Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ ロマン ☆

c0119868_17305256.jpg



ふとしたきっかけで、なにかをしたくなる!!ってコト
よく有りますよね !(^^)!
つられやすい私は そんな事ばっかりですが…。


今回は、きっとへお出かけしたくなる ロマンあふれるコーデのご紹介です012.gif


c0119868_17395253.jpg


☆レース切り替え チュニック (ベージュ 薄グレー 濃いグレー)¥7,875
   <バーン ブリーズ>


c0119868_17414654.jpg
c0119868_1742449.jpg



お袖と脇の レースがこだわりのチュニックです。

お袖のレースは 中に長袖や七分袖を合わせて着ても 
スッキリとかさばらずに着られるようになっていて、
脇のレースは 透け感ばっちり(^^)インナーの合わせを楽しめちゃいます★★



c0119868_1758085.jpg


 
☆ゆる くるぶし丈パンツ 
(黒×柄)¥10,290  (ベージュ 紺)¥9,345
  <ブルーベル クロッシェ>


身長160cmくらいの標準の方で  くるぶしが見えるくらいの丈で、
小柄さんは ちょうど良いロングの丈に!!
大柄さんは もう少し短く スッキリな丈に!!

着る人によって感じが変わって色々楽しめますね。

着こなしが難しそうな ワイドパンツ ですが
肩の力の抜けたカジュアルなアイテムを合わせると良いです。

甘いだけじゃない オシャレな柄モノが 今使えます(*^^*)





上下を同系色でまとめるのも 今どきな組み合わせです。
ちょっぴり くすんだ色同士で、さらに スタイル良く 大人な感じに★★


チュニックの船のプリントで、マリンな雰囲気に!!
思わず 海を見たくなっちゃいますよね。
ゆる×ゆるな ラフなコーデで、 お出かけコーデの完成ですね(^^)




 
   
[PR]
by love-kasper | 2011-04-27 18:27

☆ デビュー ☆

c0119868_13573618.jpg


春は 始まりの季節。
単純なので、 何かを始めたくなって ボーダー デビューしました(^^)v


c0119868_1432256.jpg


☆ボーダー×レース チュニック (青 紺)¥6,195
  <ブルーベル クロッシェ>

カジュアルなかっこいい イメージのボーダーを、
レースで女の子らしくフェミニンに。

肩のレースの肌見せで、ボーダーに 可愛らしさをプラスなチュニックです。

 
c0119868_14161428.jpg
c0119868_14162958.jpg
 

トップスを選ぶとき、肩のラインが1つ ポイントとなりますが
この切り替え 可愛いだけでなく スッキリ見せられるんです。

イカリ肩さんも なで肩さんも、オッケイ★★
逆に 肩が気になっている方に ぜひおススメなチュニックです。



c0119868_142229100.jpg



☆ポッケ付き ひざ下丈パンツ (グレーベージュ カーキ 濃いグレー)¥10,290
   <ブルーベル クロッシェ> 


ウエストゴムで 楽チン&キレイに履けちゃうパンツです。
夏に向けて 長く使えますね。

今までスキニーやレギンスパンツだったボトムを、
カーゴ+はんぱ丈に 差し替えるだけで 春っぽくオシャレ度UPです (*^^*) 

☆裾フリル付きキャミソール (白 薄グレー 紺 黒)¥8,295
  <ブルーベル クロッシェ>

☆ラメ ライン入り 七分袖カットソー  (オレンジ)¥4,095
  <ブルーベル クロッシェ>


  




着心地の良い素材感とリラックスのできるデザインで
大人のナチュラル スタイルの完成です!!

今年の春は レトロな雰囲気もありつつボーダーがたくさん 仲間入りしています。

太さや 縦横のバリエーションも多く、
ちょっと 取り入れるだけで一気に変身 できちゃいます。



外でお散歩をするのに 良い時期ですね(^^)

一緒にお出かけしたくなるオシャレなお洋服たちがたくさんです☆☆



***ステキなお知らせを***
 
明日 23日(土曜)から 5月8日(日曜)までの期間で、
カスパーのポイント2倍いたします(^^)


皆様に楽しく&お得に お洋服をゲットして頂きたいと思います。
同時に、サゴーのポイントも2倍のチャンスなので お見逃しなく。

カスパーのポイントカードは 無期限なので、すっごく前のモノでも
大丈夫です。 大事に持っていてくれて感謝です。 
 
[PR]
by love-kasper | 2011-04-22 14:46

☆ PUNK ☆

c0119868_17104894.jpg



パンクロック系のスーパーラヴァーズより、
新作&お得なセット販売 予約のお知らせです029.gif



c0119868_1893078.jpg


☆ユニオン飛び散り ワンピース (赤×青 ピンク×ミズ)¥7,245
  
 
今日 仲間入りしたばかりの ワンピースです。
胸下の切り替え&カッコイイ柄でチラ見せにも使えます!!


 
c0119868_18192810.jpg
c0119868_18194627.jpg



☆HIP PUNK ビッグTシャツ (黒×白 黒×黄緑 黒×ピンク)¥6,195

ドルマンのお袖、ゆるーいラインに ビッグなプリントで、パンチが効いている Tシャツです。

シュシュで裾を上げてみました(^^) 
 ☆シュシュ ¥630


 
c0119868_18264131.jpg
 

☆ ネオンスター レギンス ¥4,095

片方は無地、片方は星柄のレギンスです。
モモと裾に ★に混ざって ドクロがひそんでいます!!
ファスナーのにもこだわり有りですね。



パンクロックな雰囲気ですが、意外と ダンス系のコ達にも ばっちり似合うんです。


私は ロックもHIP HOPも詳しくないのですが、、
音楽ってなにか つながるものがあるのかなぁっと思って 色んなコ達に着てもらうのを楽しんでいます (*^^*)




*** LOVE'S ROCK デビュー記念 ***   



ビッグTシャツ & タンクトップ & サルエルパンツの3点セット で
通常¥17,535のお洋服が→ ¥10,500



ひとつひとつが とても人気で、かっこいいデザインで…
この機会にぜひ★★ おススメです。
 
入荷は 4月末予定なので、予約をお受けしての販売となります。


詳しくは 直接お店でも 、電話でもお受けいたします 。

  053-453-1108 です。




パンクでも ヒップホップでもなくても、ちょっと人とは違うオシャレが楽しめます。
暖かくなってきたので ジョギングやハイキングにも
ウキウキ気分で楽しめそうですね 
 


  
[PR]
by love-kasper | 2011-04-16 19:10

☆ 装い ☆

c0119868_16521177.jpg


暖かくなって 急に春モノ欲しい!!って
気分になりますね(^^)

なかなか寒いうちから 春物を選ぶのって難しいですが、
いざ暖かくなってからでも どこから手をつけようかぁ…
  困ってしまうものです。

今回は、なアイテムで 一気に春の装い☆☆ なコーデをご紹介します012.gif 



c0119868_1755711.jpg


c0119868_17253819.jpg


☆かぎ編み ポンチョ (濃いグレー 薄いグレー)¥8,295
  <ブルーベル クロッシェ>

編みの透け方がキレイな ポンチョです。
着丈が短く、カットソー以外でも ワンピースやチュニックなど
重たくなりそうなアイテムとも相性抜群に使えます (*^^*) 


c0119868_17153779.jpg


c0119868_17161434.jpg

 
わきの下に さりげなくボタンがついているので、留めても着られます。
留めるとすっきりラインに 変わります★★ 

少しずらして着ると、長さや透け柄が変わって アレンジできます。


c0119868_1726627.jpg


↑↑ こちらは最初の着方の後ろ姿です ↑↑ 

ボタンで留めた穴に 首を通してみました。
後ろ姿が またオシャレです!!

クセのないデザインで 着まわし も簡単な一枚なのです。




c0119868_17355839.jpg


☆ボーダー ゆるカットソー (黒×白 紺×黄 薄いミズ×白)¥6,195
  <ブルーベル クロッシェ>

細めのボーダーや首の開き具合など、さりげないディテールが効いていて
大人な雰囲気です。


c0119868_17433936.jpg


c0119868_17435686.jpg
c0119868_17441617.jpg


サラリとした肌触りで、これからの季節に
活躍 間違いなし!!なカットソーです。


c0119868_17475360.jpg


c0119868_17481352.jpg


上からチュニックを重ねて着ると、また雰囲気が変わります。
身頃は ボーダー、 お袖は ストライプ…
色々楽しめちゃいます (^^)


☆ポッケ付き ゆるワイドパンツ (ベージュ)¥13,440
  <ブルーベル シニカル>

リラックス気分を味わえ、足長さんになれてしまうワイドパンツです。

  






なかなか一つのコーディネートでしか着られない…とか、
合わせ方が分からない…とか、、  
着まわし の悩みって ありますよね。



その日持ちたいバックや 履きたい靴を先に決めてから お洋服を決めるという方法を
お客様から聞いて、これだぁって思いました。

コレ着たいって決める順番を少しだけ 変えると
新鮮な組み合わせができそうですよね★★ 

 
どんなお洋服があったっけ?? どれとどれを組み合わせようかな??とか
考えていると お洋服を選ぶのが楽しくなります。

 
おうちにあるお洋服 プラス 旬なお洋服で 春の装いを楽しみましょう。
[PR]
by love-kasper | 2011-04-12 18:14

☆ ミリタリー ☆

c0119868_17402958.jpg

 

あちこちでキレイに桜が咲いていますね (^^)
一気に春モードで、オシャレにも気合いが入ります★★
今回も 一日一日を楽しく過ごそう!!カワイイお洋服たちのご紹介です001.gif

c0119868_18301135.jpg


☆シフォン フリルタンク 
  (白・紺)¥7,245 
  (ボーダー 白×黒)¥8,295  
  <ブルーベル クロッシェ>

前中心のフリルが可愛い チュニックです。
ジャケットや カーディガンなど、羽織りものを着てもキレイに見えます(*^^*) 

シフォン+フリルで キレイめなイメージだけど、
Vネックの開きで クールにまとめられます。

お袖がないので 色々合わせられ オールシーズン使えちゃえます。




c0119868_1842748.jpg
c0119868_18422785.jpg


☆ドルマン袖 綿ジャケット (カーキ 紺)¥17,640
  <バーン ブリーズ>

かっこいい羽織りモノがお得意な バーンブリーズから、
さすがだなぁ…と思ってしまう 素敵な形のジャケットが仲間入りしました。

お袖と肩はゆったりした形で、脇はそのまますっきりラインに。
腰の部分は 軽くつまんであるので、ストンとまとまります。

ボタンとファスナーで 開け閉めができ、留め方でシルエットを変えられます。

お袖は元々短めですっきりと… 
  ヒモが付いているので まくってインナーをチラッと見せてもオッケイです★★ 

肩が張って見えそうな 難しい形なのに キレイに見えて素敵なのです。
なのに 楽チンに着られ カジュアルな雰囲気で、1枚でオシャレさんになれます!!




c0119868_1934873.jpg


☆ラメタンク (ゴールド シルバー ピンクシルバー グレー)¥5,145
  <ブルーベル シニカル>


c0119868_1971596.jpg
c0119868_1973168.jpg

  

☆ラメタンク (ピンク 紺 黒)¥5,145
  <ブルーベル シニカル>

とても気持ちの良い生地で、ラメラメが大人な雰囲気なタンクトップです。
着まわし力の高い モノトーンカラー、さりげなくくびれている凝ったつくり、
程よい着丈で インナーに最適なのです。



c0119868_19125346.jpg


☆柄 バルーンスカート (ミズ 黄)¥7,245
    <ザンパ>

着た時のボリューム感がキレイで、
甘め&辛め コーデ どちらにも合わせられます。

細かい柄と シルエットで、着やせ効果大なスカートです。





ミリタリーなイメージに フェミニンなアイテムを…。

女の子ならではの 甘く着るミリタリースタイルも 新鮮です。

一枚のお洋服を 色々なスタイルに アレンジしてオシャレを楽しみましょう(^^) 

 





 

   
[PR]
by love-kasper | 2011-04-10 19:16

☆ ロック ☆

c0119868_16142784.jpg


色々なジャンルのお洋服を取り扱っている カスパーですが、
また 新しいブランドが 仲間入りいたしました(^^) 


アルゴンキンと同じ ロック系の 
 『SUPER LOVERS』 です。
今回は このコーデのご紹介をいたします029.gif


c0119868_1621043.jpg
c0119868_16211852.jpg


☆ユニオンジャック柄 パーカー (赤青)¥8,295
  2サイズ有り

イギリスぎっしりつまってます!!って感じの
パッチワーク風のデザインが 新鮮です。

カッコイイ雰囲気の中にも さりげないネコ耳で、かわいらしさも有りです★★ 

季節の変わり目の今はもちろんのこと、オールシーズン使えます。
ファスナーを閉めると しっかりあごまでくるので、
上から さらに羽織っても かさばらないような デザインです。
 
見た目もカッコ良く まとまりますね(*^^*)

この柄は、他にもひざ丈のパンツがあり 同じ柄で揃えちゃってもオッケイです。


c0119868_16523434.jpg


c0119868_1653255.jpg


☆ロックプリント カットソー (白 黒)¥5,775
  2サイズ有り


お袖のヒモで 長さを変えられる 便利なカットソーです。
元々とーても長い お袖で、ルーズに着ても まくっても着られます★★ 

親指を出せる穴 有り&タンクの部分がマジックテープになってたり…と
細かいトコロにも 凝ったデザインなのです。

ボートネックで 肩が落ちそうですが、タンクのヒモのおかげでその心配もないんです。
なで肩さんには ありがたーいデザインですね!!


c0119868_17153236.jpg


☆チェック柄 サルエルパンツ (赤 緑)¥7,245
  2サイズ有り

小さい方は→7分丈 大きい方は→10分丈のイメージのサイズ感です。

前ポッケのスタッズ使いが ロック感バッチリ強調してます。

片方だけにある後ろのポッケに 稲妻の刺しゅうが有り、
後ろ姿もカッコ良くです!! 

ウエストゴム+中にヒモが付いているので 楽チンに履けます。

ゆるーいコーデでも 黒がメインなロック系だと、
不思議と カッコ良くまとまりますね。



***ステキなお知らせです***

スーパーラヴァーズ を取り扱い始めた記念で、
ただ今 5,000円以上お買い上げいただいた方に『SUPER LOVERS』オリジナルの
大きいサテンのリボンを プレゼントしております(^^)


ブローチのピンが付いていて、色んなトコロにつけられます!!
お見逃しなく★★


 


  
[PR]
by love-kasper | 2011-04-08 17:35

☆ 得意 ☆

c0119868_172812.jpg


だんだんと 暖かくなってきたような感じ…と
寒い日が 戻って…という繰り返しの 毎日ですが
このまま あったかく、過ごしやすくなって欲しいなぁと思う今日この頃です (^^)


暖かくなると 過ごしやすくなるのもありますが、、
カスパー 大得意な 重ね着 をいっぱい楽しめますよね★★ 

今回は、重ね着が とっても可愛い コーデのご紹介です043.gif

c0119868_17551550.jpg


☆ラメニット 半袖チュニック (ベージュ うすカーキ モカ)¥9,345
   <アサクラ>


ケーブル編み&丈感と色味 などなど すべてが
今年のコーデにマッチしやすいです。


c0119868_17585779.jpg
c0119868_17591461.jpg


c0119868_1855676.jpg
 

程よい縦ラインの 透け柄と、キレイなシルエットで、
着やせ効果 も有りです。

ラメ感 透け感がより大人チックで、重ね着に大活躍なアイテムなのです(*^^*)

背中も深い Vの開きで、後ろ姿も 楽しめちゃいますね!!

 
c0119868_18818100.jpg
c0119868_1883235.jpg



☆背中モチーフ キャミソール  ¥5,145 
  上の写真(白 ターコイズ 黄色 オレンジ)
  下の写真(ボーダー濃いグレー  ボーダーうすグレー 黒 茶 モカ)
   <ブルーベル シニカル>

こちらは、重ね着のインナーにもってこい!!なキャミソールです。

前はぴったり胸のトコロでフィットして、
背中のモチーフの見え方が キレイで 着心地バッチリです。

チラ見せに使えますね★★

ハデ色と 渋い色と たくさん揃っているので、お好みで選べます。

  






☆ボーダー ロゴカットソー (白×黒)¥6,195
  <ブルーベル シニカル>

☆サテン ショートパンツ (黒)¥10,290
  <ブルーベル シニカル>

☆柄 リュック (ピンク)¥8,900
  <アルゴンキン>

  





得意なモノと 合わせて重ね着すると、苦手なモノも克服できるチャンスです(^^) 
重ね着すると、そのお洋服がもつイメージを 程よく中和してくれて
キレイに オシャレに見せられます!!

 オシャレに、毎日を楽しみましょう。


 
  
[PR]
by love-kasper | 2011-04-01 18:47