Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ フラワー ☆

c0119868_18222976.jpg
 




少しずつ あったかくなってきて、いよいよ 春まじかですね(^^)

カスパーのお店の中も 明るい色がたくさんで、ウキウキしちゃいます★★

今回は この春 イチオシな フラワー柄を使ったコーデをご紹介します001.gif


 
c0119868_18235229.jpg

☆ ぼかし 花柄 ワンピース (黄緑 赤)¥13,440
  <ブルーベル シニカル>


ぼかしてあるので、甘い感じが苦手な方にも
チャレンジできやすい お花柄です(*^^*)
裾が2枚合わせになっていて、パンツにあわせても キレイなラインです。

周りに お花があるとハッピーな気持ちになれますよね!!
なかなか お花を飾れないなぁって方に…
 お花柄を着れば、自分も幸せ 周りも幸せ になれます★★  
 

☆ビーズ付きカットソー (うすグレー)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ラメキャミソール (オレンジ)¥3,685
  <カスパー オリジナル>
[PR]
by love-kasper | 2011-02-24 18:41

☆ プラス ☆

c0119868_1834910.jpg


だんだんと新作が増えているので、ウキウキしてます★★
今回は カスパーお得意な 重ね着を楽しもう!!可愛い お洋服たちをご紹介します016.gif 


c0119868_18121776.jpg



☆ギンガムチェック 切り替えカットソー (紺 グレー 黒)¥8,295
  <ブルーベル シニカル>

かわいくなりがちな ギンガムチェックでも、
すっきりシルエットやエリの形などのクールさで カジュアルな雰囲気に(^^)



c0119868_18173754.jpg



☆スパンコール付き カットソー (黒 緑 モカ 白 ベージュ)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>


後ろ姿もばっちり 可愛いカットソーです ↓↓

c0119868_18213759.jpg



スパンコールがキラキラ&ししゅうのモチーフが凝っていて、
1枚でも存在感有りなカットソーです。

ちくちくしそうですが 肌に当たるところは、やさしく痛くないようになっています

c0119868_18274845.jpg
c0119868_1828310.jpg
c0119868_18282277.jpg
 



お洋服の重ね方って、難しく感じてしまいますが
テイストの違いを活かしながら 合わせることで 新しい魅力を感じられるんです(*^^*)

カッコよく なりすぎず、、可愛く なりすぎず、、な お互いを程よく中和して
1枚1枚の良いところをさらに プラスできるので  自分らしい着こなしを表現できます。

色々なお洋服がある中で、 こんな合わせも可愛いのね という提案をいっぱいして、
オシャレを楽しんで 頂きたいと思います★★
[PR]
by love-kasper | 2011-02-07 18:42

☆ 愛着 ☆

c0119868_1755519.jpg



寒い冬でも 花柄を身につけているだけで、ちょっとウキウキ気分になれちゃいますよね (^^) 

今回は 花柄てんこ盛りなコーデをご紹介します001.gif


c0119868_1832899.jpg
c0119868_1834379.jpg


☆花柄 2WAYワンピース (紺 グレー)¥10,290
    <カスパー オリジナル>


こんな大花柄って、なかなか無い感じで 素敵ですよね(*^^*)
大人な雰囲気で 花柄が苦手な方にも チャレンジしやすいタイプです。

上の部分がリブになっていて 腰のところでスカートとしてもオッケイ 胸のところでワンピースとしてもオッケイ
着まわしが効くデザインです。

ワンピースとして着るときに、落っこちないように 肩ひもがあるので安心です。



めくると中に ヒモが隠れていて、上下で結ぶと丈が短くなる&ふんわりキレイなドレープが現れます!!  
全部結んでも 下ろしても 少しだけ結んでも ラインが変わってくるので、
色々な着こなしを楽しめます(^^)


程よいルーズ感がありながら スッキリ着られるシルエットで、
大人なリラックスを味わえます★★



c0119868_19122073.jpg


☆小花柄 タンクトップ (白ベース×黄・ グレーベース×オレンジ・ 濃いグレーベース×赤)
  ¥5,145 <ブルーベル シニカル>


渋めな色のコンビで 小花柄の甘さをセーブして、冬から春まで ずっと活躍できます。

薄手で フィット& 着丈がながーいので、裾からチラ見せ も楽しめる素敵なインナーです!! 


☆袖 透けくしゅカットソー (白)¥4,095
   <ブルーベル クロッシェ>




お洋服、1枚選ぶにしても じっくり合わせるものを考えたり、試着したり、
お話しながら のお買い物って 後から見ても 愛着がわいていて 記憶に残っていたりしますよね。


なんでもない日でも、お出かけで気合い入ってる日でも、、お気に入りのお洋服たちで
素敵な毎日に感じていけたらいいなと思います。

1枚で、気持ちがウキウキしたり気分が変わってくるのって お洋服の魔法ってすごいです★★

お洋服の魔法で、毎日を楽しく過ごせる提案を できていけたらいいなぁと思います。
                       
[PR]
by love-kasper | 2011-02-03 19:28