Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ フレッシュ ☆

c0119868_1415103.jpg



だんだんと 春のお野菜を見かけるようになって、
鮮度の良いお野菜の 甘み をたっぷり感じられます。


今回は、お洋服からも 春を明るく彩ってくれる新鮮 なモノを!!なコーデをご紹介いたします045.gif  



c0119868_1434395.jpg




☆ 花柄×フルーツ柄 チュニック (白×グレー 白×紺)¥9,345
   <アサクラ>

ヴィンテージ風な柄と、深めに開いた首のラインのおかげで
きちんと 大人可愛く 着こなせます。

c0119868_15195426.jpg
c0119868_1520711.jpg


半袖チュニックと思いきや…
お袖の部分を 腕の下に落としても着られちゃう★★  
変形 チュニックなのです。

半袖の時も、お袖のふんわりした感じと 斜めのラインで 
腕が細く スッキリと。

キャミソールの時も 、胸元 スッキリと。

うまーく体型カバーもできてしまう 優れものです(^^)


c0119868_15295964.jpg


☆ リブ長袖 カットソー (ベージュ 白 グレー 黒)¥3,045
    <ブルーベル クロッシェ>

着心地 抜群!!な 綿とレーヨンの素材で、ピタッと感がキレイな1枚です。

前から とっても人気な形なのですが、
今回はさらに 着丈が長く より着やすく パワーアップしました★★ 


さりげなく お袖に切り込みが入っているのも ポイントです。

見た目だけでなく、ちゃんと 着心地もよいアイテムを選ぶトコロ 大人を感じますね。


c0119868_15583564.jpg


☆ラメ 編み編み キャミソール (黒 モカ 紺 オレンジ 白)¥3,675
      <ブルーベル クロッシェ>

胸元がカワイイ キャミソールが 仲間入りしました!!
首の締め付けが きつくなくて、実際着てみて 着心地良かったです(*^^*)


ヒモが細めで さりげないので シンプルに合わせられます。

インナーには 明るめなはっきりした色を取り入れて、引き締め ましょう。

c0119868_1684163.jpg



ヴィンテージ&キュートに お花柄を着こなして
心もお洋服も フレッシュなムードいっぱいです★★



  * カスパーより、お知らせです (^^) *

新生活が 始まる春に、カスパーでは スタッフを募集します!!

時間は 10時から 19時30分 くらいまで

週3日くらいからで オッケイです。

学生不可で 18歳以上の方で、
明るく 元気なお洋服に興味があれば オッケイです。

詳しく 知りたい方は 気軽に連絡下さい★★


053-453-1108 です。 お待ちしています (^^)
 





  
[PR]
by love-kasper | 2011-03-29 16:31

☆ クール ☆

c0119868_12312197.jpg


華やかな 明るい色合いの お洋服も 気になりますが、 
クールさにほれぼれ アルゴンキンのお洋服も おススメたくさんです043.gif


c0119868_12372138.jpg


☆スタッズ付き ジャケット (グレー 黒)¥13,800
   
ゆるシルエットだけど、ダブルZIP でバランス良く★★

c0119868_1247772.jpg
c0119868_12472954.jpg


あちこちに使われている スタッズや 後ろのプリント、
フードの裏地がシフォン素材の ひょう柄だったり…   
さりげなく カッコイイ!!デザインです。

フードがボタンで 取り外し可能で、使い勝手もバッチリです(^^)


c0119868_17144759.jpg
c0119868_17162515.jpg


☆ネコちゃん ホルターキャミソール (白 ピンク 黒)¥5,800
   
 
肩ヒモがあるので、首のヒモを後ろで結んでも 首が痛くならずに
胸元可愛く 着られます ★★

裾のフリルも可愛いので インナーとして使えて素敵です。

後ろの さりげないネコちゃんも ポイントです!!


c0119868_1727264.jpg





☆ネコちゃん 半袖ワンピース (白 ピンク 黒)¥9,800

おんなじ柄で 半袖ワンピース タイプも有ります。
おまけに レースのアームウォーマー付きで お得感も有り、 可愛さばっちりです。


c0119868_1734378.jpg



☆フリル付き スカート (黒 グレーチェック 赤×黒チェック)¥12,800

フリル部分が取り外せて スッキリと着てもオッケイ!!
ボリュームを出して着ても オッケイ!!です。

元々タイトめなシルエットで、トップスを合わせやすい デザインです。
ウエストがゴムで 楽ちんに キレイに (*^^*)


 
[PR]
by love-kasper | 2011-03-27 19:10

☆ ワイド ☆

c0119868_215237.jpg



穏やかな まったりしちゃう はまだまだですが、 
可愛い 新作がいっぱいなので 春先取りな 旬コーデ をご紹介します016.gif
 

c0119868_223836100.jpg


☆七分丈 ワイドパンツ (黒 グレー)¥7,245
  <アサクラ>

今年の春 旬なワイドパンツ!!
このタイプは カットソーの生地で 履きやすく&広がりすぎない キレイなラインがポイントです。

今回は、チュニックで合せましたが ブラウスを合せて プレッピーにまとめても オッケイです★★

c0119868_22461336.jpg


生地をめくると、裏には 前後左右の 4か所にヒモがあります。
上下にしばって たくしあげると、短く ふんわりシルエットが出来上がります(*^_^*)



c0119868_22534539.jpg



☆ネックレス付き チュニック (グレー ベージュ)¥7,245
     <アサクラ>

c0119868_22565946.jpg
c0119868_22572580.jpg
c0119868_22574231.jpg


前はカットソーの生地で カジュアルに… 後ろはぼんやり花柄シフォンでフェミニンに…
普段の着こなしを ちょっと個性的に仕上げてくれる 変形トップスです★★

リラックス感がポイントの ゆるいラインのチュニックですが、
裾のリブがちゃんと 腰でとまるので すっきりまとめられます。

ビーズのネックレスは、ブローチで取り外し可能で雰囲気を変えられます!!

ドルマンスリーブや ビックシルエットなら イマドキ感も出せて、
体型カバーもできてしまう 嬉しいメリットもありです(^-^) 






c0119868_23102356.jpg
c0119868_23104085.jpg


☆小花柄 タンクトップ (グレー地 黒地)¥5,145
   <ブルーベル シニカル>

花柄が苦手なかっこいい系な方にも さりげなく挑戦してほしいアイテムです。

着丈が長いので 着やすさもばっちりなタンクトップです。

 


今回は 淡い色目でまとめて 春を待ち遠しいコーデにしました(^_^)

ウキウキ気分で、あったか春を楽しみましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2011-03-24 23:24

☆ レース ☆

c0119868_12463627.jpg



春の可愛い お洋服が いっぱいで、何をおススメしようか 悩んでしまいます… (><)
できるだけ たくさん おススメできるよう 頑張ります001.gif  


c0119868_17202467.jpg


c0119868_17253451.jpg



☆リバーシブル ロゴカットソー (左から 表…グレーにロゴ  裏…ボーダー ピンク
                           水色にロゴ      ボーダー 黄色

                    表… ピンク ボーダーにロゴ   裏…ラメ 白
                        黒  ボーダーにロゴ    ラメ 白 ) 

   <ブルーベル シニカル>  ¥8,295



表と裏の イメージが違うので、 大人らしくシンプルに よりカジュアルにと
気分に合わせて 気軽に “変身”できてしまう 優れモノです★★   

美シルエットなのに 着心地 良い シンプルな形をしています。
ボトムを 合わせやすく 気兼ねなく着られて 困ったらコレ!!な助っ人アイテムです (^^)


ロゴの方を表にして着ると、 裏地が お袖と裾からのぞく さりげなさも ポイントです。 



c0119868_17464151.jpg


☆裾にお花レース タンク (白 モカ 紺 黒)¥4,095
   <ブルーベル クロッシェ>

またまた 使える&可愛い インナーが仲間入りしました

c0119868_17495482.jpg
c0119868_1750767.jpg
c0119868_17502120.jpg



前から後ろにかけて 肩にボーダーのぷくぷくした切り替えがあり、
えりのラインが 内側につまっているので チラ見せに もってこいです (*^^*)

裾のお花も チラッと見えると 可愛いんです。
遊び心あふれる デザインに 釘付け!! いっぱいキュンとしちゃいます


レースや切り替えの デザインでも ちょこっと使い で 大人っぽさをキープできて 素敵に見えます。


☆レース タンクトップ (ラベンダー)¥4,725 
   <カスパー オリジナル>

☆ヒラヒラ ストール (黒)¥3,045 
   <アサクラ>

 
女の子度の高いレースを 普段使いに着るなら、ロゴカットソー で カジュアルに!!
甘辛MIXで オシャレさんな 着こなしです。

 



季節の変わり目に、何を着たら良いのか 分からなくなちゃいますよね…
冬っぽい格好で お店に来たお客サマが 一気にのコーデで 変身されると 、ハッと 見とれてしまいます。

そんな変身姿 を見られるのが とっても楽しく思います。
どんなお洋服 着ようかな…っと悩んだら ぜひ ゆっくり 試着してみましょう!!

意外と似合う!!って 発見があると思います。
素敵なオシャレさんに 変身できちゃいますよ★★


 
[PR]
by love-kasper | 2011-03-20 18:32

☆ パワー ☆

はじめに、 東北の地震により 被災された皆様と そのご家族にたいしまして
心より お見舞い申し上げます。


自分自身 無事であったことに感謝して、
今 自分にできることは 
お店に来ていただいたり このブログを見ていただいている 皆様に
少しでも 楽しい気持ちに、元気に、 幸せに なってもらおう!!と 考えました。


私は カスパーで お洋服から いっぱいパワーをもらっています。
その パワーを皆様にも 伝えたいと、今まで以上に頑張っていきたいと思います。

今後とも 宜しくお願いいたします。






c0119868_17423535.jpg



今日も また寒さが戻った一日ですが、 
こんな日も 使えちゃう 春軽アウターを 使ったコーデをご紹介します029.gif 

c0119868_174129100.jpg


☆Aライン ミリタリー ジャケット (ベージュ 薄グレー カーキ) ¥17,640
   <バーン ブリーズ>

綿素材で クタッとした こなれ感が特徴の ひざ丈ジャケットです。
軽くて ゆったりしているので、寒くて たくさん中に着込んでも 大丈夫 (^^)

寒い日⇔暖かい日の 気温差もへっちゃらです ★★


c0119868_17572919.jpg
c0119868_17574937.jpg


ウエスト部分には ラインを調節できるヒモがあり、閉じても 開けてもキレイなのです。

ミリタリーチックなのに Aラインなので、カッコ良くも 可愛くも合わせられます(*^^*)



c0119868_182271.jpg


☆ボーダー×ドット チュール付きスカート (紺 白 黒)¥8,295
   <アサクラ>

スカートみたいな ショートパンツがとっても多い中、本気なスカート 仲間入りしました!!
ボーダーとドット柄が 表裏 両方使えて、しかもチュール付きなのです。

チュールは、別々になっているので 他のものとも合わせられる 優れものです。

c0119868_1885243.jpg
c0119868_18997.jpg



ボーダー柄にすると ちょこっと ドットがのぞいてるのも 可愛いんです★★

c0119868_18111630.jpg


c0119868_1812771.jpg


タイトすぎず、広がりすぎず、な ほど良く ふんわりして 美脚効果バッチリです。
もちろん ウエストがゴムなので 楽チン 履きやすいです。
是非 実際に履いてみて 良さを味わって頂きたい スカートです!!



c0119868_18173846.jpg


☆大花×小花柄 チュール付きスカート (ベージュ 黒)¥9,345
   <アサクラ>

同じ形で 花柄もあります (^^)



アウターを簡単に、軽く 見せてくれる 春のボトムは 明るい雰囲気なものをもってくるのが ポイントです!!


見た目もスッキリ軽く、気持ちも 軽く なれてしまう 春のお洋服をそろえて
お待ちしています★★

  










  
[PR]
by love-kasper | 2011-03-17 18:25

☆ エンジョイ ☆

  

あったかーいは まだまだですが、
心はウキウキな春気分に…

今回は、仲間入りしたての ボトム をご紹介します016.gif 



c0119868_172369.jpg
c0119868_173322.jpg
c0119868_1731776.jpg



☆ウエスト 編み編み ショートパンツ (白 カーキ 黒)¥9,975
    <バーン ブリーズ> 1と2のサイズ有り


ストレッチ入りの しっかり硬めな素材で、 ハリがあって 
美脚&小尻 効果バッチリ なパンツです。

キレイなシルエットのボトムを選べば、ゆるサイズのトップスもスッキリ着こなせます (^^)




c0119868_17133466.jpg
c0119868_17135363.jpg



☆ 脇切り替え くしゅくしゅ パンツ (濃いカーキ)¥9,345
    <ブルーベル クロッシェ>


レーヨンが入っている素材で 柔らかちょっとテロっとしてます。
いつもスカートが多いけど パンツも気になってるの…って方に 
おススメな 可愛らしい雰囲気です。


c0119868_17185973.jpg


c0119868_1719193.jpg

 

☆脇切り替え くしゅくしゅ チェックパンツ (白×黒 グレー×黒 茶×黒)¥10,290
   <ブルーベル クロッシェ>

おんなじ形の 細かいブロックチェック柄です。
無地より 張りがある ギャザーのくしゅくしゅがキレイに出る 良い素材です!  

c0119868_17193920.jpg


c0119868_1744389.jpg
  

着ると 程よく体に沿い、全体はだぶだぶしないのに キレイ&楽チンで 
ぜひぜひ 実際に履いてみてもらいたいパンツです (*^^*) 
無地より カジュアルな感じで 辛口シンプルに 着こなせます。



春は、どこか 力の抜けたゆったり感が ポイントです。 
リラックスしたシルエットや素材感を取り入れた 抜け感で、春風みたいな着こなしを(^^)






***カスパー より 良いお知らせを *** 

 皆さまに もっともっと春を楽しんでもらおうと…                   


   明日 3月12日 (土曜日)~ 3月27日 (日曜日)まで 

   春 ENJOY フェアー を開催いたします!!

   どんなフェアー かは、来てのお楽しみです★★

可愛いお洋服たちと お待ちしてます                          


 





 
[PR]
by love-kasper | 2011-03-11 18:19

☆ MIX ☆

c0119868_17315984.jpg



暖かくなってからの 寒さって、なぜか 冬の寒さより厳しく感じてしまいますが… 
もうすぐ あったかーくなるんだっと 春を待ちわびてます (^^)


今回は、久々に カッコイイ ロック系の 『アルゴンキン』 の新作コーデをご紹介します045.gif



c0119868_17401911.jpg


☆ミックスボーダー スカルししゅう カットソー (紫 白 ピンク) ¥8,900
  
場所によって ボーダーの幅が変わって、1枚で着ても カッコイイです★★
c0119868_17431787.jpg
c0119868_17433165.jpg


中の丸首の布と くっついているデザインで、 
ファスナーを途中まで閉めると ライダースのエリが現れ
開けると まるで別々のお洋服みたいに なっちゃう 変形カットソーです!!


裾のギザギザと、 お袖の 片方だけファスナーを開けられたり…
ちょっとしたトコロにも こだわってます (*^^*)  

c0119868_17514326.jpg
  

後ろの右肩に さりげなーく スカルのししゅうがいます。
気付かれないかもしれない位の さりげなさに、 ドクロが苦手な方も キュンとしちゃうと思います。



c0119868_17564092.jpg


☆ギンガムチェック&レース スカート (白 ピンク)¥12,800

よーく見ると、ギンガムチェック&お花レース&リボン と、
可愛いアイテムが盛りだくさんなスカートです★★

スカート自体も ものすごく可愛くって、ウエストの後ろがゴムで履きやすく
フレアがキレイなデザインです。


☆リボン付き フリフリ ブラウス (白) ¥10,800


今回は 甘めなコーデのご紹介でしたが、、かっこいいデザインのお洋服も揃っています。
色々MIX して春のオシャレを楽しみましょう  




女の子は キュンとするコトが多いほうが若くいられる!!ようなコトを雑誌に書いてあるのを見ました。

確かに毎日すーっと過ごしていくよりも ちょっとしたことでも キュンキュンしてた方が
楽しく過ごせますよね。

カスパーにいると 可愛いお洋服に囲まれてキュンキュンして 危険ですが、
皆さんにも 一足早い春のウキウキ気分を楽しんでいただきたいと思います★★
[PR]
by love-kasper | 2011-03-06 18:27

☆ 背伸び ☆

c0119868_1732286.jpg



日によって 寒かったりあったかかったり、、お洋服選びも 難しい時期ですね。

だんだんと暖かくなるんだなぁ…と思うと 暗くなりがちな雨も楽しめます(^^)


今回は、なので ちょっぴり大人なかっこいいめコーデをご紹介します043.gif



c0119868_17154218.jpg


☆ドルマン袖 ゆるシャツ (紺 白)¥12,390
  <ブルーベル シニカル>

この春の トレンドど真ん中の “ビック シルエット” に
お尻までしっかり隠れる丈の長さで 体型カバーもできちゃう キリっとしたシャツです。

ゆるさのあるデザインがフェミニンさも出してくれます。

c0119868_17213274.jpg


c0119868_17222365.jpg


身頃は 透け感のある ストライプの生地で、 お袖の切り替えが シフォンの生地です。 
この凝ったデザインにキュンとします★★


裾を腰の辺りで くしゅっとさせてもオッケイ!そのまんま下ろしてもオッケイ!な
すっきりとしたラインです。

大人のシンプルスタイルが 楽しめます(*^^*)



c0119868_172934100.jpg
c0119868_17294916.jpg


c0119868_17301421.jpg


☆フード付き 編みポンチョ (グレー 白)¥7,245
  <ウッディ パレス>

もうひとつの オシャレキーワード 編み編み のポンチョです。

フードが付いていて カジュアルにも着られます。
お袖のさりげない お花が素敵です。


レース素材やシースルー素材で 透け感を活かした着こなしで 春先取りです(^^)

上半身はルーズなシルエット&下半身はタイトめシルエットで春の旬なスタイルができあがり!!




春って なんだか自分を変えたいな 成長したいなって気分が増します。
そんな時、1枚 お洋服を変えるだけで 一気に気分がピシッとしたり ウキウキしたり
良いきっかけとなると思います。

明るく春色がたくさんのお店で 楽しく オシャレを楽しんで頂きたいと思います。
[PR]
by love-kasper | 2011-03-01 17:54