Lovekasper おしゃれ日記


by love-kasper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ 爽やか ☆

c0119868_1655371.jpg


コロコロと変わりやすいお天気でも、
気分は 明るく爽やかに!!
 
お洋服しだいで 気分が変えられちゃうんです(^^)

暗くなってしまいそうな時でも、
もちろん ウキウキな時でも、 より楽しく過ごせる 
 シンプル&ナチュラルなコーデをご紹介します043.gif 



c0119868_1785060.jpg


☆ドルマン ゆる袖 シャツ(白 カーキ 濃いグレー)¥7,245
  <ブルーベル クロッシェ>

ちょっとしたお出かけにも重宝しそうな
サイズ&素材がおススメな シャツです★★

c0119868_1713788.jpg
 

c0119868_17133526.jpg



伸ばすと七分丈のお袖で、ヒモで調節して 上げられるようになっています。
上げた時のくしゅっと感で 二の腕すっきりとカバーできます(*^^*)

元々 肩とお袖がゆったりとしているので、
肩幅が広い方や がっちりしている方にも 着やすく
身頃は くびれてて シルエットがキレイに見えます。



柔らかな綿素材で、風になびくのをお店でイメージするだけでうっとり…
爽やかな気分になれます(^^)



c0119868_17412657.jpg
c0119868_17414269.jpg


☆透け Tシャツ (グレー 白)¥5,145
  <バーン ブリーズ>

カジュアルになりすぎないロゴでシックに…
テロっとした 透け素材で、大人なTシャツです★★

他にも これからの時期にぴったり!!
おしゃれな 半袖シャツが仲間入りしています(*^^*)




c0119868_17511949.jpg


c0119868_17571897.jpg



☆ストライプ ショートパンツ (オレンジ 緑)¥12,390
  <バーン ブリーズ>

麻の素材の ひとくせあるストライプが、カワイイんです。
着こなしに こなれた印象をプラスしてくれます★★

シンプルなコーディネートも、ひとくせあるアイテムをプラスすると
ハッピーな気分に盛り上げてくれます!!




じめっと雨が続きそうな時期も、気分は快晴になれちゃう
オシャレでカワイイお洋服たちとお待ちしています(*^^*)
[PR]
by love-kasper | 2011-05-27 18:21

☆ 定番 ☆

c0119868_18463754.jpg


マリン=ボーダーって 春夏に定番な感じで、爽やかで良いですよね(^^)
 
今回は 涼しげマリンコーデをご紹介します012.gif

c0119868_18524745.jpg


☆ボーダー チュニック (モカ×白 紺×白 グレー×白)¥8,295
  <ブルーベル クロッシェ>


c0119868_18544784.jpg


c0119868_1982385.jpg


c0119868_1984874.jpg





ゆるーい着心地がやみつきになってしまうシルエットです。

お袖もゆったり、シフォン素材が重なっていて
よりすっきり キレイに着られます★★

背中の細いループで後ろ姿も マリンな雰囲気を出してて、可愛さアピールです(^^)

裾は両サイドが長くなっていて、普通に着ると 太ももカバーに!!
 前と後ろを結んで スッキリさせてもオッケイです。



c0119868_19111541.jpg


☆綿 チノパンツ (カーキ 紺 ベージュ)¥10,290
    <バーン ブリーズ>

マリンルックには 欠かせないチノパンです(*^^*)


c0119868_1913448.jpg



c0119868_191457.jpg



横やポッケのステッチの糸が太めで、存在感 ばっちり 可愛いんです★★

軽い素材で、暑くなるこれからの時期にもってこい!!
綿のハリ感こそ 脚のラインが細く 立体的に見えてしまう、ミラクルパンツなのです。


ゴム付きのリボンがおまけでついています。
蝶ネクタイのように 首につけてもオッケイ★
カチューシャのように 頭につけてもオッケイ★
ベルトに つるしても オッケイ★ 

色んな使い方ができちゃいます!!




『マリン』など、
テーマを決めて 全身のコーディネートを考えると、うまくまとまります。

定番なテーマにすると、よりイメージが分かりやすく シンプルに…

着てなじんできたら 甘辛コーデなど、違うイメージのモノと合わせると
おしゃれさんに…



お洋服って着る人が変わると 見え方も変わり、
合せるものを変えると 違って見えてきます。

色々な自分を表現できる おしゃれって楽しいですね(^^)
[PR]
by love-kasper | 2011-05-22 19:28

☆ カンタン ☆

c0119868_17361255.jpg





何を着ようかなぁと考えるのって、面倒なときありますよね。 
毎日の事だと 特に…。
 

今回は 『カンタン 楽チン カワイイ』 なとっておきコーデをご紹介します029.gif


c0119868_17371940.jpg
c0119868_17373629.jpg


☆ お花モチーフ キャミソール (アイボリー 黒)¥5,145
  <ブルーベル クロッシェ>



エリのカッティングがこだわりのポイントです★★

お花の裏にも布が縫われているので、胸元ぴったりフィットします(^^)

c0119868_1754285.jpg


肩のヒモは長さが調節できるようになっていたり、
背中にゴムがはいっていたりと
 
きつくないけど 着心地良く!!考えられている キャミソールです。
プラス 可愛いデザインなのが また良いのです。



c0119868_17573511.jpg
c0119868_1757564.jpg


☆七分 ドルマン袖 パーカー (黒)¥10,290
  <ブルーベル シニカル>


去年 大人気だったパーカーが、パワーアップして 仲間入りしました(^^)

身頃はカットソーの生地なので 
カーディガンの様に さらっと羽織れて、軽い パーカーです。

ちゃんとポッケも付いていて、シフォン素材がふわっとオシャレさんです★★


c0119868_1830394.jpg


ベストの部分とフードの部分が取り外せて いっぱい使い回せて便利なのです。

リラックス感もありながらも ルーズすぎないシルエットで、
楽チン 可愛い着こなしに(*^^*)


☆レースタンクトップ (黄緑)¥4,725
  <カスパー オリジナル>

☆柄 スカートパンツ ¥8,295
  <ブルーベル シニカル>


コーデは カンタン&シンプルだけど、可愛くみえるって良いですよね。
楽ちんおしゃれ を 楽しみましょう!!

 
[PR]
by love-kasper | 2011-05-17 18:49

☆ おめかし ☆

c0119868_18141490.jpg



これから 結婚式や2次会や お祝い事が多くなる時期ですよね。

普段もオシャレに、 キレイにおめかしする時にも、
オシャレでありたいと思う気持ちにこたえられるように
可愛い ワンピースをそろえています012.gif



c0119868_1822294.jpg



☆コサージュ付き フリルワンピース (ベージュ サーモンピンク 黒)¥13,440
  <アサクラ>


風を感じるエアリーなシフォンの素材で爽やかな印象に(^^)

身頃はしっかりとした素材で きちんと感があり、
オールシーズン着られます。

c0119868_18272021.jpg


ふんわりシルエットで、着やせ効果もバッチリ&締め付け感がなく
リラックスできて良いんです。

いつもと違う場所に行くと、なんだか緊張しちゃいますよね…
こんな可愛いワンピースなら 安心できちゃいます
普段着っぽくなく、きちんと感が出せます。



c0119868_183324.jpg


大きなお花のコサージュは ピンで取り外せて
位置を調節できます。

裾のラインも変わっていて、遊びゴコロも忘れず オシャレさんです。




c0119868_18411676.jpg


☆透け ペイズリー柄 パフカットソー (ベージュ グレー)¥7,245
  <ヴァン フェー>

お袖がシフォン素材で、 身頃はカットソー素材で 使えるインナーです。
さりげなく 透けてる柄が 落ち着いていて、
普段でも おめかしでも お使いできます(*^^*)

エリの開きがキレイで、鎖骨やデコルテをスッキリ見せられます!!




このワンピース以外にも キレイめに着られるワンピース そろえています。
キチンと着たいけど どこか落ち着いてリラックス&オシャレしたい気分ありますよね…

 


キレイに!! スッキリ!!リラックスできちゃう可愛いお洋服と お待ちしています★★













 
[PR]
by love-kasper | 2011-05-15 19:03

☆ まとめ ☆

 

**スーパー ラヴァーズより お知らせです001.gif**


今、

スーパー ラヴァーズのお洋服を まとめて買うと お得 に!!


2点で 10%OFF3点で 15%OFF 
4点以上で 20%OFF にいたします(^^)


まとめて買うと、その分お得に オシャレさんになれちゃうんです★★


季節の変わり目、上下で合わせておくと 便利なのですよね…。
大変身 できるチャンス!!をお見逃しなく。  






 
[PR]
by love-kasper | 2011-05-13 18:32

☆ かくれんぼ ☆

c0119868_1520321.jpg



今の時期 ぽかぽか陽気で、お出かけも楽しいですよね (^^)

今回は 楽しいお出かけのお供に…!! ポップ&カジュアルなコーデをご紹介します016.gif




c0119868_15313062.jpg


☆ドクロ&ユニオンジャック Tシャツ (白 ピンク)¥5,800
  <アルゴンキン>


柄の色がカラフルで、 意外と気付きにくいドクロがおちゃめなのです(^^)

ドクロ柄が苦手な方でも可愛く着られます。

c0119868_15355174.jpg


☆ドクロ&ユニオンジャック タンクトップ (白 ピンク)¥4,900
  <アルゴンキン>


同じ柄で、タンクトップも有ります。
どちらも レーヨンとポリエステルの素材で、肌に優しく 着心地ばっちりです。


c0119868_18451619.jpg


c0119868_18495021.jpg


☆柄 サルエルパンツ (黄緑 青 黒)¥7,245
 <スーパー ラヴァーズ>


大人気のサルエルパンツ★★ 
新しい柄には、文字の中に パンダがかくれんぼしています(^^)

c0119868_18492739.jpg


お目立ち度ばつぐんの柄です。
サルエルパンツ って意外と 履きやすく、体型カバーできちゃうので人気なのです!!

ぜひお試ししてみて欲しい形です。



c0119868_18553088.jpg



☆最初の ドクロパーカー ¥8,295→¥5,800  <Abbey Dawn>


☆長袖 パーカー ¥8,295→¥5,800

☆半袖 パーカー ¥7,245→¥5,800

  <Abbey Dawn>

タイトめなシルエット&軽いストレッチ素材で、キレイに着られるパーカーです。
かっこいい新作もたっくさんなので、今回は特別に前のデザインをお安くします!!

色んな柄&サイズが 有るので お楽しみに★★




ボーイッシュな着こなしって、実は女性らしさがアップして見えるのです。
女のコだからこそ!のコーデで、
ボーイッシュをスパイスに より女性らしさをアピール。

色んな着こなしができちゃうので、
女の子ってオシャレをいーぱい楽しめますね(^^)

着たいお洋服がたくさんすぎて困ってしまいます!!
 
[PR]
by love-kasper | 2011-05-09 19:22

☆ 母の日 ☆

c0119868_14155349.jpg



5月8日(日曜)は 母の日ですね(^^)

日頃の感謝を込めて なにか贈り物を…
 
カスパーは 自分のお洋服はもちろん、
お母さん でも、おばあちゃん でも着られるお洋服も有り 
幅広いジャンルを扱っています!!



今回は ちょっと母の日を意識した 大人めコーデをご紹介します016.gif


c0119868_152846.jpg


c0119868_1522915.jpg


☆裾ギザ カーディガン (生成り)¥10,290
  <ヴァン フェー>

身頃は 綿と麻の夏にもってこい!!涼しげな素材です。

Aラインの キレイなシルエットで、着やせ効果も期待できます。


c0119868_15321875.jpg
c0119868_15323252.jpg


お袖と 裾の切り替えも 細かいこだわり有りです。
市松模様に 透けているレースが 大人な雰囲気ですね(*^^*)




c0119868_15355446.jpg


☆前フリル 花柄ノースリーブ (黒 紺)¥9,345
  <ヴァン フェー>


花柄といっても 渋めな感じで シックにまとまります。

花柄って 苦手だな…と感じている方にもおススメな ノースリーブです。
中に 長袖・半袖・キャミソールなどなど 合わせるモノを変えて
オールシーズン 使えます★★ 

キレイにまとまるので、ちょっとお出かけの時でもお使いできますね。





c0119868_15545393.jpg



☆ つぶ柄 バルーンスカート (黄 ミズ)¥6,195
  <ザンパ>


ひざより少し上の丈で、お上品に着られます。

いつもは パンツ姿しか見たことないって
お母さんにも ストッキングやレギンスなどと合わせて 挑戦できそうな形です。


裾にちょっとボリュームをもってくると、
スタイル良く 脚が細く見える効果有りです★★






カスパーには、長く愛用できるお洋服がたくさん有ります。
お母さん・おばあちゃん世代の方が 
ひとつのモノを大事に使っていたりしますよね。

自分が好きなお洋服を お母さん達にも喜んできて頂けたら、
より嬉しいです。

周りにミセスのお洋服屋さんが多いからか、
たまに おばあちゃんがお洋服を選んで行かれます(^^) 

お話をすると、こだわりを持って 楽しくオシャレをしていて、
とってもイキイキしている方がたくさんいます。

ぜひ、お母さん・おばあちゃんにも ステキになってもらいましょう!!
[PR]
by love-kasper | 2011-05-02 18:52 | カスパー