Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ フレンチ ☆

c0119868_18105830.jpg



まだ寒さが続いてますが、ちょっとあったかい日になるとうれしくって春が待ち遠しくなってます!!

年中 ボーダー柄が多い カスパーですが、、
私はなぜだか 春にボーダーを着たくなります(^^)

今回は、ボーダー=春な感じでフレンチチックなコーデをご紹介します018.gif



c0119868_1822632.jpg


c0119868_18243359.jpg



☆ボーダー×ロゴ入り カットソー (黒×白 緑×白 ベージュ×白)¥8,295
  <ブルーベル シニカル>

ただのボーダーではないのが、カスパーの良いところですね。

横の切り替えで 腰周りスッキリ&ポッケが付いている 素敵なカットソーです!!


ロゴもボーダーと一緒だと カジュアルすぎず、程よいクールさにホレボレします(*^^*)


c0119868_183425.jpg
c0119868_18341726.jpg


☆ハイウエスト ショートパンツ (ベージュ 紺)¥6,195
  <titty&co>

甘めなブランド titty&coより、新作が仲間入りしました★★

ストレッチが効いている生地で、動きやすく 何でも合わせられちゃう形です。
ウエスト部分に 切り替えが有り、シャツをインしてもオッケイ!!なフレンチを気取りたくなるデザインです。

カットソーを上からかぶせても モコモコしないので、普段使いにももちろんオッケイです。

 
☆七分袖 コート(白)¥18,800
   <カスパー オリジナル>

☆レース付タンクトップ (黄緑×白)¥3,780
   <カスパー オリジナル>


ショートパンツ×ボーダーの程良いリラックス感がポイント!!なフレンチチックなコーデで 寒さを吹き飛ばしちゃいましょう。
[PR]
by love-kasper | 2011-01-28 18:52

☆ ラメ ☆

c0119868_17575895.jpg


 
外が すごーく寒いと、お店やおうちの中って あったかくって 
アウターを脱がなきゃって状態に なったりしますよね…

そんなときに限って 脱いだら恥ずかしい組み合わせだと へこみます↓↓

いつも気合ばっちり!!っていかなくっても、きちんとしていたいものです★★ 

今回は、アウター 脱いでもオシャレさん(^^)な あったかコーデをご紹介します016.gif
 

c0119868_18132066.jpg
c0119868_18133270.jpg


☆半袖 ラメニット (グレー×黒 茶×紺 白×黒)
  ¥6,500
  <ブルーベル クロッシェ>

 重ね着しても、暑すぎず 調節しやすいのが半袖ニットの良いところです(^^)
 
どうしても 着膨れしてしまう冬に、
いかに暖かく すっきり見せるか…がポイントの今の時期に ピッタリなのです★★

一見シンプルながらも ふちにラインが入っていたり…細かいラメが編みこまれていたり…
こだわり有り!!な1枚です。


c0119868_1855219.jpg
  

☆ 薄手袖くしゅ カットソー (ミント 白 うすピンク ベージュ)
  ¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

お袖くしゅっとしながらも、さらっと 上品な生地です。
落ち着いたグレーカラーが大人っぽくって、ちょっぴりシャープな雰囲気な着こなしに(*^^*)

☆ビーズ付きタンク (オレンジ)  ¥3,300  <ブルーベル クロッシェ>

☆変形コート (黒)¥16,800
      <ブルーベル クロッシェ>



ラメがキラキラしてると、それだけでキュンとしちゃいます!!
さりげなく使うと、甘くも辛くも使える大人なアイテムです。

キラキラしたお洋服を着て 心もキラキラ輝いちゃいましょう(^^)
 
[PR]
by love-kasper | 2011-01-25 19:13

☆ プラス ☆

c0119868_1953780.jpg



一通り 冬物をゲットして、ちょっとマンネリ化しちゃってませんか??
毎日 寒い日が続くと なんだかいつも同じ合わせで 無難に着てしまったり…

今回は、1点加えるだけでコーデが華やかに(^^)

そんなお役立ちアイテムをご紹介します!!




c0119868_1953839.jpg


☆ノーカラー ジャケット (黒 カーキ) ¥7,245
<ブルーベル シニカル>

襟がなくて、すっきりしてて綿の素材なので カジュアルにかっこ良く着られます。

下からも開けられる ダブルzipのタイプでアレンジ自在です。




c0119868_1953814.jpg



c0119868_1953883.jpg


今から春もずーっと長く着られるベーシックな形です。



c0119868_1953927.jpg


☆柄ノースリーブ ワンピース (赤)
¥9,345→¥6,500 <ブルーベル クロッシェ>

ノルディック風な柄ですが、甘くなりすぎない大人な色の組み合わせでオシャレさんに(^^)


あったか フォークロアに、あえてカジュアルなアイテムを。
異素材同士の組み合わせで 新鮮になりますね。

枠にとらわれず、自由にオシャレを楽しみましょう
[PR]
by love-kasper | 2011-01-23 18:44

☆ 雪 ☆

c0119868_17223878.jpg


おとといからきのうにかけてので、冬の寒さを実感しますね…。 

いつもの町並みも雪がかぶると 新鮮で、うきうきしちゃいました(^^)



お洋服も 合わせ方で 一気に新鮮に生まれ変わったり★
今回は 新鮮な組み合わせでちょっぴり大人なコーデをご紹介します001.gif 


c0119868_17452728.jpg
 


☆ はんぱ丈 チノパンツ (ベージュ カーキ 紺)
  ¥9.345→¥6.500
  <ブルーベル クロッシェ>

ウエスト部分が ゴムになっているので、おなかスッキリ楽チンに(*^^*)
 

トレンド感がアップする チノパンは、程よいゆるめラインがこなれた雰囲気に★★

c0119868_17514465.jpg
c0119868_17515629.jpg


張りのある生地なので、ゆるいラインでも キレイに 目くらましできます。
ロールアップで 足首を見せて抜け感を出すと より美脚に!!

今の時期なら ブーツと合わせて より大人な雰囲気に(^^)


c0119868_1818399.jpg
c0119868_18181629.jpg


☆袖 切り替えカットソー (白 ベージュ グレー)¥4.095
   <ブルーベル クロッシェ>

早くも 新作入荷してます。 
お袖切り替えのカットソーがお得意なのですが、またまたカワイイデザインです★★ 

ところどころ透けて くしゅくしゅ感がポイントです。

 



☆ラメ ツイードチュニック (黒)
  ¥8.295→¥5.500
 <ブルーベル クロッシェ>

柄っぽくなく、甘すぎず、、な感じで 
柄ものが苦手な方でも かっこいい系好きな方でも意外と着こなせちゃいます(*^^*)

着たときのルーズ感がかなりオシャレなチュニックです。
 



☆ビーズ付きタンクトップ (白)¥3.300
<ブルーベル クロッシェ>



☆花モチーフ マフラー (ベージュ)
  ¥6.195→¥4.500

☆ベルト付きブーツ (茶)
  ¥13.440→¥8.900
 <ジェイク&アリーナ>


 


ゆるめ同士の合わせでも どこかに 抜け感を出すと まとまります★★ 
今回は、足元 のチラ見せ&お袖と首をすっきり出してみました。
 

セールで いつもは 挑戦しないアイテムにチャレンジして、、お得に 新鮮な合わせを(^^)

オシャレの幅を広げちゃいましょう!!




 
[PR]
by love-kasper | 2011-01-18 18:55

☆ 寒波 ☆

c0119868_16544380.jpg


1月に入り 寒い日が続いていて、おうちの中から出たくなくなってしまいますね…
でも、、このあったかコートで 寒い日こそ 幸せを感じちゃえます★★


今回は、もっともっと皆さまに幸せを!! 
可愛い冬物を 30%OFFから 40%OFF(^^) さらに値下げしましたっ!!




例えば この変形コート 元は¥24.990 だったのが
      ¥16.800 になります。


一度 羽織ってみて気になってる方が 戻ってきたりとか 最近多いんです。
私も実際 お休みの日や行き帰りに着ているのですが、
この寒波に 耐えられてます(*^^*)

見た目カワイイのに、あったかなんて オシャレさんにもってこいなアイテムですよね。
まさに防寒ですってアウターは 良くあると思いますが、
こんなカワイイくて 使えるものなかなか見かけないです!!

来年もずっと定番で使えます★★
前にもご紹介したのですが、自分が着てみて より良さを実感しているので
皆さんにも この幸せを味わって頂きたいと思いました。

色は キャメル・緑・濃いグレー・黒 です。




c0119868_1854171.jpg


☆柄 スカートパンツ (水色系 オレンジ系)
    ¥7.245→¥5.790 
  <ブルーベル クロッシェ>

新作ですが、今だけ特別に お安くゲットできます!!
オールシーズン使えて 実はパンツになっているので、気にせずいっぱい動けます。

ウエストゴムで、楽チンなのに スッキリ美脚です(^^)



**今回は、さらに お得なお知らせを**


カスパーのオリジナルで作っている ラメキャミソールを 1月の末まで限定で
 ¥4.095→¥3.685にします。


c0119868_1941668.jpg
c0119868_1942893.jpg


今の時期にこそ インナーをゲットしちゃうの お得なのです★★

色は  オレンジ・水色・グレー・紫・黒 です。


定番ではありますが 初めてって方も、、色違いをって方にも、、
このタイミングにゲットはおススメです。     



まだまだ寒い日が 続きますが、体調に気をつけて いっぱいオシャレを楽しみましょう★★
[PR]
by love-kasper | 2011-01-14 19:12

☆ ZNG ☆

c0119868_1251146.jpg


まだまだ あったかセール が続いているカスパーより 冬気分たっぷりな 温もり系コーデ のご紹介です016.gif


c0119868_12555727.jpg


☆オフショルダー ニットチュニック (グレー 黒)
  ¥11340→¥7930
   <ブルーベル シニカル>

ニットものって、ほっこりあったかで って感じで良いですよね (^^) 
  

c0119868_1354147.jpg


腰まですっぽりくる着丈&タイトなシルエットで、モコモコ感がなく
ニットなのに すっきり 着られちゃいます★★

ベーシックなデザインで 甘くも大人にも着られるのが魅力です。

c0119868_13104131.jpg


c0119868_1311167.jpg


首のゆるっと感を楽しむのも、肩に広げてキレイにも、寒いときマフラーのように首元までつつんでも、
色んな着方を楽しめます(*^^*)


寒い時は、寒さを楽しんじゃいましょう★★

 *Z* ざっくり
 *K* ニット
 *G* ガール

冬スタイルは、アウターを脱いだときが オシャレさんにとっての勝負です!!


c0119868_16471369.jpg


☆ビーズ付きタンクトップ (オレンジ 黄色 ベージュ 白)
  ¥3300
   <ブルーベル クロッシェ>
  新色が仲間入りしました! 今だけちょっぴりお安くゲットできちゃいます


☆はんぱ丈パンツ (カーキ)
  ¥9345→¥6540
  <バーン ブリーズ>

☆ポンポン付きニット帽
  ¥3675→¥2940
  <ルード ペリー>


 今日は 成人の日で、街中にもちらほら着物姿を見かけました(^^)
なんだか 自分が20歳に戻った気分で 初々しい気持ちになれます。
初心を忘れないように毎日 オシャレを楽しんでいきたいなって思います(*^^*)
[PR]
by love-kasper | 2011-01-09 16:51

☆ 変化 ☆

c0119868_17211496.jpg


お花の模様のマフラーが…大変化します!!



c0119868_17362664.jpg


まずは、肩にかけて 左右のひらひらを結んでベストに★★



c0119868_17393545.jpg


お次は、ベストの状態で お尻のひらひらを上に持ち上げます!!

すると 丈が短くボレロに 変化しちゃいます★★

丈が変わると 後ろ姿がこれまた 可愛くってキュンときます(^^)
c0119868_17461933.jpg



この状態で ひらひらをさらに結んで 上下逆に着ると…
c0119868_1818423.jpg


お尻のところにポワンとふくらみができて、ゆるいシルエットに★★


c0119868_18215681.jpg


まだまだ続きます(^^)お次は、 ひとつ前の状態で 頭を通すところを変えたバージョンです
全然 違うベストに変わっちゃいました!!

c0119868_18261569.jpg


この後ろ姿も素敵なのです。

こんな可愛い後ろ姿だと、寒くっても思わず見せたくなっちゃいますよね



ひとつのアイテムで、こーんなに楽しく 可愛くアレンジ出来てしまうなんて
意外と小物たちも活躍できますね(*^^*)
なんだか物足りないとき、アクセントになり…
 つけているだけで あったかかったり…  
オシャレさんの良いパートナーです★★
 

☆ 花模様マフラー (ベージュ 白 モカ 黒)
  ¥6195→¥4950



年末年始のお休みも ひと段落しそうですが 寒さはまだまだ続きます。
カスパーのセールも まだまだ可愛い&あったかお洋服 あります(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-01-05 18:41

☆ 新年 ☆

c0119868_17254470.jpg



新年 明けましておめでとうございます(*^^*)
カスパーでは、今 着れちゃう可愛いお洋服たちを 30%OFF でお得にゲット!!なセール中です★★


今回は、リッチな気分になれちゃうセレカジモードなコーデをご紹介します043.gif


c0119868_17392865.jpg
c0119868_17395281.jpg
c0119868_1740672.jpg



☆七分袖 コート (白MIX 黒)
  ¥23940→¥19150
  <カスパー オリジナル>


もこもこした素材で、もたつきそうなロング丈…なのに
このコンパクトさは さすがカスパーだなぁと感じてしまいます。

意外と軽くって、お上品にも カジュアルにも使えちゃうコートなのです


大きなエリで 首元あったか&小顔に★★

c0119868_17475088.jpg
 

前にご紹介をした マジックストールをコートの上から巻いてもキレイです!!



c0119868_175091.jpg
c0119868_17502266.jpg
 


☆レースワンピース  (黒)
   ¥7245→¥5070
   <titty&co>

軽い素材で重ね着しやすく、合わせるアイテムで季節感を調整できます。
ストンと体のラインに沿って落ちるシルエットがカワイイです(^^)


☆袖もこカットソー (グレー)
  ¥7245→¥5070
   <ブルーベル シニカル>

☆レースタンクトップ (黒×赤)
  ¥4725→¥3780
   <カスパー オリジナル>

☆編み×ひょう 柄レギンス 
  ¥5145→¥4110
   <カスパー オリジナル>


c0119868_18533119.jpg
 

実は コートの七分袖、こんなにカワイイんです。
すっきり見せられるし お袖をアピールできちゃいます(*^^*)


羽織りを変えるだけで、一気に今年らしく新鮮なコーデになりますね!!
シンプルなコーデを格上げ リッチな気分になれる ロング丈です★★




皆さんは 新年楽しくお過ごしできましたか??
色々な過ごし方がありますが、
人それぞれ 自分が良い時間の使い方をできたなぁって思えるとそれだけでリッチな気分になれますよね。

カスパーのお洋服を着てることで リッチな気分で過ごせたら、とっても光栄に思います。  

  
[PR]
by love-kasper | 2011-01-04 19:10