jpg


まずは… 前をかっちり 閉めて すっきりとコンパクトに★★

首元のくしゅっと感がキレイで、 大人っぽくまとまります。
腰のリボンで かわいらしく リッチに!!

c0119868_11445083.jpg
c0119868_1145526.jpg


次は おんなじ着方で、リボンを後ろに ★★

前から見ると よりシンプル&カジュアルに… 逆に後ろ姿が キュートな雰囲気に(*^^*)

ウエストが細く見える 絶妙なシルエットです。
 

c0119868_1152493.jpg


最後は、前を開けて カーディガン風に羽織って★★
コートなのに ゆるくはおれちゃうざっくり感が可愛いです!!


肩が ラグランの切り替えになっていて、
肩幅がせまい方でも 広い方でも ばっちり対応できます。

アウターは、肩が張って見えないように いかにスッキリ見えるかがポイントです!(^^)! 

甘いコーデでも クールなコーデでも 合わせられてしまう イチオシコートです


☆ひょう柄 チュニック (茶)¥8295
  <ブルーベル シニカル>

☆袖ボーダー カットソー (ベージュ)¥3045
  <ザンパ>

☆ウエストゴム カーゴスキニー (濃いカーキ)¥10290
  <ブルーベル クロッシェ>

☆マジック ショール (白)¥3675 
  前回 とっても人気で すぐに完売してしまいましたが、、再入荷しました

c0119868_1734348.jpg


前回より 色数も増えて よりパワーアップしました(^^)

上段の左から、、 しましまグレー×黒  白  黒
下段 ベージュ  紺  しましま白×黒  ピンク

色んな使い方ができちゃう まさに マジックなショールです。


まだまだ 可愛くって 素敵なアウターがたっくさんで いっぱい欲しくなってしまいます。。
冷えは 女性の大敵ですね!!あったかーいアウターで、ほっこり幸せになりましょう★★   


 

 
[PR]
by love-kasper | 2010-12-13 17:45

☆ プチ ☆

c0119868_12143373.jpg


 
日によって あったかかったり 寒かったり… 難しい時期ですね

いつもの冬なら ジャケットを着てしまうと 隠れてしまうお洋服たちも
まだまだみんなに見てもらえる 出番が多くて、重ね着が楽しめますね★★ 

今回は あえて羽織りのないコーデをご紹介します001.gif


c0119868_1220369.jpg


☆ Vネックニット チュニック (茶 黒)¥10290
   <ブルーベル クロッシェ>


お袖がゆるっと ドルマンの形をしてますが、リブが効いている 長すぎない着丈で
スッキリとまとめられます。

c0119868_12253190.jpg


見た目より着てみると カッコよい雰囲気で、カジュアル&リッチのMIX感が素敵な1枚です。



c0119868_12322225.jpg
c0119868_12323654.jpg



☆ ひざ丈カーゴ スカート (ベージュ 黒)¥6195
   <ザンパ>

前から見ると シンプルですが… 
後ろの裾に ワンポイント有りな ミリタリーチックなデザインのスカートです。
よーく見ると可愛い!!て思える 主張しすぎないデザインです。

ひざ上の ちょうど良い丈のスカート、なかなか近頃見なくって 今がチャンスです(^^)
ブーツと合わせると ぴったりキレイにまとまります。

c0119868_164921.jpg



☆ 袖 ボーダー切り替え タートルネック (濃ーいグレー 紺 茶 ベージュ)¥3045
  <ザンパ>

インナーって、特に着心地が良いものを選びたいですよね。
素材も着心地も良くって 日本製で、 お値段もお手頃なこのタートル とってもおススメです。
しかも このお袖の切り替えにキュン とします。 色違いで欲しくなっちゃいます★★


☆背レース タンク (ラメ黒)¥2940
  <ザンパ>

ちょっととか プチとかって言葉って
なんだか 力が入りすぎてなくって、リラックスできるんですよね。

ちょっと 寄り道程度に入ったお店で 可愛いお洋服を見つけちゃったり
ちょっと 散歩してみようかなって思ったら 意外と遠くまで 歩いていたりとか

自然な自分で 楽しめちゃいます(^^)


もちろん 気合十分で オシャレするってときも、
 肩の力をちょっと抜いて 楽にオシャレしたいときも、カスパーのお洋服たちで
楽しく過ごしていただきたいと思います!! 


 
[PR]
by love-kasper | 2010-12-05 19:05